温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >487ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163805
静岡県の口コミ一覧
-

「華の湯」や「湯屋光琳」では味わえないきれいな掛け流しの温泉に入れる共同浴場ですが、湯はあっちい!です。(2004年5月入浴)
4人が参考にしています
-

-

その名のとおり焼津黒潮温泉の元湯で、建物の隣りに源泉があり、ここから他の温泉施設にも給湯されています。建物は質素で銭湯のような感じです。しかし、温泉は元湯だけに泉質はよく、湯冷めしにくくて、乾いたあとで肌がさらりとするちょっと熱めの塩化物泉は、掛け流しで使われています。焼津駅から至近で料金も安いですが、焼津駅前にある黒潮温泉センターの方が目立つせいか、ここは穴場的存在です。(2004年5月入浴)
4人が参考にしています
-

-

花火大会までの時間つぶしに行ってみました。
当日は入場制限もあり混雑していましたが、
館内ではそれほど混雑を感じることなく過ごせました。
スタッフの対応もとても良かったです。
プールとスパと更衣室を濡れたまま往来するので
通路か水浸しになっているのが気になりました。
水着着用の部分が大半で、裸で入るお風呂は
あまり大きくありませんが、熱海の海が目の前に広がってます。5人が参考にしています
-

-

7/31名古屋からドライブがてらに家族で出掛けました。でも、ちょっと残念 料金900円は少し高いと思います。露天のお湯は少しぬるめ この時期に行ったのがまずかったのか、露天に入ると日焼けしそうです。
1人が参考にしています
-

伊豆箱根鉄道大仁駅から徒歩3分ほどの交通至便な場所にあります。湯は源泉掛け流しでいいお湯ではあるのですが、とにかく熱い。鄙びた施設で内湯しかないので、これでぬるめのお湯だったら気持ちよく長湯したいところですが、5分と入っていられませんでした。(2004年5月入浴)
0人が参考にしています
-

施設はいかにも公営の造りで、ちょっと税金が無駄に使われたな、という立派な建物です。
広い内湯と露天風呂は落ち着け、さらっとした快適な泉質です。
2種類あるサウナは小さめですが、
純粋に温泉を楽しむには良い所です。
食事のメニューは少なめ。
アプローチは、
最寄の伊豆箱根鉄道仁田駅から徒歩15分、
東海道線の函南駅からは徒歩50分くらいかかります。10人が参考にしています
-




