温泉TOP >静岡県 >静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >467ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10492 -
宿・ホテル数
15123 -
温泉口コミ数
166241
静岡県の口コミ一覧
-

直接、電話で予約しました。
このHP見て少し心配したけど、すごく良かったです。宿泊したのは椿殿の露天風呂付きのお部屋。
貸切できるお風呂もあるから、露天風呂付きでなくても良かったかもしれませんね。でも露天風呂付のお部屋はおすすめです。
露天風呂付は一階の部屋だから縁側があって、お庭が眺められるんだけどすこし荒れてました。
きれいにすればいいのにと思いました。
食事も美味しく頂きました。お腹一杯で食べきれないのに、まだ食べたいくらい。
いろんなお風呂にも入ることができたし。出来ればもう一度行きたいと思います。
仲居さんもやさしい方で、いろいろお気遣いいただいて。
すごくいい思い出ができてよかったです。2人が参考にしています
-

ホテルのお風呂ですから、寝湯や打たせ湯ジャグジーなどといった今日的日帰り温泉必須アイテムは当然ありません。内湯と露天風呂がひとつずつといったシンプルな構成。昨今の日帰り施設に慣れてしまった人には不足かもしれませんが、ここは眺望のすばらしさだけで満点の価値ありです。
ホテルそのものが海に面した崖に立っていることに加え、浴場が3階にあるため、目の前を海にしながら海抜70メートル。この高さから相模灘を一望の下に見下ろして湯に浸かれることのすばらしさは容易に想像できるのではないでしょうか。
正面には大きく大島が浮かびます。熱川からはかなり距離が近いため、鉄筋造りのホテルなどははっきりと視認できるくらいです。そして、快晴だったためか大島のはるか後方には房総半島までも見えました。さらに日没45分くらい前に入ったため、空や海が青からオレンジ、赤紫色、濃紺、黒と刻々と変化していく様を目の当たりにすることができ大感激でした。
当然入っていませんが、女湯はより海側にあるため、利島や神津島などの浮かぶのがさらに見えたことでしょう。
湯ももちろんいい湯でした。1人が参考にしています
-

露天風呂がとにかう広い。池につながっているかのようにみえ、ちょうどカルガモ一家?の遊ぶ姿をみられたのでついつい時間を忘れて長湯してしまいました。露天風呂って結構様子見て順番待ち的なところが多いですが、ここは全然気にせずいられるくらい広い!お湯もそんなに熱くないので長湯してもくらくらしません。
食堂のカウンター側に売っている○○牧場のアイス非常においしいですよ。1人が参考にしています
-

食事も「離れ」でゆっくりできましたし、お湯も広々として非常にのんびりできます。
極めつけはやはり裏山散策でしょう。1日ではもったいない旅館です。6人が参考にしています
-
伊豆急下田駅から徒歩圏にある銭湯で、下田市に唯一残る銭湯だそうです。
伊豆急下田駅などで手に入る観光パンフにも市内の日帰り温泉施設として掲載されていますが、雰囲気はどこにでもある銭湯と同じで、観光客向けというよりも地元の方々の社交場といった風情です。
湯は下田温泉配湯会社から配湯されるきれいな無色透明無味無臭の単純温泉で、銭湯らしく湯温は熱めになっています。
銭湯なので男女別にさほど大きくない内湯が一つずつあるだけで、アメニティは特にありませんが、ゲタ箱と脱衣所のロッカーは鍵付きになっています。
(2005年2月入浴)9人が参考にしています
-

露天風呂から見える景色がとてもステキ!海が一面に見えてホントよかったです。バスタオルやフェイスタオル、化粧水とかちゃんとあってとてもよかったですよ!私は平日にしか行ったことが無いけど、ゆっくり出来たし休憩室からの眺めもよかったです。また行きたいな~って思ってます。
0人が参考にしています
-

ここの眺めが好きでもう5~6回行っています、3階と4階のお風呂両方入りましたがどちらも満足いくものでした。但し皆さんのクチコミにもあるように規模の割に休憩施設が狭いのが難ですね。以前のクチコミに子供連れには最悪とか言って自分の常識のなさを棚に上げてとやかく文句を言っているおばさんがいましたがそのような方はセコンドハウスのお風呂にでも入っていたらいいんじゃないかと思いますよ。
0人が参考にしています
-

昔から、イメージしていた温泉地の温泉!という感じのとても素敵な宿です。なんと言っても温泉が楽しめます。広すぎず、必要十分の広さの浴槽へ、必要以上の量のお湯が注がれています。洗い場は常に波打ち。「新鮮な湯」を十分に楽しめます。ひいてすぐ、という感じの湯なので、すごく新鮮な感じがします・・・あまりうまく説明出来ませんが、実際浸かると、新鮮な湯、の感じがしっかり分ります。お料理もとても親しみやすく、きらびやかではありませんが、細かいところにしっかりと仕事がなされているお料理です、提供の仕方は多少雑ですが、お料理は雑ではありません。
この旅館には夏場のみ、温泉プールと名付けられた小さな秘密の温泉施設があります。ほんとに小さくて不思議な施設ですが、海水浴のシーズンはとても便利ですよ。0人が参考にしています
-

ふじみセンターはよくに行きますが、コンビニ弁当を持って行くのですが、冷めた時に電子レンジが有ると非常に便利です。
是非電子レンジを置いてください。0人が参考にしています
-





