本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(452ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5152件中 4511件~4520件を表示

前へ  448 449 450 451 452 453 454 455 456 457  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 火曜日定休

    投稿日:2005年3月17日

    火曜日定休日航亭・大湯(閉館しました)

    文天祥さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「無休」というので行ったら、お休みでした…(涙)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • こころなし寂しい海景色

    投稿日:2005年3月14日

    こころなし寂しい海景色ホテル伊東ガーデン

    ミミさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    伊東駅の裏手の丘の上にあって、相模湾を一望できる絶好の位置にあります。
     二種類の自家源泉を所有し、説明書きによれば「上がり湯のほうは単純泉で、湯船のほうは、イオン類が濃い、高アルカリの塩化物温泉」とのことですが、どこが上がり湯なのかわからず。翌朝、男女入れ替えとなり、広いほうにも行きましたが、やはりわからずじまいでした。ならば「聞けばいい」といわれるでしょうが、なぜかそのような気分になれず。
     いつも同じようなことを繰り返していて恐縮ですけど、本当に泊まってみないとわからないものです。
     お夕食では、あわびの踊り焼きを久しぶりにいただきました。でも、品数がこれほど少ない宿もめずらしい。もちろん品数が多ければよいとは申しません。文句が多くてすみません。
     源泉かけ流しで、超安い宿であることはたしかです。でも、この宿に女将さんはいるのかしら、と思わずにいられませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つぶれてる?

    投稿日:2005年3月13日

    つぶれてる?御前崎温泉 魚味(閉館しました)

    やぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3月13日に行ってみましたが「3月4日付けで御前崎市が差し押さえた・・・・」の看板がありました。何があったんでしょうか?料理、楽しみにしてたのに残念です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 絶景だけど・・・

    投稿日:2005年3月13日

    絶景だけど・・・赤沢日帰り温泉館

    きみぃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3Fと4Fで日替わりで男湯・女湯にわかれるのですが、私の行った時は4Fでした。

    写真でみる、どわーっと海と湯船のつながった景観。
    やはり一度は行ってみたい!といってきたのですが…。
    眺めは最高です。ですが高速道路かバイパスか、車がびゅんびゅん見えたり、漁港が見えたりと、まぁ思ってた景色よりは人間臭いところでした。
    パウダールームにはDHCのアメニティがたくさんあって使い放題なのですが、アメニティの盗難が多いらしく「今後増えたら料金を高くします」などと攻撃的な張り紙がありました。
    そういう注意書きは、なんとなくいやな気分になりますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素晴らしい湯

    投稿日:2005年3月9日

    素晴らしい湯ホテルラヴィエ川良

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯がザバーーっとあふれてて掛け流しが一目で分かります。
    露天は目隠しの木々の合間から伊東の町が見えます。
    まぁ普通に家が見えるだけなんですけどね。。
    伊東温泉の湯量の多さが体感できて好印象でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ・・・

    投稿日:2005年3月9日

    ・・・熱海金城館

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    1人10000円のプランで申し込んだのだが、食事や部屋がよくありませんでした。冷えた料理に味がもの足りなくて、あまり食べれなかったのが残念。
    風呂は広いのですがポイント・特質はない。
    知名度は高いので色々研究して古きよき旅館を目指してほしいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 自然派料理はおいしかった。

    投稿日:2005年3月9日

    自然派料理はおいしかった。温泉や 神代の湯

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10月に宿泊。夕食と朝食は自然の恵みを生かした料理で
    味付けがとても美味しくてもっと食べたかった…
    風呂はミストサウナがあり、寝そべりながら癒せる。マイナスイオンでみちた空間で20分くらい過ごした。いい心地。
    ただ残念だったのが湯に特徴がなかったこと。感触を確かめると
    やや塩素がかってたかな?潤いや保温効果など強調する点があると得点あがるんだけどな・・・。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 3時間500円となっ!

    投稿日:2005年3月7日

    3時間500円となっ!裾野温泉 ヘルシーパーク裾野

    ふろきちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    静岡での徹夜仕事の帰りにふらりと寄ってみました。10時の開店の時には行列が出来てました。広い風呂場と個々に仕切られた洗い場、残念ながら露天風呂の工事中でお湯につかりながらの富士山は見られませんでした。ゆとりのある施設、おそばも美味しかったですよ。その他、プールも大きく天井の高いガラス張りの窓からは富士山が覗いています。地元の家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃんでにぎわってました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 差がありすぎ

    投稿日:2005年3月7日

    差がありすぎ湯めぐりの宿 吉春

    ととさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    旧客室と新装の客室で、内装やサービスに差がありすぎます。
    新館が満室で旧館を予約せざるを得なかったのですが…。 
    ホームページでは確認できないので、繁忙期に予約の際は
    ご注意を!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今年も河津桜をみられずじまい

    河津桜のシーズンにあたり、近くの手ごろな宿はどこも満室。結局オレンジ・ビーチに面した伊東の小型ホテルにおちつきました。
     謳い文句は「源泉かけ流しで、湯量も豊富」。しかし「百聞は一見にしかず」。温泉宿ばかりは一泊してみないとわかりません。ひとつには、お風呂が何階にあるかという点です。一階にあるのと上階のほうにあって海が見えるのとでは大違い(でも、まさか地下にあるとは誰が想像したでしょうか!)。海の幸がずらっと並んでも、味つけやアレンジによって、満足度には天と地ほどの差がでます。お部屋の快適度も同じことです。
     で、ここはどうだったか?と考えてみましたが、「可もなく不可もなく」としかいいようがありません。お部屋の造りはけっして安っぽくないし、広さも十分(とくにお値段を考えれば文句はいえない)。国道沿いで少々車の音はしますが、お部屋からのオーシャン・ヴューは本当にすばらしい。夕食では、シャキシャキの筍(どこ産か?)とサザエのつぼ焼きがおいしかったし、あんこう鍋は私好みのさっぱり味でした。朝食のほうは、アジの開きとカニのお味噌汁に大満足。お米はけっこう大事なんです(なにしろ何十年も食べているので)匂いだけでもピンときますが、やはり秋田小町。これだけ美味しければたいしたもの。何度も入るうちに、(場所がどこにあろうとも)なかなかよいお湯でもあるらしいと感じました。でも、廊下を歩いていて、空気がいまひとつおいしくないと感じたのは、私の体調不良のせいか、先入観か? 
     国道135号沿い、冷たい風のなか、冬桜と梅がけなげに咲いていました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

5152件中 4511件~4520件を表示

前へ  448 449 450 451 452 453 454 455 456 457  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる