本文へジャンプします。

静岡県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(337ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22980

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163750

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

静岡県の口コミ一覧

5189件中 3361件~3370件を表示

前へ  333 334 335 336 337 338 339 340 341 342  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お奨め!!

    投稿日:2007年10月1日

    お奨め!!クア・アンド・ホテル 駿河健康ランド

    tamakoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東京在住ですが年間トータルすると月一ペースで行ってます。関東一円健康ランド、スーパー銭湯を色々行きましたがぴか一です。まずホテルが付いていて入館料込み6000円位(シングル)で泊まれしかもかなり清潔(健康ランドの仮眠室にはちょっと抵抗がある私にはぴったり!)。会員になるとポイントを溜められたまったら宿泊券や入館券とかに変えられます。フェイスタオルは使い放題(お正月は一人3枚まででしたが)。レストランが豊富(居酒屋れんのさつま揚げは最高!)。エステ、マッサージ、カラオケBOX、ゲームコーナーなど充実で結構遅くまでやっている(ゲームの景品にはお会計の時に使える500円金券もあります)。お財布を持たなくてもキーで自動販売機やショップ、フロントで3000円まで貸してくれます(ゲームなどをやるとき部屋にお金を取りに行かなくていい)。ホテル階すべてに製氷機と無料のお茶、水があるのもうれしい。もちろんお風呂も充実しています。昔は温泉は無かったのですが露天のみ海水温泉というものになりました。とにかく一度行ってみてください。私は今度友達と5人位で一部屋取って行こうと思ってます。しいて言えば連休前などかなりちびっこが多く騒がしい時もありますが施設としては申し分ないと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 施設はいいが…

    投稿日:2007年9月30日

    施設はいいが…立ち寄り温泉 伊豆高原の湯

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜の雨が降る日に行ったので空いている分ゆっくり施設をみることができました。結論から言うと、温泉かどうかは正直疑わしいお湯でした(すぐ湯冷めした。温泉特有の成分等による効能もまったく感じず。)ただ、単純泉ということなので一方的に断言するのもいけませんが…。設備等に関してはコインロッカーの有料が難な点を除けば建物・設備とも清潔感もあり、頻繁にケアをしており快適です。う~ん、惜しい…。お湯さえ良ければ満点なのだが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お月見してきましたよ~

    投稿日:2007年9月26日

    お月見してきましたよ~湯らっくす公園足湯

    みっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2007,9.25 十五夜さんだったので、お団子とお茶、すすきを持って足湯に行き、のんびりと足をつけながらお月見しました~
    始めは厚かったですが、しばらく入れていると慣れてきて気持ちよかったです。
    始めからいらっしゃったおばさんにいろいろとお話を聞いたり、何人かの方が入れ替わり立ち代りと結構たくさんの人がみえました。
    足裏のつぼを刺激する石のところは大丈夫なところと痛いところといろいろでしたよ(^^)v なかなか良い感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切露天風呂が良い

    投稿日:2007年9月26日

    貸切露天風呂が良い湯回廊菊屋(旧 菊屋旅館)

    茶碗風呂さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     この宿には内風呂の大浴場(男女別)と貸切風呂二つ、露天風呂の大浴場(男女別)と貸切風呂二つがありまして、お湯で選ぶと掛け流しの貸切露天風呂が断然良いです。肌触りもよく長く入っていられます。露天の大浴場(女湯)もきれいな庭を見ながら二種類の風呂桶を楽しめますが、掛け流しでなく、軽い塩素臭で肌がぴりぴりします。
     内風呂の貸切の一つに入った時、湯殿に手を入れるとちょうど良い湯加減だったのに、体を入れると湯殿の下半分が水でした。水を先に入れて後から温泉を注いでいるのでしょうか?

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • なんだかんだいっても気持ち良い

    投稿日:2007年9月26日

    なんだかんだいっても気持ち良い舟戸の番屋

    茶碗風呂さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     先日連休の谷間に行ってきました。お昼ごろについたのですがお客はほぼ私だけ。早速露天へ行きました。簡素な脱衣所の引き戸を開けると、手前と奥にひとつずつ浴槽があり、海に近い奥の浴槽は源泉掛け流しだそうです。岸壁にせり出した感じの露天風呂は左右は板塀で囲っていますが目の前は相模湾の大海原が広がります。
    あまり大きくないので混む週末は大変でしょうけれど、タイミングよく訪問できればこんな良いところは無いと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 見晴らしだけは良い

    投稿日:2007年9月24日

    見晴らしだけは良い赤沢日帰り温泉館

    伊豆太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いままで5回行きましたが見晴らしは最高ですよ、見晴らしは
    男女を3階4階に日替わりで分けているようだけど4階のが断然良い
    問題は食事、海沿いなのに鮮魚、魚介類メニューが乏しい。特に
    アジのたたき丼は昼過ぎには無い。信じられない。
    食事がせめて平均レベルにまでなれば好いのに問題意識が無いのか?
    それからマッサージもイマイチ。奇をてらわず普通のマッサージ
    にして欲しい。アジアンムードだけでマッサージは再考して欲しい。
    でも、とにかく絶景。言うことなし。だけどやはり食事は改善必要。魚介類を用意できれば売り上げだって上がるだろうに、もったいない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 努力している

    投稿日:2007年9月21日

    努力している須走温泉 天恵(閉館しました)

    露天男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あれは確か2年くらいまえに来た時改修中だったので、もしかしてつぶれてしまったかも・・・と少し不安でしたがちゃんと営業いたしておりました。
     富士五湖エリアと御殿場エリアの真ん中で苦しい立地のようで平日でしたが、貸切状態でした。
     以前と違っているところは湯舟の数を増やしてあったこと、プーロゾーンでは今流行のドクターフィッシュがいてビックリ、それとジャグジーがたくさんあったり、また仮眠室にはテレビ付のリクライニングチェアあり、無料マッサージ機ありで、営業努力しているなぁと思いました。東京周辺だったら2000円くらい入場料金取れるくらいの内容でした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • とてもリラックスできる滞在に適した宿

    投稿日:2007年9月20日

    とてもリラックスできる滞在に適した宿東府や Resort&Spa-Izu(とうふや)

    もうすぐママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    母と二人っきりの水入らずの旅行にこちらの宿を選びました。
    到着した時に、太鼓の音と共に迎えられ、部屋に案内されるだけで、通過する渡り廊下や部屋の前の庭などに圧倒されました。温泉もとても気持ちがよく、何度も入ってしまいました。部屋をはじめ、廊下、お風呂など、とても掃除が行き届いておりすがすがしかったです。また、妊娠していたこともあってか、仲居さんをはじめ旅館の方皆さんにとてもよくしていただきました。こんなにゆっくりとした気分で過ごせた宿は今までにありません。滞在中、観光から戻ってくると、3時のお茶のサービスなど、とても行き届いた心配りで、私と母の評価は大絶賛でした。6月にはお庭で蛍を鑑賞できたり、秋には紅葉が良いそうなので、是非、その時期にまたこちらでお世話になれたらと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 期待感抑えて出かけたが

    投稿日:2007年9月20日

    期待感抑えて出かけたがいづみ荘

    一期一会さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    部屋の名前が気に入った妻に口コミは余り良くないと思いつつ期待感抑え出かけたが予約した露天風呂付き客室は大満足、料理もほぼ納得、庭に花が咲いていれば最高だった、旅館を出る際の女将の笑顔の対応は心に残り伊豆半島を一周ドライブ後帰りの車中で又必ず行こうと互いに思った宿でした、評価満点でないのは冷蔵庫内の飲み物が今まで数多く泊まった宿の中ではちょっと高い価格かな?

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • “専用登山電車”の湯。子供が大喜び。

    投稿日:2007年9月19日

    “専用登山電車”の湯。子供が大喜び。伊東温泉 陽気館

    お金はだいじだよ~さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     8月に宿泊しました。仙台から新幹線→スーパービュー踊り子で約4-5時間、伊東駅からはタクシー(代金は宿払い)で約5分。松田教授の百名湯(光文社版)で紹介されている宿でした。

    (露天)女性専用時刻あり
     “専用登山電車”とのちょっとしたケーブルカーで登った眺望の良いところに、庭園風な岩風呂がありました。お湯は潮の香りのするきれいな透明湯。さすがに底には、ぬめり、ゴミがありましたが、まずこの程度は他でもありうるといった程度でした。成分分析表のように濃い印象のあるお湯でした。

    (内湯)男女別、交代。
     透明泉、かけ流し。露天よりは、うすくさっぱりした印象でした。宿の方が、朝から熱心にお湯をチェックしているのが印象的でした。(夜の男女交代時刻に息子と“男湯”に入ったところ、のれんが切り替わっておらず、その時刻にはそこは“女湯”でした。脱衣所を女性客がちらちら覗くので変だなーと思ってましたが、、)

    (食事ほか)食事もまず申し分ありませんでした。小さいプールや花火のサービスがあり、子供が大喜びでした。

    (露天)岡160号泉、ナトリウム・カルシウムー塩化物泉
    53.8℃、pH7.5。(mg/Kg) Na 1236、K 18.9、Mg 103.0、Ca 1366、Mn 0.4、HCO3 41.4、Cl 4095、Br 0.2、SO4 708.7、メタアヒ酸 0.1、メタケイ酸 57.0、メタホウ酸 3.9、CO2 4.0。Total 7635mg/Kg。

    (内湯)岡165号泉。
    39.0℃、pH8.1。Na 153.2、K 2.9、Mg 2.3、Ca 94.9、HCO3 28.9、Cl 238.3、SO4 213.7、メタアヒ酸 0.1、メタケイ酸 52.2、メタホウ酸 1.1、CO2 11.9。Total 800mg/Kg。 

    参考になった!

    8人が参考にしています

5189件中 3361件~3370件を表示

前へ  333 334 335 336 337 338 339 340 341 342  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる