温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >236ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163589
埼玉県の口コミ一覧
-

最近は若者のサウナ事情があり、大変混雑している。
がマナーが悪く、サウナ後掛け湯もせず水風呂に入る奴が多くマナーを守ってる人は人の汗を浴びに来ている訳ではない。
もっと掛け湯看板等を強調すべきだと思う35人が参考にしています
-

久しぶりに友人と来訪
平日の昼間だからかすごく空いていて快適!
サウナのロウリュもいい香りで
外気浴も最高!!
16時からのましもさんの
アウフグースも面白かったな👍
岩盤浴で寝過ぎて脱水気味💦笑0人が参考にしています
-

仕事帰りに 気楽に寄れるのがよい
4人が参考にしています
-

若い子が多くてみんな楽しそうだった!家族でウノを借りて楽しい時間を過ごせました!キッズスペースもあって家族で来れるのがいいです
1人が参考にしています
-

3連休ということでめっちゃ混んでいた‼
でも入場できて込み具合に納得
とてもきれいで、ごはんもおいしいし!こりゃ混みますね~
今度は平日を狙っていきます!1人が参考にしています
-

岩盤浴の熱い部屋が広々としていてとても良かったです。
イベントに参加できなかったので次回は是非参加したいです。0人が参考にしています
-

マシモさんのアウフグースサイコーです。
おかわりも気持よかったです。
岩盤浴の部屋が満室になるまで大盛況でした!2人が参考にしています
-

2年ぶりに訪問しまさした。お風呂に向かうまでの各スペース、飲食からドリンク等を飲んだりできるちょっとした休憩スペースが変わっていてビックリ‼️読書や勉強スペースもできていました。お風呂は以前と同じで肌がツルツルになるとても良いお湯でした。ゆっくりできて最高でした。
3人が参考にしています
-

コロナ禍は来れなかったのでかれこれ4年ぶりくらいになってしまいましたが久しぶりに岩盤浴堪能しました。
祝日ということもあってなかなかの混み具合でしたが気持ちよかったです。
昔は夜だけのお得なコースがあったのでぜひそれをまた復活してほしいなぁと思いました。
また岩盤浴前のスペースに漫画が置かれましたが…漫画読みたいわけではないのですがなかなか空かず一度も椅子には座れませんでした。
ス◯ジャポみたいになってしまってるので漫画はなくて休むだけのスペース希望です。
外のハンモックは気持ちよかったです!6人が参考にしています
-

お湯が最高です💯💯
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



