本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(979ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163549

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12379件中 9781件~9790件を表示

前へ  975 976 977 978 979 980 981 982 983 984  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 地下水の水風呂が気持ちいいです

    投稿日:2010年7月27日

    地下水の水風呂が気持ちいいです末広湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄の日本橋駅8番出口を出て南へ1分ほど、黒門市場の端にある銭湯さんです。営業時間が6時~翌2時と長いのが特徴です。
    フロント形式に改装された様子で、券売機で券を購入して提示します。脱衣所は、もともと番台形式だったところをフロントに変えたために、少しいびつな形をしています。ロッカーが大小2種類ありますが、この小さい方のロッカーはびっくりするほどの小ささで、たとえば冬場に外套を入れますともうそれだけで一杯になるんじゃないかといった大きさです。まあ2つ使えば問題ないのですが。
    浴室は外壁に面して浅バイブラ、主浴槽深、電気、スチームサウナ、水風呂とあります。高原のペンキ画が雰囲気を出していていいですね。熱い浴槽はどれも温度が高めに設定されていまして、湯の素性は確認しませんでしたが、循環はされていると思います。消毒臭は少なめかと思います。こちらの白眉は何と言っても水風呂でして、地下水とのことで飲用不可。ちょっと褐色に色づいている気がしないでもないその水風呂は、肌にしっとりとなじむ感覚、ひんやりしたその温度といい、夏場の締めにちょうどいいのではというところです。
    特別感は少ないもののそれなりに良質な銭湯さんかと思います。営業時間が長いですし、駅からすぐという好立地でもありますので、使い勝手のよいのもポイントですね。電気街の帰りなんかに立ち寄るのもいいのではと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日除け雨よけが欲しい今日この頃

    投稿日:2010年7月26日

    日除け雨よけが欲しい今日この頃鳥飼の里温泉(閉館しました) 感想

    温泉智子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温度もぬるくて、今の時期にはいいのですが・・
    つぼ湯に日除け雨よけがないので、日差しも浴びたい放題です。
    日焼けしちゃいました・・
    ヒノキ風呂のほうは、屋根があるのですが昼間から満員御礼状態。
    大人のプール状態で、入れるスペースはありません。

    つぼ湯がすいてるので、なんでだろーと思ったら、
    日焼けして!といわんばかり。

    一応、頭につける傘の帽子がありましたが、役立たないくらいの直射日光です。


    日焼け?
    もちろん日焼けしました。

    お湯は個性もなく薄いのですが、私は結構好きかもしれません。

    施設は皆さんがおっしゃる通り、期待して行くものではありません。
    特に何もないです。
    清潔度は、清潔なほうで綺麗に手入れしてると思います。
    掃除のおばちゃんらが気さくで、親切なのがいい感じです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩辛い温泉が最高‼

    投稿日:2010年7月25日

    塩辛い温泉が最高‼松原天然温泉You・ゆ~(閉館しました) 感想

    必殺!和夫侍さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    見た目は健康ランド。価格もそれなりに高いが設備は豊富で楽しめる。しかし様々なアミューズメントの中でも温泉の凄さは激烈。塩辛い茶色の濁り湯。大きな浴槽は茜色。小さい浴槽は茶色。温度は大浴槽が熱く、壷はぬるい。この温泉にどっぷりつかって時を過ごせば、世の憂さも晴れようか。手ぶらで入れるのもまたよろし。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ロイヤル入浴?

    投稿日:2010年7月22日

    ロイヤル入浴?ユーバス堺浜寺店(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大阪での入浴は初めてです。白浜へ向かう途中に立ち寄りました。
    この辺では当たり前なんですかね?欲室の中で料金によって仕切りがあるの!訪問したのが深夜でしたので自動的にロイヤル、細かい説明も聞かずに浴室へ。
     体を洗って、お目当ての源泉風呂へ行こうとしたら扉・・・う~ん?
    この扉・・・どうやって開けるの?聞こうにも洗い場に誰もいません。
    鍵?・・・取っ手!これだ~!2~3分悩んで気がつきました。ロッカーキーに付いた意味不明のプラスチック!邪魔だな~と思っていましたが、ここに使うのかと、妙に納得しちゃいました。
     お湯は源泉岩風呂はよかったです。でも、他の温泉浴槽はいまいちでした。(かなり塩素臭がきつかったです)
      
     最後に一般とロイヤルの違いは、銭湯とス-パー銭湯の違いですかね?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ぬるい壷湯が心地よいです

    旧国道1号線、今は府道13号線沿いにあるスーパー銭湯さんです。大日交差点からですと左手になるのですが、道からだと看板が見えにくくて店の入り口が分かりにくいのでご注意を。金田町の交差点が出てきたら要注意です。
    12時までに入館すると500円でロイヤルコースが楽しめる「朝風呂割引」を利用しましたのでかなりお徳になりました。内風呂は手が加わりすぎた温泉ですのでほとんどおらず、専ら露天風呂で楽しんでいました。温度別にいくつかの浴槽がありますが、どれも小さいです。中でも2つだけある壷湯は、33℃ほどのぬる湯源泉かけ流しとなっていまして、今の季節向きでした。1人15分交替制となっていまして、それなりに順番待ちと思わしい「付近に徘徊している人」がいたりして、やや殺伐としています。泉質は単純泉で、あまり浴感のない湯でしたが、壷はほのかに源泉の香りがしてくることと、微細な湯の華が少々認められること、などの特徴を感じることができました。加温浴槽についても、劣化具合は少ない方で、壷と交互に楽しめれば言うことなしです。とは言いましても、混みますからね、壷は。
    ということで最後の締めに15分間壷を堪能したのですが、浴後の身体もすっきりした気がしまして、大阪のえげつない夏にもってこいのところだと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 壁のペンキ画がいいです

    投稿日:2010年7月22日

    壁のペンキ画がいいです皆様温泉(石原町) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    古川橋駅から北へ15分ほど、片側1車線の市道沿いにありまして、石原町界隈の銭湯さんの中では一番アクセスしやすいと思います。浜町中央小学校を目印に進まれるといいです。駐車場はなかったと思いますので、近くのコインパーキングをご利用ください。
     最近リニュアルされたみたいで、入り口あたりから普通の銭湯さんとは思えないおしゃれさが出ています。木を上手に使ったロビーや休憩所などいい雰囲気です。フロント形式でして、券売機はありません。
     脱衣所も浴室も清潔そのもの。かなり気を使っていらっしゃるのでしょう。快適に入浴できます。浴室は手前に30円サウナと水風呂があります。中央に大阪式の浴槽と浅い浴槽のセット、これはかなり大きなもので、人数が捌けるかなと思います。お湯は循環で、かなり消毒されているようです。プールの臭いがくっきりと。温度は高め。奥に行きますと、入浴剤系の浴槽とジャグジー類が左右に。向かって左は入浴剤使用、右は白湯でした。ここの一番の魅力は奥のペンキ画でして、上高地かな、あんな感じの高原の風景が描かれています。東京なんかですと、富士山の絵が描かれたりするところも多いのですが、関西で銭湯アートは珍しいかなと思います。また、入り口から見ますと、天井が少し下がったところにデンとアートな壁がありますので、さながら教会美術のようにも見えます。ペンキ画はメンテナンスが大変だそうで、年に1度は塗り直しなんて話も耳にしますので、貴重な存在だと思います。
     全体的にアートな感覚があふれるところです。お湯はまあ置いておくとして、その感覚を楽しむ人ならちょっと脚を伸ばしてみるのもいいかなというところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ジェット系がメインです

    投稿日:2010年7月22日

    ジェット系がメインです白菊温泉(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    国道163号線、二階堂交差点を北へ入っていきます。住宅街を通る道は狭いのですが、一方通行なので比較的容易にアクセスできると思います。駐車場は店の前に数台いけます。
    フロント形式で、まだまだ若い店主とおかみさんで切り盛りをされていまして、店主のやる気が感じられるところです。小さなロビーがありまして、浴後の簡単な休憩スペースになっています。脱衣所は狭くて暗いですが、清潔感で不安はありませんでした。
    浴室ですが、施工業者が「湯あそびひろば」系でして、ジェットバスがメインになっています。脱衣所を出てすぐのところで露天と内風呂1階、内風呂2階に分かれます。1階は主浴槽というのがないのかな、電気風呂の手前にちょっとした浅湯スペースがある程度で、奥にジェット系が充実しています。立って入るのがメインです。かわりどころでは「うんてい」なんかもあります。浮力を受けて楽にぶら下がれますし、背筋が伸びるというのがポイントみたいです。お風呂版、「ぶら下がり健康器」みたいなものでしょう。露天は岩風呂と水風呂のスペースで、季節がらでしょうか、湯温は低目に調節されていました。これは内の主浴槽でも同様で、塩素臭は控え目でした。
    2階は追金なしのサウナでして、別途フロントで130円ほどで塩を購入しましたら、塩サウナになるものです。ちょっと狭いのと、2階に上がるらせん階段が、ぬるぬるしていて不安があったのは残念です。
    全体としましたら、よくできた内容豊富な銭湯さんだと思います。天然温泉ではありませんので、星をたくさん出すことはしませんが、ふらりと汗を流しに行くのなら十分満足できるところでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひどい対応

    投稿日:2010年7月20日

    ひどい対応山水館(さんすいかん) 感想

    sc8qe2さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    親や兄弟、総勢10人ほどで、日帰りで行きました。人数が多かったからか謎ですが、「会議室」のような部屋に入れられました。カーペットで舞台もあり、窓もなく、ホワイトボードまでありました。暑いのにクーラーもありませんでした。会議用みたいなテーブルで食べさせられ最悪でした。座敷でゆっくり、子供も下に降ろして遊ばせたかったのに、靴も脱げない土足で入る部屋でくつろげるか。子供も降ろせないし。今まで何回か利用してましたが、二度と行きたくありません。

    参考になった!

    50人が参考にしています

  • ものすごく古い施設

    投稿日:2010年7月20日

    ものすごく古い施設犬鳴温泉センター(閉館しました) 感想

    sc8qe2さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日帰りで個室を利用しました。個室のクーラーが故障で、館内もクーラーがなく、ものすごく暑かったです。部屋・お風呂・廊下、かなり汚い印象です。掃除が出来ていません。階段もかなり急だし。お風呂も小さい湯船で景色も全然見えなくてガッカリでした。部屋代として4200円も取られました。高いと思います。もう行く事はありません。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 宿倶楽部

    投稿日:2010年7月19日

    宿倶楽部ホテルセイリュウ 感想

    みうさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    新聞広告のゆこゆこ予約センター経由を理由に、現金精算しても
    宿倶楽部のポイントは付与されなかった。5人で72500円だったので、残念だった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

12379件中 9781件~9790件を表示

前へ  975 976 977 978 979 980 981 982 983 984  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる