温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >393ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162643
大阪府の口コミ一覧
-

近鉄堅下駅から5分弱と便利のいいところにある銭湯さん。JR柏原駅からも近いです。三角屋根が目立つ外観で、店舗向かいのモータープールのところに駐車スペースがあります。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫がありました。脱衣所は普通サイズでこちらはドリンク自販機ありです。
お風呂は1階には入り口側に水風呂があります。かなり冷たい水でして、やや広め。電気風呂、42℃の深風呂、浅風呂、寝浴ジェット、40℃の入浴剤と続きます。奥にはスチームサウナもあります。
2階はサウナと水風呂です。サウナは3人サイズで90℃ほど。バスタオルを持参すれば無料で楽しめるのが有難いですな。2階の水風呂も冷え冷えで気持ち良いです。
湯も水もサウナもハイレベルなところかと。気持ち良い入浴という点でお手本になるような銭湯さんですな。近くに来たらまた入っていきたいです。何か頻度が上がっているような気もします(笑)1人が参考にしています
-
施設外観
5人が参考にしています
-

-

とにかく快適でした。まず手ぶらで行けます。お風呂もサウナも岩盤浴もあり最高です。またゆっくり休憩できる場所もあり食事もあり一日ゆっくり過ごせます。日頃の疲れをとるには最高の場所でした。近々是非また行きたいです。
9人が参考にしています
-

関西に出かけ、帰り道に利用しました。日中だったこともありお客さんは少なく、ゆっくり過ごせました。
在住地はアクアイグニスの片岡温泉が近いので、そちらをよく利用するのですが、こちらのアクアイグニスは都市型温泉といった感じですね。
飛行機の離着陸と、海を眺めながらの入浴は開放的で良いと思います。11人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-

2回目の利用ですが、露天や内風呂からの景色が最高だなぁ…と思います。髪を乾かすスペースも広々しているので良かったです。又、利用したいと思います!
13人が参考にしています
-
クーポンみつけて平日に行ってみました。とても綺麗な近代的施設。とても清潔にされていて、快適な空間。レストランからも温泉からも関空連絡橋と海が見える絶景温泉で気持ち良かったです。温泉は露天風呂と大きな浴槽とミストサウナだけですが、狭いのに洗い場も沢山あり、脱衣場だけでなく、ドライヤーも広々とゆったりできて良かったです。カフェにレストラン、お土産利用すれば、5時間駐車無料。休憩所にクッションがあり、気持ちよくて思わず、寝てしまいました(笑)
7人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

無休
営業時間・14:00~24:00
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ150円0人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~






