温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >342ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
大阪府の口コミ一覧
-

お正月も家族と三ヶ日入浴させてもらい、それから毎月5回ぐらいは来ています。水素風呂はアトピーにもよくて入った後は痒みが止まります。
お食事所もとても美味しくてお風呂=食事と利用しています。息子や孫と来て楽しく入浴して食事して帰ってます。
火曜日は比較的すいてます。
フィットネスがお休みなので、ゆっくり水素風呂につかれます。1人が参考にしています
-

国道1号線から少し西に入りまして、工業団地の中にあるスーパー銭湯さん。1号線に看板出してくれてもいいのにと思いますが。
平屋建ての形式で、ツクモ系列になります。お風呂は内湯からいきますと、サウナは上で90℃、下で70℃ほど。壁に溶岩プレートが一杯敷き詰められています。遠赤効果を狙っているのでしょう。水風呂、温泉+炭酸泉は38℃くらい。塩素臭少な目で炭酸は普通レベル。浮きゴミの回収装置が稼働していました。見ていて楽しいところです。ジェット系、白湯のバイブラがあり、一部は電気風呂です。アメニティの備え付けはないのでご注意ください。
露天は変わり湯は当日は漢方系の浴槽でした。あとは温泉+ナノバブル風呂、温泉の岩風呂は41℃ほどで微塩味。消毒臭は普通レベルでした。釜風呂も露天にありました。スチーム系だと思います。
平成29年4月の分析表が掲示されていました。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で23.8L/min、25.5℃、3961.1mg/kg、pH7.7というスペック。少々塩味するかなぁという感じでした。もう少し消毒臭が弱ければいいですね。それ以外は文句なしです。3人が参考にしています
-

市バスを港晴バス停で下りまして、中央大通りから南に入っていくと住宅街の中に見えてくるお風呂屋さんです。ビル型のどっしりとした建物です。中央大通り沿いに駐車場がひっそりとあります。
フロント式で脱衣所は普通サイズです。ドリンク自販機、一般紙、スポーツ紙が置かれていました。
お風呂は内湯が温泉主浴槽×2。ジェットバス、電気風呂、水風呂と続きます。密室の酸素浴は故障中。隣の温泉岩風呂、サウナとあります。サウナは有料です。ちなみに地階もありまして、こちらはジェットバスと水風呂がありました。
露天はL字型の温泉浴槽。41℃ほどです。かけ流しかは分からないですが、香りはここが1番よかったですね。浴感、味は特になし。塩素臭は弱めでした。
今回、令和元年12月の分析表が掲示されていました。単純泉で0.487g/kg、44.7℃、pH7.9、293L/minというスペック。以前投稿した時のデータとはかなり変わりましたね。それは感じられていたことではあるのですが、改めて掲示を見て驚きました。丁寧にきっちりと公開してくれたのはいいこと。これからも近くにきたら入っていこうと思います。7人が参考にしています
-

ゆったり過ごせました。
ぬるいお湯の方が長く入れるので、本当に良かったです。お肌がすべすべになりました。
もっと長くいたかったです。今はコロナで塩サウナの入室人数が限られていたので、しばらく待ちました。帰る時間が重なってしまいドライヤーの数が少なく感じました。
今度、もっとゆっくり伺わせていただきます。5人が参考にしています
-

若いお客さんがぬる湯を占領して大声で話をしており、落ち着いて入浴できませんでした。
施設としてはなんら問題ないのですが、うるさいお客さんには注意をしてほしいものでした。3人が参考にしています
-

ここのホテルのレストランと、温泉のセット券でいきました。
とにかく、ここはエステはマッサージがうまい。
アロマもいいし、アロマを頼むとホテルガウンを貸してくれて和めます。
休憩室でまったりできるので、とってもいいですね。
基本的にホテルのおもてなしサービスをお風呂にも導入しているので大好きな接遇です。またいきたいし、いってるし、通ってしまう。。
月一回の自分のご褒美として使ってます。
お風呂は熱いし、外も見える露天風呂だし、大好きなお風呂の一つです。1人が参考にしています
-

古き良き日本一の銭湯。
生きててよかった〜って露天風呂。
カレーうどんの旨さ。
価格の安さ。
庄内の誇り、五色の湯!43人が参考にしています
-

美原ロータリーから少しだけ東に進みますと左手に見えてきます。隣の福祉施設の経営っぽいです。とはいえ、普通にスーパー銭湯として利用できます。食事処はなかったような気がします。
お風呂は内湯は82℃サウナ、67℃の岩塩サウナ、水風呂、そして温泉浴槽が2つです。1つは42℃のかけ流し、もう1つは循環湯でした。アメニティはWindhillの2点セットです。
露天は3つ浴槽がありまして、大小と壺湯という構成です。いずれもかけ流し。焦げたような香り、強い塩気、保温力と揃ったナトリウム・カルシウム-塩化物泉です。16.013g/kg、41.1℃、pH7.3というスペック。温泉力が凄いところですね。湯の良さが前面に出まくっております。大阪平野内でここまでのクオリティのところは数少ないかと。お勧めのお風呂屋さんですよ。6人が参考にしています
-

地下鉄の新深江駅3号出口に出て東へ。新深江の交差点を越えて2つ目の信号を左折します。しばらく行くと右手に見えてくる銭湯さんです。
白い2階建ての建物で、番台式。脱衣所は普通サイズです。ドリンク冷蔵庫、漫画雑誌などが置かれています。
お風呂は電気風呂、超音波、浅風呂がセットになっていまして、41℃ほど。深風呂は42℃と高めの設定です。水風呂は大きくて深いタイプでして、30℃のマイルド系でした。サウナは75℃ほどです。
お湯は湯温高めで冬場によく温まるタイプ。塩素臭は普通レベルでした。日常銭湯という感じで、近くの方はぜひ試してもらいたいですな。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




