温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >313ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10464 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163629
大阪府の口コミ一覧
-

初利用。
駅から無料送迎バスが出てるのは本当にありがたいと思います。継続的に利用しやすいと思いました。
温泉の種類も多くて、館内利用客の数が多くても分散されるのでいいなとおもいました。
岩盤浴は漫画が読めるのがよいです。新刊も入っていたので飽きずに楽しめます。
新規開拓もしつつ月1で利用できたらいいですね。1人が参考にしています
-

昭和レトロなポスター類や手作り新聞(壁貼り)も好きで全部しっかり読んでます(笑)懐かしのBGMもホッコリ😊✨
裸で階段がちょっと年寄りには大変ですが温泉よく温まると言ってウチの親もお気に入りです。『シャワーは安全な貝塚の水道水なので安心です(笑)』←こんな感じでのメッセージも正直で好き👍️✨2人が参考にしています
-
お風呂の種類も多く楽しめます。土曜の夜だったので人が多くゆっくり出来なかったのが残念。次は人の少なそうな時間を狙います。
1人が参考にしています
-

熱めの湯のかけ流し_______________
府道12号線から少しだけ北に入ったところにあるスーパー銭湯さん。堺市北部に位置していまして、JR堺市駅から東に徒歩15分ほどのところです。
お風呂は2階になります。内湯からいきますと、サウナはアロマ系。上で86℃、下で75℃くらいの設定でした。水風呂、ジェットバス、子ども風呂、白湯のぬる湯、炭酸泉と続きます。炭酸泉は38℃ほどで炭酸は普通レベル。塩素臭は少なかったです。アメニティはメーカー不詳の2点セットとクレンジングがありました。
露天は左手には白湯のシルク風呂と壺湯。中央には温泉浴槽が2段であります。いずれもかけ流し。上で44℃、下で42℃と高温設定になっていました。焦げ臭が強い個性的な湯です。かけ流しなのでいいコンディションで楽しめます。裏には同じくかけ流しの隠し壺湯。上段の湯に近い印象です。あとはアロマスチームと循環温泉の寝転び浴です。
泉質はナトリウム-塩化物泉で52.2℃、4455.5mg/kgとフルハウスな濃さ。しっかりと個性が出ていていい湯だと思います。お勧めです。6人が参考にしています
-

水曜休み
営業時間・14:00~23:00
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
-

楽しく風呂にはいれました、今日は人が多かった
0人が参考にしています
-

風呂等は良いのですが、客層が若い人が多く、喋りがうるさいです。特にコロナ過の最中なのに、気を使えない人が多い。張り紙はしてるけど、注意をしない従業員にもガッカリです。故に、若い人は銭湯の入り方を知らないのか、風呂場から、脱衣所へ体を拭かずに行きます。脱衣所の床が水浸しで、靴下とかが濡れてしまいます。リラックスしてストレス発散が出来ません。
31人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

源泉の消毒臭が・・___________________
京阪香里園駅からの送迎バスを利用しました。枚方市、寝屋川市、交野市が交わるあたりにあるスーパー銭湯さんです。
お風呂は1階です。内湯は90℃サウナ、シルク風呂、37℃のぬる湯、水風呂、ジェットバスと続きます。アメニティはラ・アンジュラグの良さげなシリーズの3点セットです。
露天は腰かけ浴、炭酸泉、スチームサウナ、壺湯とありまして、温泉は上下2段になっています。上はかけ流しで38℃、茶色の濁り湯で消毒あり。塩素臭は普通レベルでした。白い湯の華が舞っています。下段は41℃の循環湯。こちらも塩素臭普通。濁りは少な目です。
泉質はナトリウム-塩化物泉で2467.8mg/kg、37.6℃、485L/minというスペック。やはり源泉の消毒臭が気になりました。いつもこんな感じというわけではなく、ハズレの日だったのかもしれません。源泉だけは消毒なしとはいかないまでも、感じない程度に抑えてほしいところです。1人が参考にしています
-

2021年7月1日からリニューアルしたとのことでいってきました。
結論から言うと、個人的にはかなり良くなっています!
主な内容は
◎離楽房(マンガなどが読めるリラックススペース)リニューアル
・完全無料、フリーWi-Fi設置
◎サウナリニューアル
・LED証明搭載
・スチームサウナ廃止→セルフロウリュ「熱の室」
・ベンチ増設(デッキチェア4、コールマンインフィニティチェア4)
・かけ水スポット増設
◎高濃度ナノ炭酸泉導入(大阪唯一)
詳しくは延羽の湯公式ホームページでご確認ください。
https://www.nobuta123.co.jp/news/nobehahabikino/2021/07/01/4851/
色々と一新されておりますが、個人的にはやっぱりサウナ。高温サウナがかなり熱くなりました(男性90℃、女性85℃)し、セルフロウリュサウナができたことにより、2つ高温サウナがあります。混雑もある程度緩和できるかと。
ベンチはデッキチェア(4台)、コールマンのインフィニティチェア(4台ほど)とかなり充実していて、外気浴が捗ります。
サウナーにはとてもいい設備が揃っております。是非一度体験してみてください。5人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~




