温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >178ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163261
大阪府の口コミ一覧
-

嬉しい充実ぶり______________
市バスの御崎1丁目バス停から少し北に進んだところにあります。グレーの2階建ての建物で、お風呂以外にもいくつか店舗がありました。ランドリーを併設しています。
横長の玄関です。番台式で脱衣所は広め。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫、スポーツ紙、一般紙、漫画単行本がありました。
浴室は、入ってすぐのところに40℃の密室ラドン浴があります。主浴槽は深風呂、浅風呂、電気風呂、座浴ジェット、寝浴バイブラという構成で、39℃ほど。塩素臭は少な目でクリアで気持ち良いお風呂でした。奥にはバスタオルを持参すれば無料で楽しめるサウナがありまして、90℃で6人サイズ。水風呂はかなり冷たかったです。露天は浅風呂がありまして、漢方系の入浴剤が使われていました。40℃ほどです。
DANKENのシステムが使われていましたから、湯あそびひろばの親戚筋のような感じかもしれません。充実ぶりが嬉しいですし、清潔感もありまして、素晴らしい維持管理だと思います。非常に利用しがいのあるお風呂屋さんかと。近所に住んでいたら毎日通うと思います。3人が参考にしています
-

夏の水風呂はとてもよい_______________
若江岩田駅を南に出まして西へ。1つ目の商店街を南下し、すぐの角を西に進むと見えてきます。どっしりとした2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙がありました。
お風呂は深風呂が41℃くらい。消毒臭は普通でした。浅風呂、ジェットバス、電気風呂と続きます。入浴剤浴槽は、当日は漢方薬の袋入りで38℃とぬるめ。水風呂はしっかり冷えていまして、常時オーバーフローしているかけ流しタイプでした。奥は階段を上がってサウナ。115℃で4人サイズでした。温度計指示は強烈でしたが、そこまでは暑くないような気がします。
温浴槽の消毒臭が気になりますが、それ以外は文句なしでしょう。特に夏場の水風呂は快適です。ちょっと贅沢な水風呂を堪能いたしました。1人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

めりはりある温度設定______________
市バスの大池中学校前から今里筋を北へ。少し行って枝道を斜め左に入ります。ここのところは煙突が見えているので分かりやすいです。枝道を入ってすぐのところにある銭湯さんです。2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。赤い日よけが目立っています。
番台式でやや狭い脱衣所。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、漫画雑誌と単行本が置かれていました。
お風呂は軟水の湯らしいです。43℃の深風呂、浅風呂、超音波浴槽、電気風呂は40℃くらい。消毒臭弱くて快適でした。入浴剤浴槽は40℃ほどで漢方系の浴剤が使われていました。水風呂はしっかりと冷えてます。サウナは温度計指示56℃でしたが、普通に熱かったので恐らくは温度計が不調なのかと。
メリハリついた温度設定のところですから、好みの浴槽が見つかると思います。清潔感ありますし、近所に住んでいたら毎日のお風呂として楽しめそうです。この界隈、銭湯さん多いのでうらやましいです。2人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

ぬるめのお湯でめちゃくちゃストレスが抜けていくのがわかりました。長年あちこちの銭湯にいっていますが、こんな気分はじめてです。
ボディソープとシャンプーのみあります。コンディショナーは無いので持参してください。
バスタオル持参して、サウナに入りました。綺麗に清掃されていてとても気持ちよく入れました。隣の水風呂はびっくりするほどの冷たさ。気を付けてください。
湯上りはビールや飲料、アイスなど販売されていました。
休憩所もあり、湯上りもゆったりできました。7人が参考にしています
-

京都から、家族で通ってます。
4人が参考にしています
-

いろんな銭湯にいきましたが施設はきれいでコスパ最強だと思います。穴場は食事処のジェラートアイスです。ランチもたべましたがおいしいし価格も安くていいですよ。
3人が参考にしています
-

広々使える______________
阪急吹田駅を千里側の出口で出まして、文化会館を左に見ながら進んでいきます。右カーブのあとの4本目くらいの左手です。白い2階建ての建物でランドリーを併設しています。煙突は中太タイプ。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、一般紙あり。
お風呂は内湯の手間側から冷たい水風呂、深風呂、浅風呂は40℃ほど。塩素臭は普通でした。ジェットバス、電気風呂と続きます。掲示には「炭酸温泉」と書いてありましたが、詳細は不明。露天はバイブラがありました。
スペースが大き目なので開放感があっていいと思います。お湯はぼちぼちといったところですね。
1人が参考にしています






