本文へジャンプします。

長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(756ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15100

  • 温泉口コミ数
    167221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

長野県の口コミ一覧

8187件中 7551件~7560件を表示

前へ  752 753 754 755 756 757 758 759 760 761  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3つの白色

    投稿日:2005年2月22日

    3つの白色湯けむり館

    うるふさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スノボ帰りの日曜日に立ち寄りました。

    さすがに激コミで脱衣場は足の踏み場も無いほどでしたが、
    内湯とは別に露天風呂行きの扉の脇に、洗い場があったので、
    並ばずにすみました。

    以前も訪れた事があるのですが、ここのお湯はすごいですね。
    露天のお湯、白樺、雪化粧の乗鞍岳と3つの異なる白色が楽しめました。

    ただ一つ残念だったのは、休憩所の牛乳。
    ビン牛乳で200円はボりすぎです。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リフトクーポンで

    投稿日:2005年2月22日

    リフトクーポンでゆ~ぷる木崎湖

    うるふさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    さのさか帰りの土曜日に立ち寄りました。
    リフト券についていたクーポンでの利用。

    スキー場の天候は限りなく雨に近い雪でしたので、
    冷えた体を温めるにはちょうど良かったです。

    駐車場はホボ満車でしたが、洗い場等で待つ事もなく、
    快適に過ごせました。

    ただ、これといった特徴も無いので、
    次回もスキー場の帰りでも無いと寄らないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 複雑な気持ちです

    投稿日:2005年2月20日

    複雑な気持ちです奥山田温泉 伊奈里館

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「断られてしまった…」さん、お気の毒です。そんなことがあったとは複雑な心境です。この宿は最近、テレビでも取り上げられましたし、ここ3ヶ月ほどの間に少なくとも3つの雑誌に取り上げられているのを見ました。有名になるとそうなるのでしょうか。私が泊まったときには大変気持ちよく泊まることができましたので複雑な気持ちです。ある雑誌で付録の冊子を持っていくと無料で日帰り入浴ができる企画をやっていて、その中の一つに入っていましたが、そのあたりも関係しているのかも知れませんね。願わくば、以前のままの雰囲気がいつまでも損なわれないことを。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 環境は抜群

    投稿日:2005年2月20日

    環境は抜群蓼科グランドホテル滝の湯

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    蓼科の自然豊かな一軒屋。いわゆる大型ホテルですが、見事な渓流があり、お風呂のロケーションは抜群です。スタッフの対応も心温まるもので、この手のホテルとしてはのんびりできるのではないかと思います。
    食事も色々工夫されていて、連泊するお客も多いと聞きます。夏休みなんか家族で行くと、最高でしょうね。ただ、お湯の力が弱いのが残念ですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料理がおいしいです。

    投稿日:2005年2月18日

    料理がおいしいです。旅館すぎもと

    まっちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理がおいしいし雰囲気があります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料理がおいしかった。

    投稿日:2005年2月18日

    料理がおいしかった。湯元 斎藤旅館

    まっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    一昨年の12月に改装してバリアフリーになってます。料理とってもおいしかったです。
    お部屋もとってもくつろげます。
    欠点はお風呂がもっと大きかったらいいのにっておもいました。源泉がすぐだから湯量はあるだろうに。
    でもまたいきたい温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とってもいいです。

    投稿日:2005年2月18日

    とってもいいです。石苔亭いしだ

    まっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    長野県内の温泉をいろいろめぐってますが、去年泊まった温泉ではいちおしです。温泉もいいですし、癒しの空間があったりご飯もとってもおいしかったです。またいきたいと思いますが、お値段がちょっと高いdす。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 食事がおいしい宿

    投稿日:2005年2月18日

    食事がおいしい宿山田温泉 藤井荘

    旅人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    到着したときから宿の人は親切・丁寧。気持ちの良い対応でした。渓谷に面したお部屋は眺めも良く、手入れも行き届いています。夕食に出た名物「ぽんぽん鍋」?も楽しくて、美味しくいただきました。もちろん朝食も手抜きがありません。
    お風呂も綺麗で気持ちが良かったです。欲を言えば山の温泉らしい野趣が露天風呂に欲しいかな。
    ロビーにある眺めの良いゆったりしたカウンターで飲むコーヒーを気分が良いです。
    おおむね満足な宿で、行って後悔することはないと思います。ただ「もう一度行く?」と聞かれると迷います。なにしろお値段が高いですから。
    宿の向かい側に無料の共同浴場があって、ここは風情があります。
    桶を持って番頭さんが案内してくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泊まってみて欲しい。

    投稿日:2005年2月18日

    泊まってみて欲しい。中房温泉(なかぶさおんせん)

    登山者さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泊り客じゃない登山者に冷たいのは、北アルプスの山小屋全般に言えることだから、ここも同じかもしれません。穂高あたりはまだしも、剣あたりだとキャンプ場利用者はビール買っても中に入れてくれないところもあるし。宿から離れたところにある露天風呂もあるので、登山者が勝手に入浴するのかもしれません。
    我々は立山登山の下山後に一泊しました。4人だったのですが、通常料金で離れのような2間続きの部屋に泊めていただきました。早い時間だったので、すべてのお風呂に入って温泉を堪能しました。登山者用の棟にも行ってみましたが、そちらは完全に山小屋仕様ですね。旅館棟のほうはそれほどボロくもないし、宿の人も親切でした。
    温泉好きにはお勧めの宿だと思います。早めにチェックインしても全部のお風呂に入るのは結構大変です。

    参考になった!

    43人が参考にしています

  • いいです

    投稿日:2005年2月17日

    いいです水晶山温泉 満願成就の湯(閉館しました)

    りゅうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    なかなかいいです。
    割引券があちらこちらで出回っているので、以前から存在は知っていました。あまり期待していなかったのですが、良かった。
    設備が広く立派できれい。駐車場には車がたくさんあったのですが、お風呂は空いていた。3人~5人位。露天風呂の景色もいい。ただ泉質は特筆すべきもは無し。
    隣接する伊那谷道中ものんびり散策するにはもってこい。
    ゆっくりとした時間を過ごしたい人には、いいんじゃないかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8187件中 7551件~7560件を表示

前へ  752 753 754 755 756 757 758 759 760 761  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる