奥薬研温泉 隠れかっぱの湯(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報

日帰り

奥薬研温泉 隠れかっぱの湯(閉館しました)

青森県 / むつ / 薬研温泉 /
★★★★★
3.8
6件の口コミ

投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう

年間ランキング2026 投票受付中

\ただいま投票受付中!/

クーポン・チケット

申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。

クーポン・チケット発行の
リクエストを送る

おすすめポイントに投票詳しく見る

この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。

投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます

口コミ

総合評価

★★★★★
3.3
★★★★★

@ゆう さん(、)

2009/06/14(日)

  • 投稿画像

初めてかっぱの湯(混浴)に来た時から、ここの存在は気になっていたのですが、最初の時は時間の問題で入れなかったので2回目の来訪にして入湯できました。
景色は最高なのですが湯船の床に苔が生えていて、ぬるぬるで歩くのすら困難でした。
無料温泉の管理は大変だと思います、入らせて頂いた事には感謝しますが、ちょっと残念でした。

★★★★★

かとぅん さん(、)

2008/10/22(水)

08年8月末入浴。夫婦かっぱの湯で場所を教えてもらって行きました。
道端に車を駐めて林をのぞき込むとすぐ見つかります。どこに源泉があるのかよく分からないのですが、上の四角形の浴槽はかなり熱くて入れませんでした。下の岩風呂はややぬるめの適温。肌触りの柔らかい湯です。しかし底に藻が生えていてヌルヌル。夏なので仕方ないかも知れません。備え付けの掃除道具で掃除したところ藻で濁ってしまい入浴できなくなってしまいました。四角形の浴槽はきれいだったので薄めれば入れたのでしょうが、この日は雨が降り続けていて屋根がないので残念ながら退散しました。

すべての口コミを見る3
口コミを書く

基本情報

※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら

料金・お支払い方法

営業時間

公式情報

施設名

カクレカッパノユ

奥薬研温泉 隠れかっぱの湯(閉館しました)

公式HP

電話

アクセス

住所

青森県むつ市大畑町奥薬研

地図アプリで表示する

交通アクセス

青森自動車道 青森東ICより国道4号・国道279号をむつ市方面へ、大畑町にて県道278号を薬研温泉、奥薬研温泉方面へ

お風呂・設備

設備

温泉の特徴