多摩境天然温泉 森乃彩の口コミ情報一覧(5ページ目)

日帰り

多摩境天然温泉 森乃彩

東京都 / 町田 / 多摩境駅1.65km
入浴料880円〜
3.7
238件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.7(238件)

お湯
4.2
施設
4.1
サービス
3.8
飲食
3.8
  • 検索
  • 行った

    2006年08月15日

    デラホーヤ さん

    多摩市付近に安いスーパー銭湯ないかな~なんて調べていたら700円なんていう破格の温泉があると知り、まず驚きました。
    それからすぐに電話して場所を聞き向かったのですが、人の多いこと多いこと、風呂場に入ってこりゃ流行るわけだなと痛感しました。
    大好きなサウナが二つもあるし電気風呂もあるそのうえ温泉だし安いときてる最高でした。
    ただ電車で行くには不便な人もいるだろうとは思いましたね、それと色々言われてる店員さんの態度も僕は感じ良くていいと思いました。
    最後にココが24時間営業だったら良かったのにと思ったのは僕だけでしょうか?

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年08月12日

    地元人 さん

    オープンしてから2年がそろそろ経つのに相変わらずの人気。凄いの一言です。やはり泉質と施設の良さが魅力なのでしょう。岩盤浴最高です。なかなかできないけれど。
    ただし、他の人も書き込んでいる様にサービスに期待はしないこと。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年08月02日

    苦労人 さん

    混雑しているのは難点だが、露天風呂が気に入って通っている。近所にこんな素晴らしい温泉が涌き出たことに幸せを感じている。従業員の方々の対応も私は気になるほどではない。ただ一点言わせてもらうなら、食事のメニューに飽き飽きしていること。これだけは改善を望みたい。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年07月27日

    たま さん

    従業員に対しての悪評が多いみたいだけど、そんなのは気にしない。不愉快にならない程度であれば、施設は最高なのだから。高級ホテルなみのサービスをこの値段で求めるのは無理があるでしょ。逆にこの悪評が広まってお店が空いてくれれば最高。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年07月17日

    くろちゃん さん

    何だか最近店の雰囲気悪いですね。受付も社員と思われる人も今まで見かけない人が多く、だいぶ変わっている様ですし。でもこの店に良い接客を求めるのは無理ですね。近所の人皆言っています。まぁあの無愛想な人が店長ではね・・・・・

    1人が参考にしています

  • 行った

    2006年07月07日

    fmart さん

    平日の夕方行ってまいりました
    多摩ニュータウンの外れと言う立地なので
    「いつも混雑している」と言われてしまうのは仕方の無いところかも
    確かにいつも結構な数の車が駐車場を占めています
    しかし、その混雑もこの施設の良さ故と思えば納得できるのではないでしょうか?
    700円で天然温泉、再入浴可能、造りの良さを考えると満点になる施設だと感じます
    露天も広くは無いですが3個の湯温を変えた浴槽があり自然の景観を取り入れた落ち着いたものですし、実際によもぎを使ったウエットサウナ(よもぎサウナ)も非常に香りよく温まりますし、水風呂も広めでストレス解消に効きそうです。
    休憩所がないという意見がありましたが2階には座敷(寝処)と無料のリクライニングチェアがあり広い窓から景観を楽しみながら休憩できます、また1階の駐車場側の廊下にもベンチが合って休むことが出来ます
    比較的に高級な日帰り入浴施設で取られている
    施設内での支払い一括のシステムも便利です
    混雑してくるとどうしようもなくなることは否めませんが
    入場者数制限などでなんとか対処して欲しいものです
    (浴場も含めた施設全体にバリアフリーが施されていてその点も評価できる施設でした)

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年05月23日

    テレビチャンピオン さん

    先週の日曜日に行ってまいりました。
    さんさんと降り注ぐ太陽の為、入湯者は少なく
    ガラガラ状態。心なしか蓬のにおいが少なくなって
    いる気がしましたが。・・・
    人が少ない分、受付もガラガラ、受付嬢(元?)達は
    テレビに熱中。テレビを見ながら、くすくす笑いながら
    業務を行っていました。王者の余裕ですね。
    これも、お湯がいいから許される。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年05月18日

    みんみん さん

    賛否両論かもしれませんが、入浴料金を少し高くして改善すれば良いのでは?なんて、思ってしまいます。
    皆さんがおっしゃるように、ホントいつも混雑していて
    道路に車が並んでいて渋滞の原因になっているほど。
    あまり混んでいる際には、Uターンして止めてしまいます。
    確かに、お風呂は良いですし、衛生的にもまぁまぁですし、よもぎの香りなんて深呼吸してしまうほど気持ちがいいです。
    でも、休憩する場所もないですし、受付のお姉さんは確かにちょっとサービス悪い。食べ物を食べるところもゆったり感がない。
    岩盤浴はいつも一杯。
    先日、女風呂に一人入り、男風呂には息子と主人。
    女風呂に入っていると、男風呂から怒鳴り声が!
    「謝れよっ!あーやーまーれーよっ!」と、ピタンピタン何かを叩く音。それを聞いていて心臓がバクバク。いてもたってもいられなくなって、スタッフの女性に声をかけて聞いてしまいました。すると笑顔で「大丈夫です、お客さん同士のトラブルですから」って。そりゃわかってますよ。(笑)料金のせいかお客様の質も低いのではないでしょうか?

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年05月09日

    岩盤浴 さん

    此処の天然温泉が誕生した事によって、確実に、平均寿命は劇的に伸びているに違いない。まさに、医者いらずの健康施設だ。これから全国的に大ヒットするであろう、電気風呂も2台用意されている。一度利用したら、他の施設に行くにはかなりの勇気と決断が必要だと思う。私に言わせれば、料金の数倍の価値は十分にあると言える。素晴らしい温泉なので、当然、混雑を避けられないのは言うまでもない。全ての利用者が、マナーや良識のある人たちばかりとは言えない。これからも此処に通って、健康と美容と想いでの貯金をしたい。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年04月25日

    とつかん さん

    施設云々で語るなら評価はさがってしまうけど、
    温泉のみで評価するなら問題なく良い使い方しています。
    塩分が十分感じられ、センター系では珍しく新鮮さも感じられ
    素晴らしいお湯です。近場に住んでいたら間違いなくリピート
    するでしょう。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年04月22日

    河童 さん

    昨年末まで月に2~3回利用してましたが、今月久々に行ったら少しがっかり。フロントの対応が横柄になった気がします。あかすりと整体を受けたけど、レベルダウンしたような気もします。あかすりのカンさんとお気に入りの整体師さん(吉田さん)が3月いっぱいで退職したそうだけど、どこへ行ってしまったんでしょうか????でも、お風呂は熱湯ですごく気持ちがいいんですよ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年04月17日

    ミッキー さん

    休日に何度か通っていますが何時行っても混雑している。
    でも、温泉は露天風呂、よもぎサウナ、座風呂など色々と楽しめるところがよい。
    混雑している割には癒される感じがする。
    お薦め。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年04月15日

    夢っ娘 さん

    相変わらず混んでるけど、ここの泉質は私にはあってるし、岩盤浴も気にいってるんで月に何回か通っています。料理も以前と比べたらまだまだだけど改善されているようだし、掃除もマメにしてくれていますしね。ただ最近ちょっと気になるのは受付によく男性がいること。それ自体は別にいいんですけど、なんか人によって対応に差があるんですよね~。せっかく気持ちよく帰ろうと思ったのにぶっきらぼうで偉そうな対応されちゃうとちょっとね・・・。忙しいのは分かるんですけどサービス業なんだし、受付はお店の顔ですし。もう少し改善を。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年04月02日

    やちろ さん

    まだ新しくきれいな施設でお風呂も良いですが(特にお茶色の天然温泉はGOOD)、何と言っても混みすぎ!!!
    近くにスパ銭のような施設がないのでしょうか、平日のお昼頃行ったらもの凄い人だかり。
    あの時間で駐車場がいっぱいということは夕方頃は・・・。
    食事処も座れる場所が無く、席の空くのを立って待っている人も。混むのは覚悟して行ったほうがいいでしょう。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年04月01日

    ゆーた さん

    良かった点:
    源泉かけ流しの露天風呂
    岩盤浴(気持ちの良い汗がたっぷり。お肌すべすべ)
    店員さんも親切でしたよ(岩盤浴に入るか迷っていた時に、アドバイスくれました)
    カスピ海ヨーグルトのケーキが美味しい♪
    施設利用料が安い

    悪かった点:
    駅から遠い(行きは、橋本からバス。帰りは、多摩境まで徒歩)
    人が多い

    皆様の口コミにもあるように、混雑してます。
    そして、うるさい。旦那の愚痴とか大声で話してる集団がいましたねw
    裏を返せば、にぎやか。ってことでしょうか。
    江戸時代は、浴場は社交場といわれるほど、にぎやかだったらしいですし。。。

    私は、また行きたいと思っています。
    お勧めですよ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年03月25日

    チロ さん

    これが最高!!そして運がよければ岩盤浴もはいれる。
    外の寝転がる畳は要注意!!
    なんだか足がかゆくなりました。。。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年03月08日

    温泉めぐり さん

    何度も行っての感想です。
    これだけ混むのに、ゆっくり休む(寝っころがったりする)所が狭すぎるので
    くつろげないのが私にとって最大の欠点です。

    収容人数は近辺の温泉と同じくらいなのに、お休みどころは最小じゃないでしょうか。
    休むための座敷もありますが狭すぎて
    他人と区切りも無く至近距離で寝ることになるので
    ゆったりできません。

    その代わり、食事スペースがかなり広めにあります。
    かといって食事スペースでくつろいで食事をすれば
    入場料が安くても結局トータルは近辺の温泉と同じくらいになっちゃいますし。

    泉質、入場料、夜遅くまでやってることなど
    良い所はあるのですが、くつろげないので
    最近は足がとおのいてます。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月26日

    飛行少年 さん

    木曜日の夜10時、駐車場に空きが出て来た頃を見計らって行ったにも関わらず、場内混雑。確かに掛け流しですが、一番当惑したのは客層。多分近所の大学高の生徒、特に運動部系の人々が羽目を外し大声で騒いでいて、露天風呂に出て満月の下で湯に浸かろうと思へば、今度は会社員4,5人が大声で仕事の話を延々としており、これじゃあ飲み屋と寸分変わりません。電車の中で周りの迷惑になるから携帯電話を使うなとよく言われますが、此処に来て初めてその迷惑さが実感出来ました。施設は近代的で料金も安く良い素材はあるのですが、入浴客が雰囲気を台無しにしていると思ひました。残念しきり。これなら静かに寛げる、ただの井戸水沸かした銭湯の方が余程癒されます。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月16日

    guppy1306 さん

    平日の夜だというのにそれはそれはもの凄い人だらけでした。
    源泉かけ流しの露天は3つある浴槽、寝湯は順番待ちも見受けられるほど!
    室内の温泉は循環だそうで、塩素臭たっぷりでNGです。
    サウナも満タン!
    もう少し空いていたらのんびりとした中かけ流しを堪能できる良い温泉だと思います。
    風呂上りのしっとり感は最高でしたが寛げませんでした。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月16日

    サン さん

    同エリアのロテンガーデンが昨年末リニューアルしたので、少しは空いているだろうと思っていましたが、甘かった。
    私はいつも平日のオープン時間に入店して昼までいるパターンですが、出る時にはやはり駐車場は待ち列が出来ていました。
    何で平日なのにこんなに人がーと不思議です。
    こんな状況なので、お風呂は11時位には既に内・外湯とも混んでます。足を伸ばして露天でのんびり~という訳にはいきません。
    お値段が丁度よいのか常連さんが多いようです。
    私はここの岩盤浴が好きなのですが、先着順の受付なので早めの入店&即予約がいいです。
    体の代謝が良ければかなりの汗をかいて”毒だしした~”という気分が味わえますよ。
    初めてのときはちっとも汗かきませんでしたけど・・・
    ちょっとお話したリピータおばちゃまのお話だと、殿方の露天風呂は日中陽が当たらずうす暗いそうです。女性湯はお天気が良ければ青い空とお日様があり気持ちが良いです。
    足伸ばしてゆーっくり浸かれれば満点なんですけどね。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月09日

    多摩の温泉好き さん

    この地域に引っ越してきて数ヶ月。好きな日帰り温泉施設が沢山あって満足満足。平日が休みなのでこのサイトで人気の施設を妻と二人で巡っています。
    先日ついにここ「いこいの湯」に行ってきましたが、結論を先に言うとなんでこんなに混んでるのか不思議でした。なんだか浴槽も浅いし、広々としたところも無く、そこにお客さんが多いもんだから、そりゃもう大騒ぎでした。
    昼食を取るにも座る所も無くって、料理が出てくるのにも随分と待たされました。味は結構良かったんですけどね。
    たしかに料金は安めだけどコレじゃぁな、とちょっと残念。平日がこんな感じという事は土日は恐ろしい事になってるのでしょうね。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月02日

    舞 さん

    あかすりがとても気持ち良くて女性スタッフのみんなとても感じが良かったのが印象的でした。残念なのがいつ来ても受付のスタッフの接客態度がひどすぎます。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年01月30日

    おんせんふぁん さん

    ここにしかない(他にも在るのかもしれないが私は知らない)蓬サウナに入りにわざわざ車で40分もかかる遠方から通っている。蓬サウナはとても成分が強いので気に入っている。露天風呂は湯量が多くないし、塩素臭いのは他と同じ。駐車場満車で入れないこともしばしばなのは不満。土日はもちろん平日(月曜)も混雑する。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年01月21日

    岩盤浴 さん

    命の洗濯には、源泉掛け流しの天然温泉が良く似合う。ここの熱湯に漬かっていると、何故か、過去の異性に対するトラウマが嘘の様に癒されて行くのが体感出来る。まさに、療養泉そのものだ。自然の恵みを最大限に生かしたここの施設は、社会貢献度抜群だ。本物志向の方には、至福のスポットだ。車より戦車道散策を楽しんでからの入館がお勧め。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年01月16日

    ミズキ さん

    お風呂は混み混みでしたが、露天風呂は広くて気持ちが良かったです。岩盤浴も350円と安くて満足でしたが、帰りの精算時の受付カウンターの女性の、対応態度の悪さにガックリです。
    つれの友人は満足していて「また来たい」と言っていたので怒れませんでしたが...。
    お風呂はよかったのに、なんか最後にイヤな感じでした。

    スタッフのサービス意識の向上を願いたいです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年01月04日

    mikan さん

    東京の温泉にはほとんどない「源泉かけ流し」温度もかなり熱くて私好み。大好きです。ただね・・・いつもすごく混んでいるのがちと不満かな。ごろりとねっころがれる場所もいつも満員。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月27日

    助かったぁ!!! さん

    月曜日の7時半ごろ到着。駐車場は万社に近い状態で、平日でも仕事帰り?などのお客が車で訪れるのであろうと感じた。中の込み方は思ったほどではなく、洗い場、風呂場共にすぐに入ることが出来た。露天はかけ流しという事で、確かにカルキ臭や塩素臭はしなかった。妻曰く、肌がしっとりするのがすぐにわかった、との事。ただし室内風呂は塩素臭がひどい。
    岩盤浴も大人気とのことだが、約40分後の「次の会」に予約することが出来た。浴衣で汗びっしょりになるのでペタッと肌にくっついて気持ち悪い。また、岩盤浴から出て再び浴場へ付くまで、ぬれて冷え切った浴衣が寒すぎ。

    全体として、700円の入場料、タオル小60円、タオル大120円、岩盤浴350円、二人トータルで2460円はリーズナブルであるとの結論です。欲を言えば、全体的にもっと広いといいなあ、と思います。
    帰り、気分良く飛ばしていたら後ろを走っていた車の赤灯が突然光始めました。。。観念して停車してオマワリを待つと「スピード出しすぎですよ。年末は事故が多くて危険だから気をつけて」と、何と見逃してくれたのでした。私にとってはこのことのほうが印象的な一日でした。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月14日

    仁 さん

    最高です
    最近は寒い事もあって車で順番待ちをしてますね
    お風呂もいいのですが人が多いです
    料金も安いし食事処も広いのでいいですが二階の休憩所(畳のところ)があと少し広ければいいのですが

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月01日

    メック さん

    平日・週末、別々の日に3回ほど入りに行ってきました。
    週末の夜、9時ごろ車で行きましたが、駐車場は数台順番待ち。
    案外、お客さんの入れ替わりは早い様で、10分ほどで入れました。
    平日の夜は、すんなりと待たずには入れましたね。

    浴場はやはり混んでいると別の方が話していた通り「イモ洗い」状態。ゆっくり足を伸ばして入れる場所は中々見つかりません。

    そんな状況だから平日の空いている時がお勧めですね。
    空いていたら、色々あるお風呂に入れ替わり立ち代り好きなところに入れたし、ゆっくり露天も楽しめました。
    寝っ転がって入る「寝湯」(だったかな?)は、ちょっとぬるくて寒かったなぁ。他もあんなものかな?

    施設は結構きれいだと思います。
    私が行ったときのスタッフの対応は至って普通だったので、不快な事はありませんでしたよ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年11月26日

    ミルキー さん

    私は5回ほど来ています。
    温泉はとても気持ちがよく、日ごろの疲れもとれ癒されます。
    ただ、のんびりしたい私にとってテレビが何台もあり、少し音量が大きくがやがやしているのが残念です。人が多くてがやがやしているのはいいのですが・・・。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年11月08日

    カメック さん

    11月2日(休日前)の23:00頃に行ってきました。
    ロテンガーデンの影響かいつもより混んでました。

    以前から思っていたのですが、利用者の人数に比べて
    浴槽が小さいのが難点です。
    この日は団体(グループ)が露天を占領してて最後まで
    入れませんでした。
    現状ではゆっくりできないのでロテンガーデンが再開
    して人が分散するまで行かない方が良いかも・・・。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月22日

    シャチ さん

    とにかく混んでいてイモ洗い状態。最近は近隣の○○ガ-デン工事中の影響もあってかすごいです。子供も多く週末は避けた方が無難。かけ流しですがお湯は薄めてますよね?

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月16日

    hiromi さん

    平日のお昼過ぎから、買い物のついでに行ってみました。ちょうど空いている時間帯らしく駐車場にもスムーズに止められました。昼食後に行ったので食事はしなかったけれど、サンプルを見る限り値段も普通で次回は食事もしようと思います。
    お湯は、ぬるっとまとわりつく感じのお湯でした。天気も良かったのでとんぼが沢山飛んでいていい感じでした。露天の横の畳の横になれるスペースで蚊に2箇所ほど刺され、直ぐにお湯に浸かってしまいました。寝湯は一つだけ枕の石が大きくそこで横になりもう少しお湯の循環が良ければ、寒くなっても寝ていられそうです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月15日

    ぐらむ さん

    プリカの有効期限についてお店の人に聞いてきました。
    結果、2005年9月に有効期限を撤廃したそうです。
    こんな事ならキャンペーン中に買いだめしておけば良かった・・・。

    ついでに『いこいの湯』の泡アワっぷりを写してきました。
    う~ん、あんまり良くわからないですね・・・。(^_^;)

    でもタイミングによっては湯口が白くなるくらい
    泡が出てる本当に良いお湯です。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月13日

    風呂好きマン さん

    今日初めて行きました
    いこいの湯は
    れっきとした『温泉』です
    お湯の話ではありません
    もはやスーパー銭湯のくくりではない

    東京であることを忘れました
    温浴大好き人間のわたし1押しです(^^)v

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月10日

    ごりえ さん

    オープン以来月に何度か利用しているが、いつの頃からか、店のサービスや雰囲気や・・・何かが変わったような気がする。
    店の体制が変わったのか? オープンして儲かりすぎて殿様商売なんか? いずれにしても最初から気に入らない事がある。 何様・俺様の顔して客に満足に挨拶もできない、愛想も無い、むしろ客に対して迷惑そうに眉間にしわをよせながら対応している色白のひょろっとした男性スタッフがいる。 よく一緒にいるつれが言うにはネームに店長と書いてあるらしい。 信じられん!! 何かの間違いだろう!と真相を明らかにするために今夜二人で行くことにしている。が、きっとかなり今日も混むんだろうな。
    いつもより200円多く払って芋洗いじゃ合わないし。
    皆、あのスタッフの態度言動に不快な思いをしたこと無いのだろうか?

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月10日

    ぐらむ さん

    クチコミを見てて気になったので。

    プリペードカードの有効期間って確か1年だったような。
    カード裏側に発行年月日が書いてあります。
    (今回キャンペーン期間中の発行は2005.10.01)
    去年の新規開店時には、『有効期限は1年ですよ』とお店の人に言われてたのですが。

    なので僕は今回1年間で使いきれる分だけにして購入しました。
    キャンペーン期間中は有効期限の説明無しに売ってたのが、
    スゲー気になってはいたのですが・・・。
    さて、有効期限切れのシステムが継続してたらどうするんだろ?

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月10日

    ボブサップ さん

    多摩境駅から歩いて行きました。(約20分)
    混雑していましたが、源泉かけ流しの露天風呂、サウナ、岩盤浴、食事(しゃぶしゃぶ)、値段もリーゾナブルでどれを取っても満足できるレベルでした。
    他の方も書き込みされていますが、道路が混雑することだけがネックですね。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月10日

    ケロロ軍曹娘 さん

    都内では珍しい源泉かけ流しのこのお店の大ファンです。清掃も行き届いているし、食事もこういった施設にありがちなレンジでチーンだけじゃないのもお気に入りの一つです。特にサクサク天ぷらの天丼と十割そばがお気に入りですね。岩盤浴の予約が取りずらいのは難点ですが350円という料金を考えればしょうがないのかな。9月の1年キャンペーンでは12,000円のとくとくカードを5枚も買っちゃいました。ちょっと痛い出費だったけど10,000円もお得でラッキーって気分です。とは言えあえて苦言を言えばキャンペーンでカードを買った時に、カードを売っていた男性店員がテーブルに座ってお客さんの前で普通にお茶を飲んでいたことですかね。どうでもいいことかもしれないけれど、こう言う何気ないことが接客に出てしまうのではないかなって気がします。しかも名札を見たら店長って書いてありましたし。そう言えばこの間行ったときは風邪をひいていたんでしょうけどマスクをあごにかけたまま接客しててビックリ。他の従業員は注意できないのかな。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年10月10日

    放浪人 さん

    3連休の中日、数ヶ月ぶりに入湯。駐車できるまで約1時間待ち。相変わらずの混雑振りであった。しかし、ここまできたら入るっきゃない。そう決めて、じっと待った。
     露天に入ったとたん待った甲斐があったと思った。都内では珍しい源泉掛け流しの湯。それもあつ湯とぬる湯がある。源泉の温度が48.5度あり、何の手も加えずに注入されている。塩化物泉だけに体の芯から温まる。
     しかし、屋内の風呂はカルキの消毒で匂いがプンプン。とても入ってはおれない。そんなわけで、おなじみの人は露天から動こうともしない。それだけ満足感を与える湯といっていいだろう。家族で楽しむ光景がなんともいえない。安上がりの楽しみ方だと思う。

    0人が参考にしています

TOPへ戻る