温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >930ページ目
-
掲載入浴施設数
22905 -
掲載日帰り施設数
10482 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161951
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

取り付け道路は途中から舗装が無くなり、途中2又に別れ、初めての人は、本当にこの先に温泉があるのかと感じさせる所です。
共同浴槽の中には人の皮膚がたくさん浮いていました。
さすがPH1.4強酸性湯の力だと感じました。
本当にアトピー、水虫等の皮膚病によく効くんだと思いました。
是非、アトピーに悩んでいる人がいたらこの塚原温泉に入ってみたらいかがでしょうか。10人が参考にしています
-

奥豊後には沢山の共同温泉浴場が点在する中で、此処は比較的新しく又目立たない場所にあり、地域住人の憩いの場ある。以前から温泉は出ていたが平成14年900M程ボーリングし現在の湯量を確保し、住民の寄付で浴場が立てられている。湯に入るとつるつる湯であり又体に泡が付いてくるので、炭酸水素塩泉と思うが、泉質は単純泉と記載されている。湯口からは蕩々と贅沢な湯が注ぎそのまま掛け流しの為湯がとても新鮮だ、傍にコップが用意され飲用もできる温泉である。地元の方に感謝 合掌
9人が参考にしています
-

-

-

-

お店の雰囲気なんかはよかった。
でも1400円は高すぎ!
露天風呂も雨が降ってるとつらいです。1人が参考にしています
-

とある温泉の本に「ここが一番!」と書いてあったので行ってみました。
とにかくお湯がスゴイ!まさに濃いです!
出た後もしばらく匂いが取れないほどです。
アトピーのお子さんや女性をたくさん見かけました。
家族風呂に入りましたが、日曜日の昼間で2時間待ちでした。
共同湯を覗いてみましたが、とにかく芋の子を洗うといった状態で、湯船にびっしり人が入っていました。
お勧めはやはり家族風呂のような気がします…
火口にものぼってみましたがとてもすごいところでした。15人が参考にしています
-

この施設は、山間の川筋に立地しており、晴れた日は露天にて『紺碧の空』が。雨の日は、内湯にて窓越しの『山水画の世界』が楽しめます。施設もまだまだ新しく、掃除も行き届いてます。
しかし、お湯は『楽しみ』に値しません。分析表には"PH9.*"とありますが、私には実感出来ませんでした。(循環式の為に薄くなっているのかなー? 塩素は感じませんでした。)
先月立ち寄った、寺浦温泉とのお湯のギャップが際立ちました。
景観:4点
施設:4点
お湯:2点
総合:2点3人が参考にしています
-

黒川温泉の黒川荘や、天ヶ瀬温泉の山荘天水の姉妹店ということで、行ってきました。川沿いにいくつもの露天風呂が点在しています。川沿いの温泉ってどうして、こんなに癒されるのでしょうか?気分良く入ってきました。私が行った時はあまり客がいなかったので、十分満喫できました。併設されている、食事処も、大変おいしかったです。休みの日はきっと多いのだろうなあ。
2人が参考にしています
-
久々の休みと言うこともあり、どこか温泉に行ってみようということで、クチコミを見ていました。すると、私と同じで九州で多くのクチコミを寄せている、光海さんが、絶賛していたので、朝から嫁と行ってきました。天候が悪かったのが残念でしたが、朝と言うこともあり、他に客がおらず、貸切状態でした。玄関を入ると、まるでジャングルにいるかのような熱帯の野鳥の鳴き声が私達を迎えてくれました。奥から、やさしそうな奥様が出てこられて、温泉に案内してくれました。露天と内湯が一つづつあり、この辺の温泉特有の鉄っぽい香りがします。食事も評判が良いということだったので、次回訪れる時は食事も楽しみたいと思いました。
0人が参考にしています




