温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >326ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162472
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

前回パスしたのですが、
何にもない山間部なのに、併設の食事処も遅くまで営業されてて、
勝手のよさを見つけた。
落ち着き度満点!3人が参考にしています
-

平日の夕刻、
老夫婦が続々と。
通りすがり、
ちと苦手かも、
思い切ってイン!
おう!
いんじゃない!
でした(笑)。1人が参考にしています
-

平日の午後。
チラホラで、
ヌルスベのお湯に満足。
両手の平を湯の中で擦り合わせてると、指紋を感じない位柔らか~い(笑)
でもって、湯上がりは意外にサッパリ。0人が参考にしています
-
出張で利用しました。
一年ぶりにこのホテルを利用しました。
ホテル内をリニューアル工事したようで、温泉浴場が男女別になりました。
ホテルの名前もスーパーホテルCity熊本から、スーパーホテルLohas熊本天然温泉に替わりました
スーパーホテルは、温泉浴場付が多いのでよく利用しますが、多くのホテルでは浴槽が一つなので、男女時間を分けて入浴します。
これはこれでなかなか不便でした。
熊本は、男女別の温泉浴場なので、自分の好きな時間に入ることが出来て良かったです。
宿泊した部屋は畳敷きの部屋にしてみました。
慣れればいいかもしれませんが、狭いし、TVが見辛いくて、使い辛かったです。2人が参考にしています
-

お湯が濁っていて景色も良かったです。
シャワーからも温泉が出ていて髪を洗ったらバッキバキになってしまいました。33人が参考にしています
-

-

-

-

-

行ってみましたがそれほどでもなかったかな。
露天風呂から川が見えるのはよかったです。
排水が流れているのも見えて、そのまま流れているのか気にりました…6人が参考にしています




