本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(235ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10013件中 2341件~2350件を表示

前へ  231 232 233 234 235 236 237 238 239 240  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 平日の午前なので、パラパラの入浴客。…

    投稿日:2016年2月6日

    平日の午前なので、パラパラの入浴客。…重富温泉(しげとみおんせん)

    西播のホーリーさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    平日の午前なので、パラパラの入浴客。
    お湯がとにかく濃いです。薄白濁った塩・・・、・・何とか泉。
    湯上り後、身体全体が何かに覆われたようで気持ち良さもあり、少し違和感もあり。個人的に、はまる方は嵌る、あんたはどっち???ってツッパリがあるお湯でした。
    でもまた行くと思います(笑)。
    品のいい街湯です。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • カーブが多く山川に挟まれて限られた平地…

    投稿日:2016年2月6日

    カーブが多く山川に挟まれて限られた平地…鶴乃湯

    西播のホーリーさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    カーブが多く山川に挟まれて限られた平地にひしめき合う安楽界隈、何軒の湯場があるのか知らないが、あっという間に通り過ぎる温泉地ではあります。ですから行き当たりばったりの小生にとってはココ!って目的をもって行かないとあれよあれよと通り過ぎてしまい、またの機会でいいっか!てなことになるのが常でした(笑)。
    今回は二か所目の立ち寄りです。
    一か所目は端っこのS温泉、余談ですがここがお湯・施設・家主ともによく好印象。

    ですから今回は一番外観目立っているこちらに・・、人気湯のようですね。串刺しダブルの限られた駐車が物語ります。建物側に停めたのですが鍵を預かるとのこと。
    さて湯場は受付横を降りた限られた空間にいい湯が掛け流されてました。熱湯そして少しぬるめの湯、湯口は複雑な温泉珊瑚がすごい!お湯は安楽の濁ったそれ。
    何故か誰も立ち寄らない露天では、川の臨場感を味わいながらゆっくりのんびりさせて頂きました。
    時間帯ではかなり人気、女将がそれを上手に接客されてました。
    湯上り後に外で温泉と地下水が、川に臨する処で飲めますとのことでした。









    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 霧島神宮の節分行事の帰りに立ち寄りまし…

    投稿日:2016年2月3日

    霧島神宮の節分行事の帰りに立ち寄りまし…前田温泉 カジロが湯

    クノスぺさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    霧島神宮の節分行事の帰りに立ち寄りました。
    料金が330円から360円に値上げしていました。
    でもまだまだ安い方なので料金には満足です。

    内湯と露天風呂があり店舗に対して大きめの内湯でのんびり入浴できました。難点なのが洗い場が4か所しかない点もう少し増やしてもいいと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 先日有明ホテルさんにお世話になりました…

    投稿日:2016年2月3日

    先日有明ホテルさんにお世話になりました…有明ホテル

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    先日有明ホテルさんにお世話になりました!
    まず印象としてとても硫黄の香りがするホテルでした!
    苦手な方もいるかもしれませんが温泉街に来た!!って気分になれました!
    従業員の方の接客がとても良く、この宿にしてよかったと思いました!
    部屋も古いとか口コミに出てましたが、とても綺麗に清掃してあり私たちには最高の部屋でした!
    料理は部屋食にしましたが久しぶりにお腹いっぱい食べる事ができ最高によかったです!
    残念だったのは部屋にあるお風呂のシャワーからお湯が出なかったことです!
    しかし私たち家族にとって本当にいい思い出になりました!
    従業員の方々の気配りを思いだし帰ったときにまた戻りたくなり、切なくなるほどです!
    本当にありがとうございました!
    素晴らしい従業員の方々にまた会いに行きたいです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 2016年3月21日で閉店(店じまい

    投稿日:2016年2月3日

    2016年3月21日で閉店(店じまい湯あみの郷(閉店しました)

    (未設定)さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2016年3月21日で閉店(店じまい)になります。
    早めにどうぞ!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日当山界隈は数の割りにこちらへの掲載が…

    投稿日:2016年2月2日

    日当山界隈は数の割りにこちらへの掲載が…前田温泉(松永)

    西播のホーリーさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    日当山界隈は数の割りにこちらへの掲載が少ないですが、東西2号と472号の間、北から475号線が下りてきて突き当たりまでの幹線道路沿いには住宅街にもかかわらず少し奥まった施設も含めるとこれでもかというくらい町湯が佇んでますね。
    唖然とします。ですから「日当山温泉銀座」、勝手にこう呼んで近くを通れば必ず一つには立ち寄らせて頂いております。
    今回は2号線よりも北側、北の外れには津曲温泉って鄙びた湯もあるのですが住宅街の北の端で程よく鄙びたこちらにお邪魔しました。

    さて前置きが長くなりましたが、一見民家の庭にあるようですがちゃんとした入浴施設です。
    敷地に入る間口が狭いです。
    湯場は中央に扉が二つの例の形です。
    お湯は個人的には少し熱めの適温、ヌルんとして入り心地のよさを感じました。
    言わずもがな、地元一色で人気湯で人が途切れませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いゃー、単なる片田舎の地元ご用達浴場に…

    投稿日:2016年2月1日

    いゃー、単なる片田舎の地元ご用達浴場に…福寿温泉

    西播のホーリーさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    いゃー、単なる片田舎の地元ご用達浴場にあらず!
    入っている時は少しゴシゴシと肌に突っ張りを感じるお湯ですが、湯上り後のしなやか滑々爽快感は個人的にトップクラスにランキングされると思いました。正直、翌日次に入ったお湯でそれがかなり薄れた時は、アチャー!って感じでしたから。

    さて大体の場所はわかってたつもりですが、幹線道路からの進入路が坂道の途中で非常にわかりにくく二三度行ったり来たりしてしまいました。あとは道なりにたどり着けます。
    訪問時かなりの車が道路にまであふれて停まってましたが、ほぼ地元の年配の方一色でした。後で管理されてる地元の方が、昼間はいつも今日ほどは多くないとおっしゃってました。

    施設はよくある公衆浴場タイプです。
    四人足を伸ばして入ると窮屈感がある程度の浴槽に濁り湯がそこそこの勢いで掛け流されてます。ふと湯口に目をやるとホント綺麗な温泉珊瑚が・・・。これには吃驚です。
    幾つかの洗い場にはシャワー付きもあって使い勝手も悪くない。

    これで最低料金!なんですからはたまた吃驚です。


    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日当山界隈から東に少し外れたこちらゆえ…

    投稿日:2016年2月1日

    日当山界隈から東に少し外れたこちらゆえ…岩戸温泉(いわとおんせん)

    西播のホーリーさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    日当山界隈から東に少し外れたこちらゆえ、今まで気が付きませんでした。たまたま通りがかりに看板を見つけて入ってみました。
    中型の施設ですが駐車場も広くその半分くらい、でも結構な台数が停まってたので一瞬躊躇ったのですが中が脱衣場湯舟ともにそこそこ広かったので窮屈感はありませんでした。
    地元に人気のようですね。
    正面真ん中に宿の玄関があり、右手の券売機で料金を支払い左手から入ります。
    お湯もそこそこ気持ちよく露天もありリーゾナブルなお値段だとおもいます。清潔感もありました。

    参考になった!

    55人が参考にしています

  • 風情のある歴史のある温泉♪でした。…

    投稿日:2016年1月31日

    風情のある歴史のある温泉♪でした。…いむた温泉下之湯

    温泉人さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    風情のある歴史のある温泉♪でした。
    「どんかこ」で放送された「下ノ湯温泉」です。
    手入れが行き届いていて気持ちよく入れました。
    肌触りが良く、入浴後は肌がつるつるになりました。特に翌日つるつるでした。
    ゆ~っくり入れて、疲れた体が癒され「よか温泉」でした。
    遠方ですが、週末通いたいです♪

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 吉松温泉界隈にあって、東の山間地に民家…

    投稿日:2016年1月31日

    吉松温泉界隈にあって、東の山間地に民家…愛宕温泉

    西播のホーリーさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    吉松温泉界隈にあって、東の山間地に民家の上方田んぼの山あいにポツンとあります。
    色の濃いモールです。たまたまか貸し切りで入らせていただけました。内湯は少し熱め、露天は丁度くらいの湯加減。
    脱衣場湯場ともに清潔感があります。
    少しした頃におかみさんがぬるくないですか?との外からの気配りがありました。
    実は今朝一番風呂で京町の山麓温泉があまりにも熱くて(うちは熱いですから遠慮なくうめてくださいって事前に言われてましたから。ただこの大雪で水道が断水してる世帯が多くて結構地元の方が来られてて、うめられず・・・)、少し不完全燃焼でしたので。
    さて個人的には、湯上り後の素肌感がこの辺りでは最高に気持ちよく今でも心地よさにひたっています。暫く他に入りたくないかも。

    余談ですが九州の雪で阿蘇に三日間、その後の大雪で人吉に四日間缶詰めになりこちらに掲載されてない温泉にも多々はいれましたが、えびの方面にきてここに巡り合えてよかってた!
    そんな温泉でした。

    あっ、営業時間は12:00~18:00、定休は第一第三・・・忘れました。すみません。

    参考になった!

    10人が参考にしています

10013件中 2341件~2350件を表示

前へ  231 232 233 234 235 236 237 238 239 240  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる