温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >202ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

料金が安いので、どんな温泉旅館かと思いましたが、予想外に良かったです。旅館と言うよりリゾート系で、まだ新しいので気持ちよく宿泊出来ました。高級ホテルと 比較したら負けますけど、この料金と思えばコストパフォーマンスは凄く高いと思いました。料理も豪華ですし、温泉は完全な掛け流しで、成分も良い温泉でした。水一滴加えていないというのは最高ですが、維持管理が大変だろうと思いました。さぞかし湯の華が沢山こびりつきそうな泉質でした。問題は湯の温度調整です。私が宿泊した日は寒い日でしたので42度以上の湯温が良かったのですが41度でした。私一人の温泉ではありませんので仕方ありませんが、寒さ暑さによって温度調整して欲しい処です。しかし、空気で100度近くの温泉を42度にピッタリ合わせるのは至難の技だと判ってはいますけど、何とか対応してくだされば、もっともっと良い温泉になると思いました。1万円以下で、これだけ良い思いを味わえる温泉は滅多にありませんので、今後も料金据え置きで長く営業して欲しいと思いました。この料金で、あの料理と温泉は本当に最高でした。
10人が参考にしています
-

週3ぐらいのペースで通うようになりました。平日、土日関係なく深夜は若い方が多い印象。また自分はオープンと同時に行くことも多いのですが、朝はまさに常連の年配の方が多く見られます。もう顔見知りみたいな感じです。
3人が参考にしています
-

家族風呂に入りました🙆♀️湯加減が最高でした💮受付のおっちゃんは気さくで明るい方でした✨私たちの利用した家族風呂の内装は壁が黄色く塗られていたので、風情を求める方は注意が必要かと思います。施設内で昭和のレトロな音楽が流れており、好きな方にはおススメです!前の口コミにあった匂いは全然気になりませんでした。また来ます❣️
17人が参考にしています
-

お湯は丁度いい湯加減でした。家族風呂に入りましたが、内装がカラオケ屋のような感じで良かったです。10分前にはコールが鳴るので時間を気にせず入れます。夫婦で入るにはちょっと物足りない気もしますが…。
14人が参考にしています
-

あまり干渉されず、かといって不便なわけでもなく、適度なサービスで利用しやすいです。
入浴後もゆっくりできます。12人が参考にしています
-

さすがは日本三大美肌の湯の嬉野温泉。その中でも名門中の名門の嬉泉館のお湯だけあって、浸かっているとすべすべになりました。午前中に立ち寄り湯として利用したので、混み合うこともなく、お湯加減も最高でした。建物はどこか懐かしい昔ながらの旅館です。食事の評価が高いので、ぜひ次回は!
8人が参考にしています
-

2018年12月31日より営業を休止しています
31人が参考にしています
-
小浜温泉の脇之谷通り(わくんたんとおり)沿いの脇浜橋のたもとに佇む、昭和48年に開業した客室数わずか10室の小さな温泉旅館。日本秘湯を守る会の会員宿でもあり、また九州温泉道の対象施設にもなっています。平日の午後、日帰り入浴して来ました。
入浴料500円は、玄関を入って左側の受付で。真っ直ぐ奥に進み、すぐ左側に内湯があります。棚だけの脱衣場には、貸し小タオルやドライヤーも完備。浴室に入ると、右側に2人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは資生堂製です。
奥に6人サイズの石造り浴槽があり、無色透明のナトリウムー塩化物泉(源泉名: 國崎源泉)がチョロチョロとオーバーフロー。泉温97.0℃を、加水せず42℃強位で供給。PH8.0ながら、肌がスベスベする浴感です。加温なし、循環・消毒なしの源泉かけ流し。湯口の湯を口に含むと、微弱硫化水素臭がして旨じょっぱい。窓から景色は望めませんが、壁の「小浜の夕陽は日本一 今日の日本一に感謝する小浜の湯」と板を眺めつつ、ずっと貸切状態でまったりできました。
宿には他にも貸切風呂(50分1000円)が3ヶ所ありますが、宿泊者は無料で何度でも楽しめるようなので、ぜひ一度滞在してのんびりと湯浴みを満喫してみたい宿です。
主な成分: リチウムイオン4.6mg、ナトリウムイオン2200mg、マグネシウムイオン140mg、カルシウムイオン140mg、ストロンチウムイオン1.6mg、マンガンイオン0.8mg、鉄(II)イオン0.1mg、フッ素イオン0.4mg、塩素イオン4000mg、臭素イオン13mg、ヨウ素イオン0.2mg、硫化水酸イオン0.2mg、硫酸イオン320mg、炭酸水素イオン210mg、炭酸イオン1.4mg、メタケイ酸260mg、メタホウ酸49mg、遊離二酸化炭素13mg、成分合計7.57g20人が参考にしています
-

日帰り入浴で利用しました。
人里離れた絶景ロケーションの温泉でした。道中の細い道、携帯の電波が入らいない事も手伝ってより神秘的に感じました(笑)
肝心の温泉のほうですが、内湯は4人程度入れば一杯になりそうな小さな浴槽で、こちらは加温されており、まずはこちらで体を温めることに…金色のモール泉で柔らかい肌触りの素晴らしいお湯です。充分温まったところで、加温無しの100%源泉掛け流しの露天へ…もう入る前から期待でいっぱいでした(笑)
源泉温度が38度とかなりぬるめですが、入って間もなく全身にまとわりつくキメ細かい泡!加温されず新鮮な湯だからこその極上泡付き湯でした。全身を脱力させ全てをお湯に委ねる感覚でじっくりと浸かりました。
ぬるめなのでのぼせることも無く、いつまでも入っていたいお湯でした。時々、内湯に入り体を温めるというのを何度か繰り返し、湯上りには疲れていた体がとても軽くなりました。
ここの食事も美味しそうで、従業員さんもとても感じが良く、好感が持てました。
次回は宿泊込みで来訪したいと思います。12人が参考にしています
-

鳥栖アウトレットから車で12分くらいの所にあります。普通車が停められる駐車場が6台分と軽自動車が停められる駐車場が4台分くらいあります。
車が停められない時は、従業員の方が来られて親切に案内してくれました。
入浴料1人¥100と家族風呂代が必要で、家族風呂は¥1.500と¥2.500の二種類がありました。
凄く癒される温泉で、必ずまた行きたいてす!75人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




