小浜温泉 雲仙荘(うんぜんそう)(閉館しました)
混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
お風呂
4.6
施設
4.5
サービス
4.2
食事
4.7
お風呂
4
施設
4
サービス
4
食事
4
匿名 さん(女性、50代~)
2019/03/13(水): 2019/02/09(土)訪問
年に数回利用しています。小浜温泉で1番のお気に入りです!建物の外観はホテルには見えないのですが…1度利用してみると、また行きたくなる隠れ家的な私のお気に入りです。温泉の泉質、加水なし、入ったあとの体の芯から温まります。1番の楽しみは料理です。毎回、素晴らしいデザインの器に盛り付けられた色彩豊かな料理と、素材の旨みを引き出すような優しい味付け。また来ますね。
お風呂
5
施設
4
サービス
4
食事
4
温泉大好き男 さん(男性、50代~)
2019/03/06(水): 2019/02/26(火)訪問
料金が安いので、どんな温泉旅館かと思いましたが、予想外に良かったです。旅館と言うよりリゾート系で、まだ新しいので気持ちよく宿泊出来ました。高級ホテルと 比較したら負けますけど、この料金と思えばコストパフォーマンスは凄く高いと思いました。料理も豪華ですし、温泉は完全な掛け流しで、成分も良い温泉でした。水一滴加えていないというのは最高ですが、維持管理が大変だろうと思いました。さぞかし湯の華が沢山こびりつきそうな泉質でした。問題は湯の温度調整です。私が宿泊した日は寒い日でしたので42度以上の湯温が良かったのですが41度でした。私一人の温泉ではありませんので仕方ありませんが、寒さ暑さによって温度調整して欲しい処です。しかし、空気で100度近くの温泉を42度にピッタリ合わせるのは至難の技だと判ってはいますけど、何とか対応してくだされば、もっともっと良い温泉になると思いました。1万円以下で、これだけ良い思いを味わえる温泉は滅多にありませんので、今後も料金据え置きで長く営業して欲しいと思いました。この料金で、あの料理と温泉は本当に最高でした。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら