温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1148ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

確かに、穴場的温泉。ある程度近くまで行くと、ここの建物が小高い丘の上にあるのが見えてきます。しかし、たどり着くまでが、ちょびっと、迷いました。私の方向音痴のせい?露天からの眺めは良い。しかし欲を言えば、オーナーの植林したであろう、木々をとっぱらて視界をすっきりさせたら、もっと良好。
0人が参考にしています
-

私は色々とあちこちの温泉施設へ出かけます
何回か同じ所へ行くと大体、ここの温泉はこんな感じと
言いますか系統の人たちが多いなという具わいに
分かるようになります、ぶぶたんは明らかにその道の筋系の人が
多いみたいですね、雰囲気が全然違います。
もうぶぶたんには行かないと思います、決して誹謗中傷をしているのではありません。
電話をすれば応対の男はため口で話すしビックリ。
外観は良いんですけどね。0人が参考にしています
-

小林市運動公園の近くの,きれいな温泉です。
お湯はどんどんわき出していて飲むこともできますが,酸味と鉄分の味がするので,慣れた人でないと飲むのはちょっとつらいでしょう。お湯が酸性なので皮膚の弱い人には向いています。この地域にあって,入浴料500円は割高ですが,新しくてきれいで設備が整っているのでしかたがないかもしれません。
合宿書が新設され,宿泊者専用の別棟のひのき風呂もできているので,ぜひ,泊まって入りたい温泉です。
ひのき風呂は,広くてグッドですよ。13人が参考にしています
-

お風呂は安い貸切内湯と岩風呂風の半露天の2種類。岩風呂が少し高いです。見晴らしはどちらも良いのですが、お風呂の雰囲気は岩風呂の方がおすすめです。また、お金を節約したい人は、男女別の露天が500円で入れます。
13人が参考にしています
-

-

-

-

入り口の門(木製)は昔のものだが、浴場自体は鉄筋の建物の中で、広いプールのような大小の浴槽がある。したがって施設はシンプルで別に変わったところはない。この温泉の特徴はその泉質にある。これほどの良質な湯は他に経験したことがない。自然で、まろやか、人体に刺激がなく、かつ気持ちが良い肌触り。きっと太古の原始地球で生命が発生したのがこのようなお湯の中だったんでしょう。我々の遺伝子にそのことが記憶されており、だからこの温泉が気持ちよいのでしょう。
9人が参考にしています
-




