温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1028ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ここが好きだから言わせて!いつも二人で朝からきて昼ご飯食べてマッサージ受けてお酒飲んで夕飯食べて帰るとなんだかんだで2万円は使ってるかと。それで最後に駐車場代が5~600円!多いときで千円近く。なんで?万葉さん?
0人が参考にしています
-

昨日から家族4人で一泊させていただきました。お部屋は9畳くらいの大きさで綺麗なお部屋でした。でも部屋にはバストイレがついてません。できればトイレくらいは部屋にほしかったです。お店の中では子供達はゲームセンターにいりびたり、その間私たちはテレビ付きのリクライナー?でのんびりまったりできました。食事も鳥肉の専門店がありとても美味しかったです。また来年もお世話になろうかと思いますが、ひとつお願い。部屋用のトイレですが洋式にしてください。
0人が参考にしています
-

本当にここの温泉の開放感~最高です!
いつ行っても誰も入ってないので、自分だけのための温泉!
って感じがしてグッドです。
ちょいと勇気がいりますが、平気~平気~
入らないと損した気分になりますよ。3人が参考にしています
-

-

お湯は透明で少しぬるっとした感じがします。お湯はいいお湯でした。炎天下の中に行ったせいもあって露天風呂では、腰掛けるところが少なかったように思います。何せすべての岩が日の本にあって熱くて座れませんでしたから。
0人が参考にしています
-

きもちいかったよん
マンガがよみたいよん0人が参考にしています
-

万湯~癒されまする
0人が参考にしています
-

7月下旬に1歳2歳の子供、両親とで一泊で行ってきました。予約の際、ゆふいんの森号の到着時間が昼過ぎなのでチェックインの時間を早められるかきいたところ、追加料金なしで早めてくれるとのことで通常のチェックインより二時間も早く宿に到着できるようになった。凄く良心的なので期待に胸膨らませていると、まず目に入ってくるのは、かなり広い敷地と新しい建物にびっくり!本館の和室はニ間続きで広く、掃除も行き届いてキレイ。ここは持ち込みが許されているとのことで部屋の冷蔵庫は空。自分たちの好きな飲み物を冷やせる。温泉も貸しきり湯、大浴場ともにかなり広く由布岳が望めて最高!!夜の大浴場はお勧めです。しかも脱衣場を定期的に掃除されるので清潔です。食事も申し分なく、朝夕ともに満腹になり、夕食は宿泊客のほとんどが個室で食事ができ、朝食はバイキングで内容もかなりハイレベルだと思います。従業員の方の教育もよく部屋から食事に行く時出迎えてくれる。夕食のとき小さい子供たちを見て「後で子供さん達の小さいおにぎりをお部屋にお持ちしましょうか?」と気が利いた仲居さんのサービスにもびっくりした。宿泊料金もかなりリーズナブルなのにここまでもてなしてくれるところはないと思う。毎年季節を変えて宿泊したいほどです。これぞ隠れ家的宿!!
0人が参考にしています
-

ぱそこんの電源いれたらこの画面でした。お風呂は広くて気持ちよかったけど換気が悪いのか入った瞬間むっとした。オリンピックが大画面で見られるらしい。店員はみな愛想がよい。飯もうまかったし、あとは寝るだけ。
寝よう。0人が参考にしています
-

相知の町を見おろす丘に鵜殿摩崖窟があり、その手前に広い駐車場を備えた天徳の湯がある(町民300円、町外500円)。浴場・湯船共床は黒の斑点模様入白御影石、壁は白色の大きめなタイルで外に面した窓はガラスを多く使用しているので全体が明るい。湯はアルカリ性単純温泉の循環だが、溢れ出ているので新鮮だ。露天はやや狭いが 右に八幡岳・左に天山を遠く眺めながらの入浴は良いもの。休憩所も広く少し昼寝をして帰った。
2人が参考にしています



