本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(968ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22972

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163652

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

24167件中 9671件~9680件を表示

前へ  964 965 966 967 968 969 970 971 972 973  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • びっくりの熱さ

    投稿日:2018年1月18日

    びっくりの熱さ大黒湯(山城町)(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の清水五条駅を5番出口に出まして、しばらく北上します。広めの道に出ましたら右折します。そのまま東に進んでいきますと、六波羅蜜寺の手前の方に見えてくる銭湯さんです。京都らしい和風建築の2階建てです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーはプラスチック籠を収納するタイプでして、冷蔵庫はFUJIでした。読み物は色々と置かれていまして、スポーツ紙、男性誌などがあります。
    浴室は手前に39℃の入浴剤浴槽。甘草の入浴剤が使われていました。隣は電気風呂。その隣にジェットバスと浅バイブラ。こちらが41℃くらいです。次の深風呂がびっくりの45℃。あまりの熱さに悲鳴が出てしまいました(笑)。塩素臭はいずれも少な目でした。奥には水風呂。こちらはしっかりと冷えています。そして最奥がサウナになっています。6人ほどが入れるようになっていまして、こちらの温度計の指示は135℃くらい!確かに熱いですし、一般的なサウナと比べると相当なものなのですが、そこまであるんかなぁと。床の水分は蒸発していませんでした。ただし、ここのサウナはかなりの温度であることは間違いないです。奥の壁には一面の豆タイル画。森をモチーフにしています。ちなみにアメニティの据え付けもありまして、トップバリュの2点セットでした。
    かなりの温度ですので、特に冬場がいいのではないかと思います。深風呂はちょっとびっくりでしたが、サウナの方は十分に「あり」でしょうね。ガツンと温まるいい湯です。観光ついでにもお勧めですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 2階の休憩コーナーもいいぞ

    投稿日:2018年1月18日

    2階の休憩コーナーもいいぞ和らかの湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    尼崎市役所のすぐ近くにある温浴施設です。以前はやまとの湯だったところですが、新しい経営者に代わっての再出発です。
    お風呂は内湯が37℃の炭酸泉。しっかりと炭酸を感じることができ、さらに炭酸泉にありがちな塩素臭もほぼ皆無という好コンディションでした。あとはジェット系、水風呂は16℃で炭が仕込んであります。サウナはスチームサウナとスタジアムサウナの2本立て。後者は90℃くらいはありました。アメニティはブースによって色々と選べます。いずれも3点セットでした。
    露天風呂には名物の岩塩風呂があります。黒い岩塩とピンクの岩塩を使っているそうで、香りがいいのはもちろんですが、つるつる感がすごいんです。重曹系の湯の上質なつるつる感に匹敵しますね。41℃くらいあります。壺湯3基も岩塩使用です。あとは入浴剤浴槽で、こちらは週替わり。41℃くらいありまして、足浴も同じ入浴剤が使われています。
    白湯ながらもお湯の特徴が出ていて、この点は特筆すべきでしょう。あと、2階の無料休憩コーナーが、漫画もたくさん置かれていていい感じでした。寝転び座敷は20人ほど眠れるかなぁ。毛布のレンタルがないのが残念ですが、それ以外は文句なし。いい仕事してますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉のお湯は硫黄の香りが漂うラジウム温…

    投稿日:2018年1月17日

    温泉のお湯は硫黄の香りが漂うラジウム温…湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

    たかひろさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    温泉のお湯は硫黄の香りが漂うラジウム温泉。入浴後は肌がツルツルして芯から温もる感じでとてもよい。ただ施設はかなり老朽化していており、浴槽も全体的に狭い。サウナは5人入ればいっぱいになる。平日でも結構混み合っており、もう少し広々としていればいいと思った。
    施設内で地元の新鮮な野菜が安く買えるのはとてもよい。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 白湯ですがなかなかのもの

    投稿日:2018年1月17日

    白湯ですがなかなかのものスパヒルズ(休業中)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    南海の金剛駅からの送迎バスを利用しました。泉北ニュータウンから東に、PLの塔を目指して進んでいくと見えてくる健康ランド的施設です。なかなかに大がかりでして、休憩スペースも充実しています。ただし、別途館内着のレンタルが必要になったと思います。
    お風呂は内湯が90℃のドライサウナと塩サウナ。水風呂はノーマルでした。主浴槽は大きな浴槽で41℃くらい。隣の円形の小浴槽は40℃ほどです。腰かけ湯とジェットバスもあります。アメニティはPHOENIXの高級ラインっぽい3点セットです。香料が強めでした。
    露天風呂は人工の炭酸泉が38℃ほど。肌がしっかりと赤くなりますので、かなり炭酸が効いているのでしょう。檜風呂は丸太が入っていまして、こちらは42℃。白湯の浴槽も隣にありまして、こちらも42℃くらい。
    どの浴槽も消毒臭は弱目でまずまずでした。檜風呂だけ存在がよく分からん状態になっていましたが、他は不満は皆無でした。岩盤浴とかも充実しているようなので、時間に余裕がありましたら、そちらもセットで楽しむといいのかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 仕事が休みの時に一日利用したりしていま…

    投稿日:2018年1月16日

    仕事が休みの時に一日利用したりしていま…潮芦屋温泉 スパ水春

    kumiさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    仕事が休みの時に一日利用したりしています。
    お風呂も清潔で、リクライニングで雑誌読めたりテレビ観れたり満足していますが、食事処がチョット残念。
    全体的に値段高めな割にあまり美味しくない。
    メニューも少ない。
    それと、外部からの飲食物の持ち込み不可なので、中で気軽にスナック菓子などが買えるコンビニみたいなのがあれば便利です。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • 冬場にうれしい

    投稿日:2018年1月16日

    冬場にうれしいみはる温泉 美榛苑

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    名阪国道の針インターから南下しまして、榛原に入ります。ここで国道を直進し、御杖や曽爾の方に進むのですが、すぐのトンネル手前を左に入りまして、細い坂道を登っていくと右手に見えてきます。お風呂以外にも宿泊とかもできるようになっています。
    お風呂はエレベータを登った地下1階。といっても、眺めが素晴らしい地上階です。
    内湯のみの構造でして、温泉浴槽は大き目のが1つ。重曹泉でつるつる感がしっかりとしています。こちらの温泉浴槽、温度が高めに設定されていまして、当日も42℃ほど。冬場にうれしい高温設定ですね。塩素臭は弱目でして、一部がバイブラになっています。他には白湯のローリングバスもありますが、こちらは入っていません。温泉の特徴がしっかりと出ていますし、湯使いもまずまずいい感じということで、白湯に入る理由もないなぁと。アメニティはアフロディエスの2点セットです。
    どの季節に入っても満足できるところかと思います。大和高原エリアには重曹系とかアル単のつるつる湯が豊富でして、こちらもその中に列していると思います。美人の湯を気軽に楽しめるいい施設かと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 次回は、泊まりでゆっくりと行こうと思っ…

    投稿日:2018年1月15日

    次回は、泊まりでゆっくりと行こうと思っ…湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

    ミンさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    次回は、泊まりでゆっくりと行こうと思ってます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 以前からよく利用しています。最近炭…

    投稿日:2018年1月15日

    以前からよく利用しています。最近炭…天然温泉 こうわの湯

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星2つ2.0点

    以前からよく利用しています。
    最近炭酸泉の炭酸が弱い気がします。
    以前は入浴後すぐに体に気泡がついていたのに
    今は30分使っても気泡が全くつきませんでした。
    週に何度か通っていますので、気のせいではないように思います。
    高濃度と書いているので、それに合った質であってほしいと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • いつもよく利用しています。炭酸泉が…

    投稿日:2018年1月15日

    いつもよく利用しています。炭酸泉が…天然温泉 こうわの湯

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    いつもよく利用しています。
    炭酸泉ができ、さらに利用回数が増えました。
    炭酸泉は疲れもよく取れて、とても良いです。
    しかし、最近入浴していても、炭酸でてる?と思うくらい
    普通のお湯と変わらない気がします。
    ここ数回ずっと炭酸の出が悪いです。
    知人たちに聞いても同じ感想でしたので
    わたしの思い込みではないような気がします。
    はやく改善してほしいです。
    それ以外は、従業員さんのサービスもよく、施設も綺麗ですし
    ごはんも美味しくて最高です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • つるつる感しっかり

    投稿日:2018年1月15日

    つるつる感しっかり大宇陀温泉あきののゆ

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    大宇陀の道の駅の1本南の角を西に入って、ちょっとした丘陵を登っていったところにあります。福祉系の施設の一角のようでして、公営の施設を管理指定制度で運営している形式らしいです。ちなみに源泉は道の駅のところにありますので、1kmほど運んでいる模様です。
    浴室は和風と洋風の2種類ありまして、当日は和風の側でした。内湯はサウナと水風呂、円形のジェットバス、42℃の檜風呂、40℃の寝風呂、39℃のぬる湯浴槽、42℃の薬草風呂といったところです。露天風呂は65℃の塩サウナ。こちらは塩が使い放題になっていまして、なかなか気前がいいです。岩風呂は42℃ほどでした。アルカリ性の単純泉で、0.410g/kg、34.0℃、180L/minとなっています。つるつる感がしっかりと感じられまして、また消毒臭も控えめで心地よい入浴となりました。湯の状態がいいのでお勧めできますね。付近に観光にきたついでとかに入っていくのもお勧め。近くに来たら是非どうぞ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

24167件中 9671件~9680件を表示

前へ  964 965 966 967 968 969 970 971 972 973  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる