温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >842ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

今回は泊りではありませんでしたが、ゆっくりと出来ました。
湯加減も良く、有名な温泉施設で設備もきれいでした。
次回は是非宿泊で訪れたいと思います。1人が参考にしています
-

私の実家の父と母が兵庫県に来るという用事があったため、以前から「行きたい!」と言っていた有馬温泉に行くことにしました。有馬温泉の外湯は数多くあり、どこの施設にしようか迷ったのですが、施設内でゆっくり過ごしたいということもあり、太閤の湯を選びました。
まず、その外観と施設内の清潔さに好感を抱きました。HPを事前に見ておき、システムをあらかた理解していたのですが、フロントにおいても丁寧な説明を受けることができて安心して利用することができました。
更衣室で室内て着替えて早速大浴場に行くことにしました。浴場の中も清潔に保たれていて、存分に金の湯と銀の湯を楽しむことができました。また、シャンプーやリンス、化粧水等のグッズも充実しており、値段を出すだけの価値はあると思いました。
大浴場を出てから無料の岩盤浴も楽しむことができ、岩盤浴のあとはお土産とお食事をしてから太閤の湯を後にしました。
短い時間でも長い時間でもどちらの楽しみ方も可能な素晴らしい温泉施設でした。1人が参考にしています
-

皆さん親切でした。
温泉♨も最高でお水も美味しかったです。
食事はバイキングでしたが、天然の鮎の塩焼きが美味しいです。
また今度来たいです🎵2人が参考にしています
-

こんな良い温泉が関西圏なら近いのが嬉しい。
気分よく入浴し、さっさと帰宅することが出来ました。
泉質もよく、お肌がスベスベになったと妻も喜んでいました。
またリフレッシュさせてもらいに行きたいです。1人が参考にしています
-
天神橋筋で用事をしていたが、暑くて辛抱たまらなかった故、飛び込んだ。
内湯以外に、小さな露天風呂があり、どうやら海地獄の成分を混ぜているようだ。サウナ横の水風呂も井戸水とのこと。名前である楽天地を見た時、もしや別府と関係があるのかなと思ったが、次回以降ゆっくり考察してみたい。13人が参考にしています
-

お食事処のおにいさんの接客がとっても丁寧ですよ〜‼︎
子供が、忘れていったメダルも保管してくださってたみたいで、ありがたかったです。
また、利用させて頂きます‼︎
そして、めっちゃおすすめです‼︎1人が参考にしています
-

大人二人、子供一人で利用しました。岩盤浴30分、無料のがありよかった。お風呂も色んな種類があり、混雑して入れないということもなく、ゆっくりできた。
2人が参考にしています
-

有馬独特の金泉とさらりとした銀泉の両方を楽しめる温泉です。
0人が参考にしています
-

風呂の種類が多いので良い
0人が参考にしています
-

割引券が当たり前で、ないと割高に感じる。手軽に有馬の金泉には入れるのはよい。サウナがメチャクチャ狭い。飲食施設は種類も多く、ゆっくりできるのだが少し高い。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




