温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >821ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163565
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

落ち着いて入浴できる場所です
街中なのでガラガラというには程遠いですが、充分に湯船でゆっくり過ごせます2人が参考にしています
-

7時くらいに、ご飯をたべたけど、メニューがもう少しあっても良いかなあって思いました。
2人が参考にしています
-

北加賀屋の駅から少し西に。工場と倉庫が中心のエリアにあるお風呂です。大阪の湾岸エリアにある湯力が麗しい施設の1つです。
コロナ対策で畳み敷きの休憩所が閉鎖されていました。ここでゆっくり過ごすのが楽しみだっただけに残念。
お風呂は内湯は木の主浴槽がメイン。温泉使用でかけ流しとのこと。43℃くらいでモール臭がとてもよかった。足湯とジェットバスは塩素臭強めでした。サウナは84℃くらい。水風呂はきっちり冷えてます。アメニティは千代田の2点セットです。
露天はスチームサウナ、子ども風呂、打たせ湯と続きます。建物側に2つ温泉浴槽。41℃くらい。寝転び浴は40℃ほど。小屋のところにシルク風呂がありました。
泉質は単純泉で26.8℃、420L/min、0.386g/kgとなっています。単純泉ながらも個性が感じられるいい湯だと思いますね。大阪の中でもハイレベルな湯のところだと思います。また近くに来たら入っていきたいです。3人が参考にしています
-

入浴だけで利用しました。
全然的に綺麗とは言いがたいところもありますが、悪くないですし、ゆっくりできました。
コロナの影響か、営業時間がAM1:00までになっていて、知らずに入浴していたので入館のときに言ってほしかったなと感じました。0人が参考にしています
-

炭酸の温泉が、気持ち良かったです。ぜひまた、行きたいです。
0人が参考にしています
-

周辺が静かなのがよいです。仕事場と家の帰り道なので、寄りますが、家風呂にはない開放感且つリーズナブルな価格設定は日常使いには有り難いです。カランにミラブルついてました笑
4人が参考にしています
-

観光客が戻り、垢が酷く炭酸泉にははいれませんでした。
2人が参考にしています
-

入館直後の館内着へ着替えるのが・・・何度着替えたらいいねんって感じでした。
3人が参考にしています
-
沸かし湯のスーパー銭湯で、広い駐車場に沢山の車が停まっていましたが、浴室は意外と小さなものでした。建物の奥に会員専用の部屋が続いていましたが、そこに何かがあるのかもしれません。趣きの異なる日の湯と月の湯が有り、偶数日奇数日で男女入れ替えとしています。この日は月の湯を頂きました。
新型コロナウィルス対策として、マスク着用とアルコール消毒に加え、受付での検温です。更に、洗い場を1つおきに椅子と桶を無くし、脱衣場と露天風呂の間のサッシは換気の為に開放していました。そして、岩盤浴は休止にしています。
内湯は、主浴槽と思われた一番大きな湯船が水風呂となっていました。これ以外に、大きな湯船はありません。小さなジェット水流の湯船が2つ有り、片方は座湯が2席、もう一方は寝湯が2席になっていました。
露天風呂は、大きな湯船が1つです。L字型になっていて、深い湯船を繋げた構造になっています。大型テレビが端に設置されています。露天風呂のエリアに岩盤浴の小屋がありましたが、扉を厳重に閉鎖していました。
レストランで刺身御膳を頂きました。天ぷらや茶碗蒸しの付いたセットです。
シャンプー,ボディソープ付き750円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。0人が参考にしています
-
紀三井寺の御膝元、ガーデンホテルはやしに併設された温浴施設で、ホテルの入口とは離れた場所に立派な玄関となっています。泉温20.4℃、ph6.7で鉄分やナトリウムを含む強食塩泉とのことですが、微妙な味の湯でした。
新型コロナウィルス対策として、マスク着用とアルコール消毒に加え、受付での検温です。更に、サウナは当分の間休止するとのことでした。
内湯は、大きな湯船となっていて、緩やかなエントリーとなるスペースが設けられていました。サウナは扉を閉ざしていましたが、2人サイズの水風呂には水が張られていて、それなりに冷えていました。
露天風呂は、小さな岩風呂です。湯出口の下で湯船の中からも湯を供給していました。湯船の中で2人位が座って半身浴出来る段が作られていました。
シャンプー,ボディソープ付き800円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。帰りに天然水の500mlペットボトルを1本プレゼントしてくれました。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





