温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >822ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

ゆっくりできむした。岩盤浴で昼寝、アカスリやマッサージもあり、1日ゆっくりできます。受付の女性の対応は普通。ドライヤーの場所は髪の毛だらけ。もう少し頻繁に掃除があったらいいかな
2人が参考にしています
-

ゆっくり入りたいので23時以降に利用していますが 時期限定の温湯がおすすめです
10人が参考にしています
-
昔は田んぼの中に露天の釜風呂が据えられたワイルドな温泉だったようですが、今は立派な建物になっています。源泉温度が50℃を超えるラドン含有泉で、無味無臭ですが薄く緑褐色になっていました。
内湯は、大きな湯船が1つです。酷暑の中の熱湯となっていましたので、シャワーの温度設定を一番低くしてクールダウンしながら浸かりました。
露天風呂は、奥に岩風呂があります。中央に年代物の大きな釜風呂が有り、竹筒のような湯出口となっています。たぶん、創業当初からの釜風呂が使われているのかと思います。湯は、どの湯船も同じでした。
シャンプー,ボディソープ付き500円のところJAF会員証提示で450円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。5人が参考にしています
-
生野銀山からは、生野渓谷に沿って約16Kmの場所にあります。生野銀山に割引券が置いてあったので、寄ってみました。
食堂では、猪や鹿の肉を使った料理も提供されています。
内湯は、6人程のサイズとなっています。ph8.91のアルカリ泉とのことですが、特徴の無い湯となっていました。
露天風呂は、4人程のサイズの岩風呂です。こちらの方が微かにアルカリ泉の名残がありました。
シャンプー,ボディソープ付き600円のところ割引券使用で500円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。1人が参考にしています
-

最初入口が何処か分からずに、施設内をウロウロ。お風呂は炭酸泉も大きく気持ちよかった。
岩盤浴は少し使いにくく感じたが、高温もあって良かった。漫画スペースはちょっと冊数が少ないかも。。。6人が参考にしています
-

源泉かけ流しの湯でサービスもよくおすすめ。
3人が参考にしています
-

近隣は開業ラッシュ。
松井山手・八幡に2件立て続けにオープン。
半年ぶりくらいに訪問。
率直な感想は「高い」
施設も最近開業の2か所より狭いし特徴もないし。
クーポン価格でも高いくらい。
8人が参考にしています
-

岩盤浴が大好きで、いつも他の温泉に通っていました。こちらは天然温泉ではないので今までスルーしてましたが、岩盤浴目的で初めて利用させていただいたら…すごく良かったです!しかも当日は岩盤浴300円の日だったので、1050円で入浴出来ました。平日の昼間に行きましたが、人も多く、でも岩盤浴はどの部屋も割とすいていて、ゆっくりのんびり出来ました。お風呂もたくさん種類があって、このお値段なら人工でも充分かな。早速会員になりました。こんなにお安く岩盤浴出来て嬉しいです。
7人が参考にしています
-

サウナーですし、手ぶらセット込みの値段ということで、ロイヤルコースで入浴しました。
大雨警報でるほどの豪雨の中、高いところから叩き落される源泉のしぶきも浴びながら浸かる浅い露天風呂はなんかすごいアルファ波がでそうでした。
泉質はまあ、薄めの塩分を感じるくらいです。成分ほど濃さを感じずあれっ?な感じ。屋内の銭湯がわはさらに薄い感じ。
それ以外はまあ、普通のホテルの大浴場って感じかな?特記するのはペンギンサウナの存在くらいですね。
サウナに関しては足元が変に焼け、頭だけ熱くなるあまりよろしくないクオリティでした。
まあ、お値段相応にはよろしいかなと思います。銭湯としても使えますが、温泉を使いたいならロイヤルです。3人が参考にしています
-

クーポン利用で岩盤浴+入浴で950円はコスパ最強!お湯も人工とは思えないほど、お肌つるつるになりました(^^) これはリピートしたくなりました。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代





