温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >817ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

とてもわかりやすい場所にあり駐車場も十分な台数が確保されています。勝浦からもすぐなので、南紀勝浦に行った方はぜひ足を少し伸ばして訪問されることをおすすめします。
あえて露天風呂を作らなかったといいうことですが、個人的には、露天風呂はあったほうがいいと思います。あるいは、窓があって外がみえるともっといいなと正直思いました。
でも、そういう不満が吹き飛ぶくらいにお湯はいいです。ほんのり硫黄臭もするやわらかいお湯は絶品です。
湯上りに寝転がれる部屋はないのですが、休憩スペースに畳敷の椅子のような台(2畳分くらいはあります)があって、そこで大の字になることも可能です。やっぱ、お風呂上りは横になってくつろぎたいという私のような人間には嬉しいつくりでした。7人が参考にしています
-

JR東部市場前駅から北西に徒歩5分ほどのところにある銭湯さんです。どっしりとした2階建ての建物です。
フロント式で趣味のよいロビーがあります。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫あり。
脱衣所は普通サイズでこちらにはドリンク自販機がありました。ドライヤー無料サービスです。
お風呂は入って左側にサウナがあります。壁と柱のせいでスペースの制約が大きい3人サイズでして、98度ほどあります。反対側にはここの一番押しの水風呂があります。鉄錆臭がしていまして、投入口ではうっすらと硫黄臭も感じられます。地下水かけ流しできりりと冷えた浴槽です。隣は45℃の高温深風呂、そして主浴槽は41℃の浅風呂になります。一部がパイプラになっていまして、消毒臭は弱めです。奥にはジェットバスと電気風呂がありました。
夏場にうれしいかけ流しの水風呂がいい感じです。締めを水風呂にすると浴後感が気持ち良すぎますね。大阪のえげつない夏の暑さの中で1つ涼を求めての訪問が粋だと思います。ここは夏場にマストですよ。1人が参考にしています
-

食事してないですが清潔なお風呂にのんびりと浸かり、温泉で温もった身体を本を読みながらダラダラとのんびりできることがいい所ですね。
常連になりつつあります。5人が参考にしています
-

リニューアルオープンしたというので、久しぶりに行ってきた。まず駐車場入口がとてもわかりにくかった。アグロガーデンの工事中のため南側のホームセンターから入るように変わっていたが、夜で看板がよく見えなかった。それから、下駄箱とロッカーに100円玉が2つ必要で、リターン式とはいえ、面倒だ。
脱衣室も浴室内のシャワーや露天風呂も一新されて綺麗になったのはうれしい。特に気泡が出る壺湯はぬるめで気持ちよかった。床も滑りにくい素材に替えてあったようだ。
料金は大人900円に値上がり。ちょっと高いと思うが、いろいろな割引券があるし、10回回数券を買えば650円で入浴できるので妥当か。29人が参考にしています
-

家が近いため、日帰り入浴でよく利用させていただいています。
お風呂の施設が素晴らしく、景色も瀬戸内海が見渡せてのびのびした気持ちになれます。
ただ、温泉は湧出量が少ないのか、現在は、1人で入る用の浴槽2つにしか入れていないようです。大きな浴槽は温泉ではなく、壁に温泉表示もありません。
男性のほうは日帰り入浴で訪れると、温泉のお風呂は皆無のようですので、夫は気に入らなかったようです。
しかし、お湯はカルキの匂いも殆どせず、施設やおもてなしなど他の面が本当に行き届いていますし、子どももお茶が飲めたり、帰りにアイスキャンデーがいただけるので大変気に入っています。今度お食事もしてみたいと思いました。
温泉の浴槽は、温度がぬるくて寒いときがあります。また、今回は女性のお風呂はいつもより混んでいたのですが、年配の方が温泉の浴槽に入りたかったらしく、ぶつぶつ独り言を言いながら浴槽の周りを回り、プレッシャーをかけてきてうっとうしい思いをしました。もう一つの浴槽に入っていた方も逃げていました。宿の方にたまに巡回していただけるとありがたいと思います。26人が参考にしています
-

冷泉と温泉を交互に入れるのが良い。
泉質が素晴らしくて天然の炭酸泉。0人が参考にしています
-

京都からバイクで入湯しにきました、
75分程で到着、10時に着きましたが
駐車場は略いっぱいと言う感じでした、
中々良い感じの施設でした、食事も
高くないです、浴槽は内4外2打たせ湯1がありましたが、結構いっぱいでした、
土産とか物産もそれなりに力入れてます、子連れは少ない目でした、クーポンとか割引の場合は奥の券売機ではなくバス停入口のフロントで購入が必要です、10人が参考にしています
-

温泉はアルカリ泉ですごく気持ち良いです
2.3日肩腰の不調があり連日で通いましたが
岩塩風呂など良かったです。
しかし多数の常連客が本当に印象が良くない。
_温泉のルールより自分達のマイルール
特にサウナ
_その割に少しルールを守れてない客にあからさまのヒソヒソ話や聞こえるように間接的文句。
_小さな子供が嬉しく波たててはしゃぐと目の色を変えて親御さんに注意で親子さんはすぐに退出した。
いい温泉だと言って時々友達を連れて行ったりもするのですが皆口を揃えて辟易して見ています
浴場は衛生的でお店の方の対応も良いので残念です
それで客離れしているところもあると思います。
採算上指摘しにくいかと思いますが改善は必要かと思います
寒くなったら又行きたいです1人が参考にしています
-

地下鉄北加賀屋駅からちょっと西に入ったところにあるスーパー銭湯さんです。源泉の質が売りのところかと思います。
内湯からいきますと、温泉の主浴槽が42℃ほどでした。かけ流しで全浴槽の中で一番いい感じでした。モール臭が強めでつるつる感あり。一部が電気風呂になっています。オーバーフローは常時ありまして、時折激しくあふれ出ています。ジェット系の浴槽が2か所あります。あとは水風呂とサウナです。サウナは平面式で85℃くらいでした。
露天は塩サウナと死海風呂の側に当たりました。死海風呂は38℃くらいで濃厚な食塩水になっていまして、非常によく浮きます。飽和食塩水のレベルだと思います。建物側に温泉浴槽が2つありました。他に岩山のところに2か所と壺湯が2基、こちらも温泉使用です。露天の温泉はいずれも40℃くらい。モール臭は少々といったところ。浴感は内湯と同じような感じです。こちらもかけ流しなのかどうかは不明です、掲示もありませんでした。とはいえなかなか良かったのは事実。
内湯の主浴槽が一番源泉らしさ出ていていい感じでした。温度の高い浴槽ということもありますので、寒い季節に楽しみたいです。ちなみに泉質は単純泉で28.2℃、420L/minというスペックでした。アメニティは千代田の2点セットです。6人が参考にしています
-

泉質は友達から聞いていたように有馬温泉特有の金泉がとても満足しました。
露天風呂は立地上の問題もあり開放感を期待するとあれだが、趣向を凝らしたお風呂が多く総体的に満足しました。
また来たいと思います。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



