温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >814ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

館内もとてもきれいで清潔感感じました。
館内着に着替え歩き回れるので、旅行に来た気分味わえます🎶
子どもが小さいためたくさんのお湯に浸かることができずに残念でしたが、もう少し大きくなったら行きたいと思います!
食事はこれと言って普通でした、時間に余裕が有ればこちらで食べなくてもだいじょうぶだと感じる程のメニューでした。0人が参考にしています
-

施設もサービスも大変満足しました。
今回はクーポンが利用できたのでその分お昼ご飯を奮発しました。
またこの温泉を利用したいです。0人が参考にしています
-

定員の態度がとても悪く、気分を損ねました。
リフレッシュするためのものなのに全然できない。1人が参考にしています
-

クーポン利用で、お得に利用できましたが、更衣室の掃除あまりされていない感じで、もう少しきれいならいいなと思いました。岩盤浴は、終始会話されて迷惑な思いをしましたので、スタッフの方に注意してもらいました。
1人が参考にしています
-

お風呂はとても良いです
ただ、常連の年寄り仲間が、所構わず大きい声で話しをしているのが気になります0人が参考にしています
-

2年ぶりくらいの再訪です。
阪神間からの行程なので、少し遠出にはなりますが
お天気の良い日にはのどかな田園風景も広がり楽しめます。
施設は平屋で落ち着いた印象。
スタッフも和かで気持ちがいいです。
食事処が「がいな製麺所」になっていてビックリしました。
次回は食事もここで。1人が参考にしています
-

お風呂はジエットバスの圧力が高く体全体に効きそうです。露天風呂は4種類有ります特に寝転び湯の温度調整が良く気に入ってます。
館内も空調設備も良く携帯充電付き椅子でテレビを見ながら寛げるスペースが有るのには助かります。
0人が参考にしています
-

露天風呂では蚊にかまれるし・・・
旅館は古くてびっくりしました。
ネットでは良さそうなので期待した分 がっくりでした。0人が参考にしています
-

家族連れやカップルとは切り離され、自分のペースでくつろげるのがいいです。かと言って、オッサンにありがちな不潔な感じもしません。
受付から休憩所、もちろん、浴室のスタッフも、いやな感じを受けたことがありません。年に数度、アカスリもしてもらってますが、丁寧に、こちらの要望に沿って調節してくれます。今回のYさんも良かったです。飲み物も特に高い感じもしないし、メガジョッキとかもあるので、たくさん飲む人には、かえって安く感じられます。
強いて言うなら、露天からの眺めがいまいち。これは仕方ないですね。
今回は、クーポンで-400円、さらに小ビールもつけてもらいました。お得でした。
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:~10代




