温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >797ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

死海風呂がとっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
加水なしの源泉掛け流しってのも良かったし!
日替りで男女入れ替え制なので、今度はアヒル風呂の時に入りに行きます。6人が参考にしています
-

近鉄大久保駅を東に出て府道に出たら南に進んでいきます。駅から徒歩10分ほどのところにあるスーパー銭湯です。やや高級志向に振ったところでして、料金もそれなりにします。落ち着き加減がいいので、じっくりとした入浴をするなら文句なしかと。ちなみに朝風呂割引や、深夜の割引もあるようです。
お風呂は内湯が白湯の深風呂43℃、バイブラ、炭酸泉は40℃ほどです。アメニティはラ・アンジュラグの3点セット。あと、塩サウナもあります。
露天はこちらのメインになりまして、天然温泉が使われています。温泉の大浴槽は場所によって深さが変化していまして、浅風呂、深風呂、寝風呂とあります。場所によって39~41℃くらいです。壺湯は大小各1基。41℃くらいです。泉質は等張性のナトリウム・カルシウム-塩化物泉で29.1℃、pH7.38、9.17g/kgというスペック。加温、循環、消毒ありとなっています。塩素臭は弱めで、独特の土類臭あり。塩味がしっかりとした湯で茶色の濁りがありました。かなり塩気を感じまして、冬場にありがたい保温性の高さを感じます。肌のべたつき具合もいい感じです。露天は他にドライサウナと水風呂がありました。
炭酸泉や白湯の浴槽もありますが、こちらは何といっても天然温泉を楽しんでもらいたいところ。湯の質、コンディションともになかなかのものですので、泉質重視派にも楽しんでもらえそう。特に寒い季節にうれしい湯ですので、冬場に是非どうぞ。12人が参考にしています
-

いけや食堂が入っているということで食事目当てで利用させてもらいましたがうどんが美味しいのもさることながらお風呂も気持ちよく、受付の方も親切で大変満足です。
12人が参考にしています
-

大阪からの日帰り温泉を趣味に、色々行っておりますが、三空海さんにはビックリしました。みなさんのクチコミにあったように、駐車場から、何処にあるのか迷いました。看板を橋の所につけるべきだと思います。そして次にビックリしたのは、プレハブ小屋ご並んでる、、、またまたビックリしたのは、券売機が故障していて、おじさんに支払いました。そして入り口は、プレハブでした。お風呂は内湯で、こんなもんかと思いましたが、お湯は良かったです。もう少しこざっぱり綺麗にすれば、また行きたくなる温泉です
3人が参考にしています
-

山手幹線と国道171号線が交差するところの西側にある銭湯さんです。店舗前に駐車スペースがあり、車での訪問もできます。ランドリー併設です。
フロント式で待ち合わせ程度のロビーあり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機ありです。
お風呂は内湯に温泉浴槽が2つ。手前側はバイブラ浴槽で39℃、モール臭が感じられます。奥は42℃の浴槽です。他に白湯浴槽、水風呂、130円サウナとあります。露天はスペースはそれほどでもないのですが、それをいっぱいに使った温泉岩風呂があります。こちらも42℃くらい。常時オーバーフローありました。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で44.0℃の湯です。営業時間内では消毒をしていないらしく、塩素臭は皆無でした。入浴中の浴感はあまり感じられず、それでも浴後の肌のしっとり感はうれしいところ。味も特になかったです。温泉としては、内湯手前側のバイブラ浴槽に一番温泉らしさを感じました。まあ香りの面で一番存在感があったと思います。他の浴槽は湯温高めでしっかりと温まるところです。いろいろと浴槽を回ってみるといいでしょうね。11人が参考にしています
-

気に入りました。朝風呂良かったし通常料金で他のスーパー銭湯がメッチャ高く感じた。本当に良かった
3人が参考にしています
-

二回目の宿泊です。
温泉が気持ち良いです。
ただ食べられる食事がなく、ちゅるちゅるとイチゴ🍓をいっぱい食べました。
みどりやのおじちゃんに遊んでもらいました。
ちょっと泣いちゃったけど、また来たいです👍1人が参考にしています
-

明石市在住のママチャリです。
以前から龍の湯に何度か入浴には行ってます。
今回は、岩盤浴と入浴がsetになって¥1,000-と安くなっていたのでどちらもゆっくり楽しむことができました。
岩盤浴は他店の様に何度でも入る事は出来ないけれど、用意してもらったお水を飲んでサラサラの汗をかいて、冷やしてあるタオルとかも利用出来るし、すごく気持ち良くてむしろのんびり自分のペースで入れてまた今度も入りたいなと思いました。お風呂は天然温泉♨️展望風呂からの明石大橋が綺麗で癒されます。
そして、施設内にあるレストランのいけや食堂で焼チーズカレーうどんを食べました。食いしん坊な私は無料で大盛りが食べれたので大満足でした😊12人が参考にしています
-

源泉掛け流しでお湯はとても良かった‼
受付の対応も丁寧でした。
ただ、脱衣場で、若い十代の女の子二人がスマホをだしてずっと何かをしてました。
私を含め、他のお客さんが裸で着替え等をしたいるため、注意をしましたが、スマホや携帯禁止のはっきりとした張り紙はなかったように思います。とても残念でした。2人が参考にしています
-

前から気になっていたので、 今日市内 (京都駅)
から 最寄りの和田山駅まで 特急きのさきを 利用して 一人で行きました。
まず和田山駅から 奥香の湯 までですが 徒歩で
15分ぐらいです。。。
さて 本題に入りますが 大正解でした
お湯も 素晴らしい 露天も素晴らしい 清潔感があり 建物全体もエレガントで 綺麗です。。
サウナが2つあります
また露天風呂にテレビがあるのと
シャワー リンス シャンプー ドライヤー ありです
私は京都から行ったので 電車の関係もあり長居はできませんでしたが それでも1時間45分 ぐらい入浴しました。
また隣にマクドナルドがあるので 夜飯はマクドナルドで 食べました。 隣にあったのは 便利でした
今までの温泉の中で No.1 でした 。
距離が遠いので 多くは行けませんが
また4月に行きたいと思います。。
ありがとうございました6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



