温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >682ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162605
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

湯の存在感あり__________________
新御堂筋から少し東に入ったところ、ビーバーワールドの中にある温浴施設です。お風呂以外にも色々と楽しめるアミューズメント施設です。
お風呂は、内湯からいきますと、ミルキー風呂、炭酸泉は38℃くらいで炭酸強め、塩素臭は普通でした。サウナは上で90℃、下で60℃ほどです。水風呂はきっちり冷えてます。
露天は温泉浴槽が3段になっています。上のかけ流しは41℃ほどでつるつる感しっかり、塩素臭は普通でした。下は42℃ほど。壺湯は1つだけ電気風呂になっている変わり種です。あとは42℃の変わり湯やスチームサウナとかもありました。
泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で60L/min、41.5℃、pH8.0、5987.6mg/kgというスペック。湯の存在感といいますか、温泉らしさは十分に感じられました。もう少し消毒臭が少なければ言うことなしですかね。そんな感じのところです。4人が参考にしています
-

営業時間・15:00~22:30
第1・3月曜と毎週火曜休み
料金・大人450円・小学生150円・幼児60円3人が参考にしています
-
自粛で営業していないと思っていましたが、平日のみ営業と今日 初めて知り早速行きました。
私のお気に入りのスーパー銭湯♨️ 自転車🚲で20分かかりますが、お気軽・お手軽な お風呂です😆✌️1人が参考にしています
-

コロナ禍で人が少ない時間帯15時〜を選んだつもりでした。ほぼ常連さんだと思いますが、サウナルームなど私語禁止の張り紙があり、マナーが良い状態で非常に安心出来ました!ですがやはり若い人達はサウナ後のかけ湯、掛け水なしで水風呂に入る人も居るので、アニメキャラを使ったポップで周知していただけると嬉しいです。
内風呂はぬるめですが、炭酸泉の精度も落ちてませんし、水風呂は17℃で温度落差は良いです。
岩風呂、壺湯は42℃前後ありこれも嬉しい。
流石20周年を迎えられるだけの事はあります。
20時を超えるとRPGバリに若者がグループで入るでしょうが、その際のマナーは判りませんので4にしました。4人が参考にしています
-

水春 の中でも 素晴らしい施設だと思います。♨️ サウナ&水風呂&外気浴スペースもしっかり整ってますし 清潔です。
0人が参考にしています
-

いつも清潔で居心地がいい
サウナ室の温度も水風呂が最高です!
また行きます!26人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-

薄茶色の温泉___________________
地下鉄北加賀屋駅から西に、工場街の中にあるスーパー銭湯さんです。大阪市の沿岸部によく見られる湯の力を前面に出した施設になります。
お風呂は内湯が足湯、温泉の主浴槽は43℃と高め。一部が電気風呂になっていまして、かけ流しで提供されています。モール臭がきっちりしていていい湯です。ここが一番かもしれません。あとはジェット系、水風呂、88℃サウナとあります。
露天は建物側に2つ、温泉浴槽があります。40℃ほどで切り欠きのところからオーバーフローしていました。小屋のところがシルク風呂、あとは打たせ湯と寝転び湯、子ども風呂とスチームサウナです。もう1つの浴室は名物死海風呂があったりします。
薄い茶色の温泉でして、微つるつる感あり。香りがよくて癒されますね。いい湯をシンプルに楽しめる、そんな有難い施設だと思います。寒い季節が特にいいと思いますが、まあいつでも楽しめるはずです。近くに来たら是非どうぞ。
8人が参考にしています
-

営業時間・14:00~24:00
月曜休み
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円1人が参考にしています
-

改装前は気に入っていて度々、通っていました。
一年間、再開を楽しみに待って5月に行きました。
スタンプカードがたまっていたので交換しようとしたら、4月末で締め切ったとの事。経営者が変わったからだと言われました。
入場料は600円→700円になっていて、改装前より掃除が行き届いてなくてお湯もツルツル感が無くてガッカリです!17人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代




