温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >623ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

京阪寝屋川市駅から無料送迎バスを利用です。駅の向かいにあるイズミヤの南西角にいろいろな送迎バスが案内が出ている場所があって、そこに止まります。定員が10人ちょっとの小さなバスなので、人出が多いと乗れないかもしれません。
お風呂は内湯も露店も温度が高・中・低の3種類あり、内湯の低温が炭酸風呂で、かなり炭酸が強めで気持ちよかったです。ジェットバスが調整中・塩サウナが戸の破損で使用中止、なのが少し残念でした。
休憩スペースは、リクライニングシート・椅子席・寝ころび座敷と種類も豊富だし、コミックコーナー・フィットネス機器数種・ボルダリング・足用マッサージ機(全身用マッサージ器は有料)・4種のジュースや茶のフリードリンクコーナーの全部が入浴料だけで無料で利用できるのが、かなり太っ腹な感じです。
岩盤浴もロウリュウがないのが物足りない感じではありますが、ぽかぽかと体が温まって気持ちよかったです。
入浴料金だけでも一日ゆっくりできますし、岩盤浴の利用無しならマイ館内着を持っていくとさらにリラックスできそうです。7人が参考にしています
-

久しぶりに来ました。三田アウトレットモール近くにあって立地条件いいです。天然温泉でお肌ツルツルですよ。館内も広く開放的です。休憩処も充実してて。
2人が参考にしています
-

女性側のサウナ、マナーの悪い人が多い。
マットやタオルで場所取りしたまま水風呂に行く人、多数。おばちゃんがひどい。
ただでさえ、コロナで間を開けて敷かれているタオル、人が多い木曜日くらい、少しは考えて場所取り止めて欲しい。
その辺りのマナーが悪い人が多い。せっかくな時間なのに、気分が悪い。30人が参考にしています
-

施設は広くてゆっくり出来ます。
お湯はとてもいいです。黄金の蒸し風呂は他にない感じで面白かったです。
水風呂も気持ちよかったです。
露天風呂の開放感があまりないのが残念。
お食事はイマイチなので外で食べてから行けば良かったと思いました。
クーポン利用でとても安く利用できて総合的に満足です。1人が参考にしています
-

お風呂も大変よくとても清潔です!
常に掃除がいき届いておりきれいです。
安心して行く事ができます。
また行きます。3人が参考にしています
-

突然温泉へ行く事になり、日帰り入浴出来るところを探してやって来ました。なんと17:00以降(平日)はナイトプランがあり、食事と入浴付きでお得なプランがあり、お風呂も一の湯、二の湯といくつもの湯、野外の露天もありとても満足でしたー!
2人が参考にしています
-

入浴前に 浴衣に着替えるのは 凄く嫌。気持ち悪いし めんどくさい。お風呂は 炭酸泉 38度が とっても よかった。露天 源泉は 熱すぎて 入れない。食事は 頼んだものは 来るのが遅い。ビール 5分 天ぷら 30分 どてやき 15分 食べるだけで 1時間以上かかる。テーブル9組でこれだと 満席なら もっとかかるのかも。風呂上りの休憩所が 畳のオープンスペース。女子は 恥ずかしくて ゴロンと 寛げない。ので 風呂場のベンチで 裸で うたた寝。冬は 洗い場寒いので できないな。アイスの 自動販売機が あれば 嬉しいな。
111人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面している温浴施設です。宿泊はできないのですが、プチ健康ランド的なテイストがあります。
お風呂は内湯は白湯がメイン。炭酸り、ジェットバスあたり。アメニティは千代田の3点セットです。2階にはサウナもあります。
露天は水風呂以外はすべて温泉でかけ流しです。大浴槽は2つありまして、建物の側は42℃。もう1つは39℃くらいで、こちらは寝転び浴もあります。茜色の濁り湯です。あとは壺湯が3基。1つは大き目です。白く濁っていまして、鉄が酸化される前の状態なのでしょうね。結構鮮度がいいです。塩気きっちりでべたつきもあります。
令和元年12月16日の分析表が掲示されていました。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で21.85g/kg、51.3℃、pH6.68というスペックです。分析表通りのパワフルな食塩系の湯ですね。文句なしの湯処かと。2人が参考にしています
-

岩盤浴は 以前に2回行きましたが
広さはありますが 室内は あまりきれいではありません。
枕が 布製で 臭かったので それからは利用しません。
しかし サウナは 最高です。
塩、ミストに 高温の三種ありますがどれも
お勧めできます。
スパ好きであちこちへ入りに行きますが
ここの 高温サウナは 質がよく 自動ロウリュも1時間に一度あります。
汗の出方が違うのは一目瞭然です。
サウナに よく行く人なら きっとこの良さをわかってくれると思います。
駅からも近いので 少々お高めですが、ゆっくりできる人には 全く高いとは思いません。9人が参考にしています
-

老人福祉センターの浴場ですが、ほとんど村人の老人が利用してますが、田舎村人の人わマナーを知らない村人が多いです、やはり田舎村人だなと思い帰路につきました。
9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



