温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >578ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160778
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

施設は広くきれい。各ショーは大阪らしく笑って、楽しめて、元気になる。空庭は昼も夜も癒される。温泉は普通によい。アメニティが充実しており安心。販売している小物やお酒のセンスがよいので、買って得したと思った。1000円のお酒のおつまみつきの試飲セット(?)はほんまに美味しい。クーポンや割引の時間を利用しないとお風呂だけでは割高に感じるかも。出来れば余裕を持って施設全体を堪能されるのをおすすめします。
7人が参考にしています
-

庭が広く、景色やイルミネーションがきれいで癒されます。お芋のロールケーキなどスイーツがとても美味しかったです。角打ちショーめちゃ笑いました。お風呂はめちゃめちゃゴージャスではないですが普通によいです。
4人が参考にしています
-

酒井屋1号泉気持ち良かったでしゅ🐒
甘露の湯源泉もたまに流れ込むらしいでしゅ🐵
どちらにしてもつるつるの名湯でしゅo(・x・)/4人が参考にしています
-

ザ・昭和の銭湯って感じで懐かしかった。
綺麗な湯に浸かりたかったので
開店直後に行ったが割と人が多かった。
訳ありな人が多そうで(?)人間観察するのも楽しかった。11人が参考にしています
-
曽根駅から服部方向に南下した側にある、銭湯であり、たこ焼きやでもあるおおさか湯らり参加店です。
飲食スペースのたこ焼き屋部分は土足、そこから風呂スペースに上がる形。
勢い脱衣所、風呂の一階二階とも広くはないはずなんですが、配置が効率的かつ過剰に浴槽を区切らないことにより息苦しさはないですね。
そのため、炭酸温泉にジェットバスぶち込んで激しく泡立たせる・・・という不思議なことになってますが。
サウナも手狭で階段下の水風呂も手狭なんですが、発汗能力と冷却能力が高い。そういえば、あの五色湯でもたこの水風呂はえらく冷たい!と言ってたなあ。
露天風呂はクラシック流れる優雅スペース。スーパー銭湯には勝てないですが、露天風呂、の名前に恥じないくらいではあると思います。
最後にたこ焼きと唐揚げをいただきましたが、うん・・・なんというか少し乾燥気味で固いね。回転が悪いのもあるでしょうが、おかん飯のクオリティですな。
ということで、一箇所で全部終わらすには過不足はない、たこ湯なのでした。
まあ、スーパー銭湯がこの路線だからその安いもんと考えればいいかな?4人が参考にしています
-

昨年に続きおおさか湯らり参戦の池田駅間近の銭湯です。
作りが小ぶりでサウナも200円と銭湯としても割高めですが、サウナの温め能力がよいのでこの店お勧めの温冷浴の頭におくとよいかと。
というのはこの店の湯の浴槽それほど温度が高くないので進め通りに入浴すると水風呂が勝ってしまう。
あと、水風呂は天然水の清々しさがあるのに湯の浴槽は普通に塩素感あるので・・・
ただ、爽快感と清潔感は銭湯の中では上位。サウナが好きな人にはおすすめしたいですね。5人が参考にしています
-

おおさか湯らり参加店。
寺田町駅から徒歩圏内なのですが、歩くと傘をさして歩けないような道を地図ソフトにナビされて難儀しました。
この辺りは路地が多く、いかにも銭湯がありそうって感じの土地柄です。
サウナ無料の料金はサウナ好きにはいいですね。まあ、それほど発汗性がある感じでもなかったのですが・・・湿度不足かな。
冬至なので中央の深い風呂がゆず湯。温度が控えめで軟水の柔らかい湯感のためゆっくりできます。
ただ、湯感は柔らかいのですが塩素感もありましてシャワー中に目が痒く・・・
打たせ湯の圧力など、好きな点もそこそこあったのでトータルで中の中。湯が合えばいけるところになるような気がします。0人が参考にしています
-

毎年恒例のように行ってましたが、2年ほど行けず。久しぶりに行って来ました。
駐車場と更衣室は綺麗になっていてよかったです。
ただ、更衣室が遠いので寒くて大変でした。
後、びっくりするほどぬるかったです!
川湯温泉はお湯が熱くて有名ですが、本当にぬるくて温まるには程遠い感じでした。
前は、川側はぬるく山側はかなり熱くなってたのですが、今回は一周してもぬるかったです。
たまたまかもしれませんが、ちょっと驚きました。2人が参考にしています
-

12月22日 冬至という事で柚子風呂が1日限定という事で朝10時に行きました。内風呂の大浴槽に柚子がたくさん浮いていて香りもよくリラックスできました。12月30日まで7000円で回数券が発売されておりますのでお得です。土日祝日は入浴料が大人920円ですので回数券が割安になります。2020年6月30日までの使用期間になります。湯質がよく立地も高台で秘湯に来てる気分になれます。長くゆっくりと温泉を満喫するのにはいい施設だと思います。来年1月1日はAM6時より営業なので初日の出を見に行きたいと思います。
13人が参考にしています
-

岩盤浴エリアでのんびり。Yogiboがあり、岩盤後、すっかりダメ人間と化して気を失い、疲れが取れました笑。 Yogibo、神。
何より驚いたのは、お顔そり!年末年始を控えて、うぶ毛をきれいにしたいと思い、勇気を出して髪剪處(理容)に入り、「アスタキサンチンパックのお顔そり」に挑戦!カミソリそのものがうちで使ってるものと違ってて、優しくなでられてる感じ。蒸しタオルパワーとあったかいパックとで、ここでもすっかり寝てしまった(どんだけ寝る笑)。
帰ってから、鏡を見てびっくり!おでこが白い!きっと、おでこは他より毛が密集していたのではないかとは思うけど、これほど違うとは!
ほんとオススメです。もちもち。
まちなかの理容院だと男性専用という感じで入れないけど、ここだとまだ入れる。うぶ毛が目立ってきたら、また行こうと思います。8人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




