本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(522ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160831

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18334件中 5211件~5220件を表示

前へ  518 519 520 521 522 523 524 525 526 527  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 館内が広くとても綺麗でびっくりしました…

    投稿日:2020年7月29日

    館内が広くとても綺麗でびっくりしました…有馬温泉 太閤の湯

    れおたろうさん 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    館内が広くとても綺麗でびっくりしました。館内着も可愛いくてタオル付きで良かったです。お風呂も広くてここにしかないサウナが凄くお気に入りです。二階にあがると露天風呂も広くて凄く癒されました。おみあげやさんも色んな種類があり他にもサービスがたくさんあって1日満喫できそうです。またきたいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 友人と一緒に、初めて伺いましたがと…

    投稿日:2020年7月29日

    友人と一緒に、初めて伺いましたがと…有馬温泉 太閤の湯

    michiyoさん 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    友人と一緒に、初めて伺いましたが
    とても広くてビックリしました。

    お湯もとても良かったのですが
    全体的に温度が高めなので、
    子どもを連れて入るにはゆっくりできないな、
    と思いました。


    またお風呂上がりなので空調を効かせていると思いますが、

    ゆっくりすればする程、
    寒くなるので、
    場所など考えて変えてほしいです。


    あと気になったのが
    伺ったフードコートは人が少なく、
    ゆったりできたのですが

    セルフサービスなのは理解できますが、
    腰の曲がったお爺さんが
    丼と飲み物があるお盆を
    自分で運んだりしているのは、
    見ている側がハラハラします。

    たくさん人がいて忙しい時なら分かりますが、
    スタッフの方もいらっしゃるので、

    そういうときは、お席まで配膳された方が、
    客観的に見ていても

    また来よう‼️と思います。
    辛口なコメントばかりですが

    お湯は良かったと思うので、
    次回は一人でゆっくりしに行ってみたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 京都のど真ん中にこういうお風呂があると…

    投稿日:2020年7月28日

    京都のど真ん中にこういうお風呂があると…壬生温泉 はなの湯

    もっさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    京都のど真ん中にこういうお風呂があると嬉しいです!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 行きは、阪急三国駅から徒歩で向かいまし…

    投稿日:2020年7月28日

    行きは、阪急三国駅から徒歩で向かいまし…神州温泉 あるごの湯

    56nyanさん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    行きは、阪急三国駅から徒歩で向かいました。中央口西口を出てから西へ歩くとすぐに176号線に出ます。そこから右手を眺めると「湯」の看板が見えて、道もわかりやすかったし、目標が見えてる分近く感じ、体感的な時間だと数分でついた感じです。

    2Fにあるフロントで下足箱用のキー(バーコード付きで館内はこれで会計)を受け取って、廊下を通り抜けると椅子席の休憩スペースに出ます。右手には浴室と岩盤浴入り口、左手はトイレと畳式の寝ころび休憩室、正面奥にちょっとした売店・飲食コーナーという配置で、ゆったりとスペースがとってあります。寝ころびコーナーもわりと広めだし、クッションの間隔が広めにとられていて安心です。

    風呂はジェットバス系・電気風呂はありませんが、変わり湯になっている広めの岩風呂、体温と同じくらいの温度のぬるめで長湯ができそうな炭酸泉、ツボ湯などもあり、サウナもミストと普通のと2種類あります。またサウナでは2時間に1回人によるロウリュウサービスも開催されています。

    浴室の備品としては、ベビーバス、洗い場に備え付けのシャンプー・コンディショナー・ボディソープに加えてメイク落としもあり、またそれとは別に無添加のセット・夏だからかクール系のセットが入り口に用意されていて自由に使える、っていうあたりが心遣いを感じます。パウダーコーナーには化粧水・乳液が置いてあります。

    連休明けの平日だったせいか、人出も少なくてかなりゆったりできました。
    次は岩盤に来てみたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 海が一望、平日に行った事もあり、混雑せ…

    投稿日:2020年7月27日

    海が一望、平日に行った事もあり、混雑せ…天然温泉 泉州の湯 関西空港

    Maさん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    海が一望、平日に行った事もあり、混雑せず静かに入浴が出来ました。脱衣場を常に清掃してくれている、スタッフに安心。だた温泉の目の前に海が一望を逆手に、漁船?小船が、目の前に漁をする訳でもなく、意味無く長時間停泊していて、こちらから見ても船員の姿が分かるぐらいいたのが、嫌です!安心して、入浴出来ませんでした。施設やスタッフさんが良いだけに、残念。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 塩味きっちりいい香り

    投稿日:2020年7月26日

    塩味きっちりいい香り蔵前温泉 さらさのゆ

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    府道12号線から少しだけ北に入ったところにあります。湯の魅力が前面に出たスーパー銭湯さんです。
    1階は食堂と岩盤浴がメインになっていまして、お風呂は2階です。
    内湯からいきますと、サウナは上で82℃、下で68℃ほどのアロマ系です。ぬるゆ、炭酸泉と続きます。炭酸は38℃くらいで消毒臭は弱め、炭酸は普通レベルです。水風呂はきっちりと冷えてます。あとはジェット系もあれこれありました。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
    露天風呂は壺湯とシルク風呂、温泉は上の段で43℃、下の段で40℃ほど。裏にはかけ流しの隠し壺湯もあります。ちなみに温泉主浴槽もかけ流しです。塩味きっちりでいい香り。発汗もしっかりありますね。4455.5mg/kgのナトリウム-塩化物泉。52.2℃と高い温度で湧いてくれていますので、加温は最小限で済むというのもメリット。いい温泉がまんま楽しめる実力派のところだと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • これぞサウナスタンダードな施設と理解し…

    投稿日:2020年7月26日

    これぞサウナスタンダードな施設と理解し…神戸サウナ&スパ

    SPADA929さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    これぞサウナスタンダードな施設と理解した。フロントに始まりロッカールームから浴場までの期待感。
    ドアを開ければ、そこはオッサン達のパラダイスが広がる。ヤマザキマリさんの漫画は戦士の休息を描いていたが、まさしくソコはローマ兵が居てもおかしくない世界。じぃさんやガキンチョが居ないだけで世界観は高級サロンのイメージで(行ったことないけど)、何かのご褒美にまた行きたい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 近郊のほとんどのスーパー銭湯を廻りまし…

    投稿日:2020年7月26日

    近郊のほとんどのスーパー銭湯を廻りまし…和らかの湯(閉館しました)

    とくちゃんさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    近郊のほとんどのスーパー銭湯を廻りましたが、やはりここに落ち着きます。コスパ良しで清潔です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • この施設が出来て半年位経ってからたまた…

    投稿日:2020年7月26日

    この施設が出来て半年位経ってからたまた…あねがわ温泉

    なお3205さん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    この施設が出来て半年位経ってからたまたま見つけて利用し始めました。年8回位利用してます。小学生未満のお子さんがいないので、ゆっくりと利用でき大人の施設と言えます。最初の頃は温泉と食事でしたが、陶板浴を何回か試し 今は陶板浴と温泉と食事という楽しみ方に変わりました。会員になって回数券を購入してるので良いですか、普通に利用すると2115円はかなり痛いです。
    いつも清潔に管理されてますし、働いてみえる人も気持ちよく接しています。食事もとても美味しいです。
    滋賀県なので、高速道路を使い自宅から1時間半掛かるのが辛いですが、それでも通う位大好きな施設です。近くに出来ると嬉しいですが、やはり、長浜だからこのスペースとお子さんの入場を遠慮を唱える事が出来るのでしょうね。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 露天の湯もなかなか

    投稿日:2020年7月25日

    露天の湯もなかなか音の花温泉(ねのはな)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    近鉄東山駅から西に数百メートルのところにあります。スーパー銭湯ではなく温泉浴場的なところです。ほぐし処とかもありますが、メインはお風呂と食堂かと。食堂はかなりハイクオリティです。
    お風呂は広々した内湯と、これまた広々の露天風呂です。内湯は大浴槽が41℃くらい。いっぱいまで湯が張られていまして、うっすらとオーバーフローしています。つるつる感少々で消毒臭は少な目。あと、小さいですが円形のジェットバスもあります。サウナは94℃ほどで3~4人サイズ。水風呂も小さめ。よく冷えてます。アメニティはありませんので持参がお勧め。
    露天風呂も大きな温泉浴槽です。こちらも41℃ほど。内湯の湯の方がクオリティ高いことが多いのですが、当日は露天もなかなかのものでした。内湯とそん色ない湯でしたので、露天の気持ち良さがプラスされて満足度高かったです。いつもこうあってほしいところです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

18334件中 5211件~5220件を表示

前へ  518 519 520 521 522 523 524 525 526 527  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる