温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >374ページ目
-
掲載入浴施設数
22893 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161762
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

木の雰囲気が良い建物______________
国道309号線の川合交差点から県道を西へ。天川弁財天の近くにある温浴施設です。手前のコインパーキングに駐車するのですが、お風呂を利用しますと90分無料で駐車できます。
お風呂は内湯に大浴槽。縁取りは木でできています。41℃くらいで塩素臭は普通。時々冷たい源泉が入ってきて、オーバーフローしていますのでごみ類の滞留はありません。浴感は少な目。アメニティはLIONの3点セットです。
露天は岩風呂で41℃くらい。こちらは浮きゴミが多くて気になりました。
全体としては木の雰囲気が良い建物でした。キャンプのついでとかに利用するといいかもしれません。8人が参考にしています
-

夕方、仕事終わりによく利用させて頂いています。送迎の車があるので利用していますが、7時の車で垂水駅で降りる時に、年配の運転手さんが無愛想で早く降りて欲しいような感じでした。他の運転手の方は丁寧に声を掛けてくれるのにせっかくの良いお風呂なのに少し残念な思いをしました。
26人が参考にしています
-

週末の早朝にサウナメインで利用しています。
サウナは下段80℃上段90℃ぐらいでちょうどいい暑さです。1時間に一回のオートロウリュが強烈で、ガツンときて最高です。
サウナ〜水風呂〜水飲み場〜外気浴の動線がとても短く、よく出来ています。
あちこちに説明書きもありサウナ初心者から熟練者まで、サウナを満喫できる施設にしてくれているなと思います。3人が参考にしています
-

サウナメインで週3〜4回利用しています。
脱衣室、風呂、サウナともこまめに清掃され、とても清潔で快適に利用できています。
サウナが下段88〜90℃、上段98℃ぐらいで暑めで
最高です。マット置場〜サウナ〜水風呂〜水飲み場の動線が短くよく考えられた配置になっています。外気浴にビーチベッド・イス・寝湯と、さまざまな用意があり「サウナ利用に最高!」のスーパー銭湯です。4人が参考にしています
-

初めて行きました。平日10時。空いてました。かわいい女性店員さんが明るく挨拶!脱衣所も風呂場もきれいでした。また行きます!
8人が参考にしています
-

数年前、閉店まで十分時間のある夜に旦那と行きました。まだ入っているにも関わらず女湯にはおっさん、男湯にはおばはんが中に入ってきて掃除をし始めました。旦那はおばはんからジロジロ見られていたそうです。
こちらも、上がるに上がれずとても困りました。17人が参考にしています
-

掛け流しで、硫黄臭のする良い温泉です。
加熱されているのかな。30年超の歴史があるそうです。
施設やサービスを期待する方は行かない方がいい感じ。石鹸等も持参です。27人が参考にしています
-

あまり教えたくないほどに、とても癒される。
3人が参考にしています
-

三ヶ月前ほどは閉店時間が21時だった、その時は20:30からガシガシ浴室の掃除が始まる。
全く落ち着かない。
で、本日来てみると閉店時間が20:45に変わっていた。
しかも今日は20時から高圧洗浄のホースを用意したり、排水溝の掃除やら何やら始める。
湯船に浸かっている頭元でです。
掃除の為に、露天と屋内の戸を木の棒で開けっ放しにしていると、お爺さんが寒いと怒ってその棒を外すもすぐにまた棒を使い開けっ放しに。
流石に気分が悪く注意をするが、謝ることもなくスタッフルームに消える。
露天も20:15を最後に暖かいお湯は出なくなるので、すぐぬるくなっている。
その時刻に内湯の気泡なども止まる。
20:30には、掃除用なのか全ての照明が点いて明るくなります。
フロントに伝えるも確信犯のよう。
昔は平日の夜でも沢山のお客さんが居たが、今はガラガラ。
常連さんが離れていっているのでしょうね。
お湯と食事は良いので、土日の昼間ならお勧めですが、平日は18:30までに来店出来ないならゆっくりは出来ないかと。
もうわざわざ大阪から来る値打ちはなくなりました。13人が参考にしています
-

22時頃初来店、建物自体は大きくて広いし中も綺麗でした。券売機で購入するのですが現金しか使えないところが残念。普通の銭湯でもキャッシュレス決済出来る所が多いのに導入してほしいです。脱衣場は広いし、あちこちに扇風機が置いてあったのが良かった。浴場内はまず洗い場がギッシリあるのはいいけど隣り通しの感覚が近すぎてビックリする。他のコメントにもあったように洗い場の数に対して風呂の数が比例していないと思いました。炭酸風呂が良かった。途中から入ってきた若い3人組の喋り声がうるさすぎて響き渡っていた。お風呂出てから2階の自販機で飲み物買おうとしたらその前の床がビショビショに濡れているのに気付かず滑ってこけました。打ちどころ悪かったらと考えると凄く危ないです!もっとこまめに見回りしてほしい。本当に最悪でした。
9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



