温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >360ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

今日は花の湯花北店で入湯です 快い受付でチェック広めのロッカーがあり浴場に最初やや暗めの室内で固まった浴槽群に圧倒され身体洗い後即サウナに これは広々して座板も広い!これはいい!此処だけでとりあえず満足!爽やかに一汗又水風呂もひんやりといいです!
薬湯でじんわりと多彩なお風呂の湯巡りスタートしているうちに目も慣れ適当な明るさになり魚群のように周回してビルのお風呂も結構なものでした 珍しいのがカランの鏡の真上の中央にシャワーの取り付け金具が有りなんとも頭洗いが楽々でした!たいていは↙️斜めからですが真上からの出合いは小生初体験で印象的でした!湯上がり感も最高でした。8人が参考にしています
-

はじめて行きました、今時備え付けのシャンプーやボディーソープがないとは。券を買ったら試供品みたいなシャンプーとボディーソープ渡されたけど泡立ち悪いし。皆さん、持参することおすすめします。あと、ロッカー決まった場所じゃないといけないのが嫌。この時点でげんなり。お風呂は内風呂に露天風呂に釜風呂に洞窟風呂にサウナにうんていがあるジェットバス。底が深い風呂があるのにびっくり、プールやん(笑)客はスマホ持って入ってくる非常識なのいるし、銭湯でよく断られるタトゥーや刺青入れた人も入ってくる。タトゥー入れてる人にはありがたい銭湯かも。はっきり行って僕がよく行くあかねの湯のがいいなと思いました。
23人が参考にしています
-

ゴルフコース敷地に隣接する温泉で、浴場内は少しコンパクトな印象を受けました。チムジルバンという低温サウナとスタジアム高温サウナがあり、サウナー必見です。リクライニングチェアーが無いのは残念でした。お湯も綺麗でのんびりした時間を過ごせました。レストランも定食が850円とリーズナブルです。
10人が参考にしています
-

あまり広くないわりにはジェット系・炭酸泉・寝ころび・壺湯・サウナ2種とひととおり取り揃えてありました。ただ、炭酸泉が狭い!
お湯はさすがに天然温泉らしく柔らかいお湯でしたが、それほど特色は感じませんでした。
徒歩だと近くの3つの駅のどこからも15分前後かかるので、車利用か施設の目の前にある黒土町バス停を通る南海バスを利用すると楽そう。
近くに用があるなら寄ってみるのもいいかな、という感じです。
7人が参考にしています
-

キッズスペースが広く、交代で見守りながら入浴できたので、久しぶりにゆっくりお湯につかれました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。0人が参考にしています
-

ゆっくり一日過ごせました!
大衆演劇がとても楽しかったです!!
スタッフの方々も親切で明るい笑顔がいいです!
もちろんお風呂も!
館内も清潔感もありオシャレ!
お財布に優しい料金設定で、
近ければ毎日通いたいですね!!16人が参考にしています
-

近くに大学があるからか、若者比率が高く感じた。
そのため深夜でも賑わっており、静かさを求める人には合わないかも。
各種イベントが連続してあり、アニメ好きには堪らんと思います。
また、マクロスのイベントお願いシャス!3人が参考にしています
-

住まいから車で15分程度の所にあります。JR線をまたいで反対側にありますので、最初は全く気づかずに車で近くを通っていました。ある日温泉アプリで検索してみると近くにあるではないですか。早速、喜多の湯へ行ってみると施設は広くて清潔感がありました。気に入ったのは水素風呂と炭酸風呂そしてよく汗の出るサウナ風呂があり、ゆっくりとくつろぎました。清算を済ませて帰る時も退出管理システムが導入されており、目新しいナウい感じがしました。
4人が参考にしています
-

施設、温泉、食事、スタッフ、全てに関して指摘する点はありません。
ストレスを感じることなくゆったりと過ごすことができる唯一のホテルだと思います。
宿泊者限定のビュッフェでの夕食、朝食の味や品ぞろえも豊富でおいしい。
個人的には朝のパンコーナーにある蜜蝋は絶品です。
お世辞抜きで「リピートあり」のホテルです。2人が参考にしています
-

露天風呂が天気も良く大変に良かったです!
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



