温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >363ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

コスパが良くて凄く良いのですが
水風呂の壁やシートの籠などカビだらけで
衛生面が心配です
チェックしない社員に問題が有りますね。2人が参考にしています
-

炭酸泉と水素泉が広くて気持ち良かったです。
7人が参考にしています
-

せっかく施設なのに掃除が全然出来てない
社員は掃除の人に任せて確認して無いのか?
掃除の人が出来ないなら社員がするべきです。2人が参考にしています
-

家族6人で、初めて太閤の湯に行きました。施設全体的には趣が有り良いと思いましたが、入浴料の割にはパフォーマンスが良くないと感じました。
家内、娘2人は、浴場が混雑しており、せっかく楽しみにしていた温泉にゆっくり浸かる間もなく出てきました。露天風呂へ向かう階段はカビの様な匂いだったと言っており、改善をしていただければと思います。
11人が参考にしています
-
昭和の香りのする、古典的な銭湯です。
まず、入浴料がサウナ込みで480円と格安です。施設は少し年季が入っていますが、清掃は行き届いています。3分砂時計2個完備のサウナの定員は4人ほど。温度は90度前後です。ライオンの口から流れ出る、地下水の水風呂は20度前後で、冷たいのが好きな方には物足りないかもしれませんが、私にはちょうど良く、足も伸ばせて気分爽快です。
他にややぬるめの、半露天のラドン温泉もあり、この金額の銭湯としては至れり尽くせり。最後はメインの地下水沸かしの風呂で温まり、終了。
スーパー銭湯みたいな華やかさはありませんが、不思議ととても心地よく、私の一番のお気に入り銭湯です。もっと皆さんに紹介したい反面、混雑するのも困りますね(笑)4人が参考にしています
-

ママ友らしき三人組が岩盤浴内で大きな声で話してて、うるさかったので隣の岩盤浴部屋に移ったがそこまでも響いて声が聞こえてきて、とても迷惑でした。
喜多の湯さんでは、利用中岩盤浴内の見回りが一度もなかった様に思えたのですが、この様な迷惑客がいるので、見回りして注意した方がいいと思います。
高温の岩盤浴がなかったのが残念でした。
食事はとても美味しかったので良かったです。8人が参考にしています
-

平日昼間だったからなのか、お風呂がほぼ貸切状態でした。
雑音が全く無い状態で、存分に癒やされました。
しいて言うなら、ぬるめのお湯のラインナップがあるとなお良し。
と、スリッパ履いてる人もいたけど、どこに置いてあるのかわからない。
ブランケット使ってる人もいたけど、これまたどこにあるかわからない。等、説明が足りないと感じる部分が多く、初めての客に少々優しくないと感じました。
でもまた行きたいです!2人が参考にしています
-

料金体系が変わってから初めてゆったりコースで入場しました。
ゆったりコースの人しか入れないエリアにはフリードリンクでデトックスウォーターとビネガードリンクが置いてあり、さっそくいただきました。サウナの後には最高でした。
また無料で使える最新式のマッサージチェアも良しでとてもくつろげるエリアになってました。11人が参考にしています
-

温泉は最高級 滑りけのある 龍神温泉よりも美肌効果の美人の湯
毎年 行きました 杉の浴槽の匂いが一段と感じられました
もう一度再館してほしいです、1人が参考にしています
-

鉄分入った(?)水風呂_________
JR東部市場前駅から北西に。住宅街の中にある銭湯さんです。白いどっしりとした2階建ての建物です。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫がありました。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ドライヤーは無料で使えます。
お風呂は45℃の高温深風呂。浅風呂は一部がバイブラと電気風呂になっていまして、41℃くらい。ジェットバスが最奥です。いずれも消毒臭少な目でいい感じでした。サウナは3人サイズで102℃。確かにかなり熱かった。そしてメインは水風呂。地下水のかけ流しで、鉄錆の香りがしていました。投入量、オーバーフローともに多かったですね。締めに利用すると爽快感があります。大阪の夏場の暑さ対策はこれで決まり。すっきりとしていい感じです。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




