本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2721ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32112件中 27201件~27210件を表示

前へ  2717 2718 2719 2720 2721 2722 2723 2724 2725 2726  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 見た目いまいちだけど、中身はグッド。

    投稿日:2007年1月25日

    見た目いまいちだけど、中身はグッド。夢海游 淡路島

    しんしんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年の夏に子連れで洲本に訪れました。「え?これ?!」って感じで概観はいまいちでした。ですがホテル側のお出迎えは丁寧でしたし車の誘導もスムーズ。客室は海に面した和洋室のひろびろ部屋で(この時は6人で泊まったので)これまた値段の割にはグッドでした。このホテルには岩盤浴がありこれは結構効き目ありです。アロマと癒し音楽、光の演出で心底、リラックスしました。夕食は上の階の個室に案内されますがこれがまたグッド。(但し海側が最高です)浜はホテルのまん前!広くてきれい、遠浅なので子連れでも怖くなかったです。概観分だけ1点マイナス。他はすべて満足しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • まぁまぁにおじゃりまする

    投稿日:2007年1月25日

    まぁまぁにおじゃりまする京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    京都市近くはあまり天然温泉に恵まれていないように思いますが、源泉掛け流しということにて 入湯いたしました。
    確かに施設はふる~い感じがいたしまする。浴室は扉を開けると塩素臭の攻撃にあいました。利用者が多そうなのでいたし方ないのでしょう。露天に源泉槽がありました。冷泉なので水風呂がわりに利用いたしました。まぁ特徴がすごくあるという温泉ではありませんでしたが、源泉をそのまま使ってくださるところで 私としては及第点におじゃりまする。
    外の竹林が借景となって 京都らしさがでていたようでござりましたぁ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宝くじ当選!

    投稿日:2007年1月25日

    宝くじ当選!さがの温泉 天山の湯

    ほっこり屋さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1周年の時に家に届いた天山宝くじを持って初めてお風呂と当選発表を見に行ってきました。!!!なんと!!!DVDが当選しちゃいました。久しぶりに行くと何やらいろいろとリニューアルされていてなかなか面白いものになっていました。早速家に帰ってDVDを鑑賞してしまいました(笑)また抽選してくださいね☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 散策の疲れ取りに

    投稿日:2007年1月25日

    散策の疲れ取りに嵐山温泉 駅の足湯

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    嵐山周辺を歩き回って、さんざん疲れたところで帰り際に駅で足湯の看板が…休憩がてら寄ってみるかと。窓口はあちらと駅員に案内されていざ行ってみると、駅事務所の一角。足湯で150円と微妙な値段と思っていましたが、なんとタオル付き。京福電車のイラストの入ったオリジナル仕様。真っ白なタオルを想像していたので、ちょっと嬉しい。

    ホーム内にありますが、利用者は改札を通り抜けられる事が出来ます。私は電車で帰る予定だったのでそのまま改札を通り、電車を待ちながら入ることにしました。

    ホーム先端に湯気の出ている小屋が足湯です。外国人を含め結構お客さんが利用していて、中央のテーブルに皆帰りのルートや周辺地図を広げながら旅行の予定を立てていました。その間にも折り返しの電車が何本も通ります。とても不思議な光景ですが、電車好きにはたまらないと思います。

    温度自体はあまり熱くなく、足湯には丁度いい感じです。歩き疲れて足を休めるためにも非常に良いです。ほかほか状態で足の疲れもばっちり回復した状態で京都の町を巡ることが出来ました。

    足湯なので温泉や施設としては高い点数は付けられませんが、足湯としてみた場合では、評価は高いです。嵐山に寄った際は是非…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 朝からやってる

    投稿日:2007年1月24日

    朝からやってるおふろや和光(和光浴場)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    新年会の翌日に朝からやってるとのことで行って見ました。お昼前で、空いていました。露天風呂は、らせん階段の上にあり階段で転ぶと痛いだろうなーと思ってしまいました。電気風呂が強烈で手すりのステンレスの棒を触るだけでビリビリしてさすがの私もリラックスとはいきませんでした。下着類など豊富に購入出きる様なので、本当に手ぶらでOKのようです。身体は温まりました。軟水の飲み水もあり、近くの方は、ペットボトルを持参で入れて帰るようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 鉄泉なかなか

    投稿日:2007年1月24日

    鉄泉なかなか北神戸ぽかぽか温泉

    たかゆきさん


    評価 星3つ3.0点

    うちから近いので、
    気軽に鉄泉を満喫できよく利用します。
    露天の温泉浴槽はかなりお気に入りです。濃いですよ。
    内湯は塩素臭満喫ですが、それはそれ。
    内湯のジェットバスがかなり強力でGOOD!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 有馬の立ち寄り湯はここ

    投稿日:2007年1月24日

    有馬の立ち寄り湯はここ亀の井ホテル 有馬

    たかゆきさん


    評価 星4つ4.0点

    上質の湯が低価格で入れます。しかも割と空いている(土日は結構多いが)。加水の影響か濃さは感じないが、何より塩素臭を感じないのがうれしい。
    入った後の、ポカポカ&脱力感がたまりません。開放されている大広間でだら~っと。最高です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 遊んだ後さっぱりと

    投稿日:2007年1月24日

    遊んだ後さっぱりと神戸ホテルフルーツ・フラワー バーデハウス 大沢温泉

    たかゆきさん


    評価 星2つ2.0点

    露天の湯が鉄泉でしたが、まあ温泉目的で行く感じの施設ではない気がしました。なんとなく。
    公園で遊んでBBQ食べて、銭湯入ってさっぱりして帰る、これはこれでナカナカのコースだと思いますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 癒しの施設(京都だけど奈良感覚・・)

    毎年、このくらいの季節になると通いたくなるこちらの施設。
    少し自宅からは遠いのですが、湯上りに奈良市内を経由し、
    彩華ラーメンを美味しくいただいて帰るコースが、
    定番のお気に入りコースです。

    こちらの施設は、まず環境がとてもよい!!
    駐車場からまず、大きく深呼吸してしまいます。

    温泉としての評価は特別なものではありませんが、居心地や、リラックスできるなどなど、トータルで★4つです。
    お湯は内湯のメイン風呂に多く源泉がはいっていますが、
    お湯の温度がとても高く、長湯には、数回の休憩が必要になります。でも、好みのヌル~っと感は、かなり味わえますので、つい体を擦りたくなります。

    露天もあり、こちらは月別入浴剤風呂です。
    自然がいっぱいの地域なのですが、露天は生かされておらず、
    狭く隔離されています。
    なのに、露天は内湯より浸かる方の率が高いのはなぜだ・・?

    タオル付き、施設の備品も充実しています。
    施設自体は多少の古さはどうしても感じますが、
    従業員のかたの小まめな掃除は行き届いていると思います。

    また、来年のこの季節には訪れたいと思います(彩華ラーメン)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべる~

    投稿日:2007年1月23日

    すべる~音の花温泉(ねのはな)

    てるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    脱衣場がフローリングなのはどう考えてもおかしいって。
    拭くとか拭かないとかの問題ではなく、あれは構造上の欠陥としか思えない。他の温泉をみれば床材に何が適しているのか分かるだろうと思うのだが・・・。子供は本当に沢山滑って転んでいた。子連れでのお出かけは本当に大変だよな~。絶対じっとしてないし。
    でも私的には広いお風呂で気持ち良く寛げれば、それで充分満足。他のお客さんと色々話したり、何処かの子供と遊んだり、こういうのも良いなぁ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32112件中 27201件~27210件を表示

前へ  2717 2718 2719 2720 2721 2722 2723 2724 2725 2726  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる