温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >224ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160805
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

温泉はとても満喫できた。しかし、温泉以外にも、もう少しアクティビティが欲しいと思った。1度でいいかなという気はした。
14人が参考にしています
-

お風呂気持ちよかったです。
浴衣が可愛くて、また着たいです。6人が参考にしています
-
昭和の香り漂う老舗施設
奈良県奈良市の中心部にあるホテル併設の入浴施設です。
以前からこちらの施設のことは存じ上げていましたが、午後13時オープンな点、駐車場が不明だった等の理由で訪問出来てませんでしたが今回初訪問となります。土曜昼下がりの訪問にて、それなり賑わっていました。
まず駐車場ですが、施設には国道北側から側道に逸れる、またはホテルのエントランスを突き抜ける感じで広大な駐車場があり、4時間無料でした。ナビ通りに向かうと施設裏の袋小路を案内されました。抜け出すのに難儀しました。
駐車場北側、ホテルの側面に半地下のような日帰り専用入り口がありました。値段は1,080円、フロントで無料で簡易なアメニティを受けられます。
さて施設ですが、これは古い・・・ですね。関西でもここまでコテコテの昭和な施設はほぼ淘汰されており、中部地方の平針センターや今は無き大名古屋温泉みたいな雰囲気です。ただしこちらの施設は半地下のみで窓無、露天無、天井が低く少々息苦しいです。
浴場はまあまあ広いですが、天然温泉主浴槽(高温)、天然温泉中温、水風呂、プール型歩行浴槽、サウナとシンプル。温泉に関しては既出の通りほぼ浴感は無く消毒臭のある循環のみ。
温度低めの本格的な歩行浴槽は珍しいですが、如何せん流れておりません、これではプールですが、水泳は禁止。
スタジアムサウナは最近リニューアルされたようで室内環境も好感触でしたが水風呂が狭すぎて、2人が限界。って事で面白があまりありません。
レトロな雰囲気は悪くないですが、この値段でこの内容では正直さみしい感じがありました。7人が参考にしています
-

素朴だけどそこが良い
お湯は熱め1人が参考にしています
-

今まで行った温泉施設の中で一番良かったです。
10人が参考にしています
-

お湯もよく、温泉の種類も豊富で居心地が良かったです。特に水風呂が他にはない冷たさで何度も入りました。また絶対来たいです。
10人が参考にしています
-

家族と年に1,2回来ています。
クーポンを使えば、岩盤浴、温泉、食事などがセットになっていて安価で利用できます。
お休み何処は、旅の疲れを癒してくれ、帰りたくない気持ちにさせられます。
有馬きらりに宿泊すれば、太閤の湯も使えるので、時間を気にせず過ごせそうです。10人が参考にしています
-

天然温泉でとても良かったです。
あと普通かと思いますが、冷水機の水が冷たくて良かったです。また利用したいです。2人が参考にしています
-

私のホームサウナです。どこのサウナに行っても、ここが1番です。清潔だし、明るいし、テレビもあるし、極め付けはヒーリングローリュサービス!何時間毎ですが、その時間に合わせてサウナの計画を立てています。まず塩サウナで、じっくり汗を出し、あとドライサウナで3セット。外気浴の場所も、こぢんまりしていますが、開放感があって、ととのいやすいです。
4人が参考にしています
-

落ち着けてとても良い。風情がある。多種お風呂あって良い。1日中いても楽しめる。くつろげる。水風呂もとても冷たくて最高に良い。
10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代




