温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1929ページ目
-
掲載入浴施設数
23006 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
164076
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

kaliabrnさんも昨日行かれていたのですね。
お湯+屋台村、いいですね。
私も10時オープン直後に入浴して、オムライス食べてきました。
店長さんは屋台村代表の村長さんでもあるとのことで、親会社に
閉鎖撤回を働きかけて頑張っておられました。
屋台村閉鎖反対署名のノートを読みましたが、みなさん熱い思いを
書かれていました。私も書いておきました。
屋台村が閉鎖されたら、もうあんなに遠いところへは行きません。
我が家の周辺には、車で10分以内の所に3箇所も日帰り温泉が
あるのですからね。あそこへ行くまでにもいたるところよい温泉も
あります。
お湯+屋台村があそこの魅力だということが親会社には分からないのかな…。
レストランを廃止して屋台村を残しておけばいいのに、親会社は
経営判断を間違えていますね(`ヘ´)1人が参考にしています
-

数日前から蕁麻疹が体中に出て薬である程度まで治めたのですが
ここの湯が皮膚病にイイと聞き
ちょうど温泉博士の手形にありましたので行ってきました。
源泉、思ったよりも良く蕁麻疹も入浴後、予想以上に綺麗になりました。
昼飯には皆さんオススメのオムライスいただきました。
自分としては、あまりフアフアとは思いませんでしたが
味は確かに美味しかったですし何より店長の客商売としての姿勢がよかったです。
ソレと比較してレストラン&売店のおばちゃんとね~ちゃんの態度は…#!
湯と屋台村はイイのですが他が…1人が参考にしています
-
阪和道和歌山ICから極近の便利の良さも光りますね。
平日にもかかわらず結構車が止まっていました。がしかし思ったほど湯船は混んでいませんでした。
白湯は塩素投入して有るのか浴室に入ると塩素の臭いが少ししました。
だが温泉の方は湯船からあふれておりいい感じで、有馬の金泉を少し薄めた感じの湯ですが
それでも濃い感じの良泉といえるのでは無いでしょうか。
口にすると苦い&塩辛い味です。昼間はちょっと値段設定が高い感じがしますが、
午後5時以降は値段も下がるので白浜や勝浦などの帰りにちょっと寄るのはいいと思います。0人が参考にしています
-

あかねの湯最高ですね
0人が参考にしています
-

広くて安くて、仕事帰りには、いい感じですね
2人が参考にしています
-

元地が蓮根畑なので、分かる人には分かる源泉の泥臭さが目立ちます。
0人が参考にしています
-

テニスの試合が雨で中止になり、試合に参加していた地元の方の推薦で立ち寄りました。
清潔で、100%源泉掛け流し。大人500円の入浴料。
あと「露天風呂」があれば五つ星というところ。
従業員のかたの愛想も良く、気持ちいい温泉でした。
また近くに行く機会があれば、是非立ち寄りたいと思います。2人が参考にしています
-

露天からの絶景だけをたよりに、夜中に車を走らせてまいりました。
・・・やられました。
確かに絶景はありますが、露天風呂に入りながらでは全く見えません。 立ち上がって塀のところまで行ってやっと眺望できるものでした。 露天も狭くて暗くて古くさかった。 内湯もなんか歴史を感じさせられるくらいのつくり。
潔癖気味の方は絶対無理ですな。1人が参考にしています
-

一般銭湯に広い露天エリアがくっついただけの感じ。
階段を上がったり降りたりと忙しいですが、温泉と運動が一体していて、リハビリ感覚でよろしいのではないでしょうか??
なんか全体的に清潔感が無かったのが致命的な所ですね。0人が参考にしています
-

いろいろなアイテムでそこそこに楽しませてくれる施設。
決してこだわりを求めて行く所ではありませぬ。
気軽に銭湯に行く気分で、さっと入って、さっと上がる(笑)
それでいいじゃぁーあーりませんかぁ。
あ、死海風呂にすっぽんぽんで仰向けに浮かんでいて、湯船の中をクルクルと回っているオヤジがいました。 その光景がいまだに脳裏に焼きついて離れません。オエップ・・・1人が参考にしています




