温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >149ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

今回はホットヨガが無料で受けられると親戚から聞いて、主人と行ってきました。
2か月に一度はそろって行ってますが、ホットヨガ情報は知らなくて、もう少し分かりやすく表示してくれたら嬉しいのになと思いました。
ヨガの先生はとってもフレンドリーで参加者の年齢や動きに合わせて指導してくださり、とてもスッキリ満足できました。
有料岩盤浴の部屋が狭くて、もっと広い無料岩盤浴室でしてくれると、もっとゆったり出来ると感じました。ぜひ広い部屋で開催して欲しいです。
冬の有馬の寒い露天風呂も大好きなので行くと。足元に滑り止めと防寒用の大きな長いヨガで使うようなマットを敷いてくれていたので、足が冷たくなくてとても安心して歩けとても良かったです。
また来月も木曜日に行く予定です。24人が参考にしています
-

実家に近いのでよく利用させて頂いてます。
色々なドリンク飲み放題や新刊漫画、飲食の代金もさほど高くなくWiFi利用も出来るなど充実した設備で滞在時間を忘れるほど快適でした。0人が参考にしています
-

日曜日だったせいか(入場制限はかかっていなかった)、昼間から脱衣場での着替えは人とぶつかるし、ロッカーの前にも立てないぐらいでストレスがすごかった。そんな中で車椅子で来られていた方や家族は途方に暮れていた。
いくつかある浴場も芋洗い状態で、全く温泉にきてリラックスをするということはできなかった。
露天風呂は素っ裸で結構な階段を上がる必要があり、足腰が悪い人でなくても、移動中、寒くて心臓に悪い。露天風呂も案の定、たくさんの人だらけで、ゆっくりすることはできなかった。
岩盤浴は時間制限があり、その時間では全く汗が出ないまま終了となった。
初めての有馬温泉、金の湯、銀の湯を同時に入れることを楽しみに遠方から行ったが、想像していた内容と違ったのが残念。平日ならば、くつろげたのだろうか?
大勢でガヤガヤ楽しみたい人は向いているかもしれないが、リラックスを求める人は閑散期に行くか、温泉旅館での入浴を楽しんだ方がいいかも。21人が参考にしています
-

年に3〜4回利用しています。平日クーポンでゆっくりと過ごします。特に露天風呂が気持ちよくお気に入りです。
24人が参考にしています
-

初めて訪れました。
お風呂、とても気持ちよかったです。
食事も美味しかったです。6人が参考にしています
-

随分と以前からしばしば利用。優れているところは周囲の自然環境が大変素晴らしい。山や緑に囲まれており本当に気持ちが良い。休息スペースには床暖房もあり、雰囲気は大変良い。難点は人気がありすぎ?利用客が大変多いように感じる。そのほぼすべてがマイカーなので、広い駐車スペースがあるが概ね満車のように感じてしまう。しかしながら浴槽がいくつもあるからか人が溢れていると感じないのが不思議。少し前から料金が100円値上げされて大変残念。近隣の温泉と比べて割高になったと感じるのは私だけ???。
2人が参考にしています
-

昔からの銭湯で掃除が行き届いており綺麗です。
週、1、2回利用しています。
理由はおそらく大阪でトップクラスに入る水風呂の冷たさです。
ここの水風呂に入ると他の水風呂は入れなくなります。
一度行く価値はあります。0人が参考にしています
-

お風呂は色々種類あって楽しめるし、無料岩盤浴は30分でしたが再受付で何度でも利用できるので良いポイントでした。
28人が参考にしています
-

備付シャンプー、リンス、ボディーソープはありません。ぬるいサウナは別料金でドアの取手に代わるプラスティック板を受付で渡される。水風呂17℃。無加水、無加温掛け流しで薄緑透明で微炭酸な温泉は希少。しかし湯船が狭く適温過ぎる適温のため、ながく浸かる人が多く人が入れ替わらない。駐車場は無料だが狭く、台数も限られているので駐車空き待ちしなければならない時間帯がある。
9人が参考にしています
-

スパバレー枚方との差が大きい。レベル低下否めない。露天風呂の景観、植物の緑なくコンクリートに。また、床面にコンクリートの細かいクズ(砂?)が掃除されてなく足の裏にくっつく不快感あり。サウナ自動ロウリュウも良さが伝わらない
いい所は、鏡大きくなってシャワーヘッド変わったぐらいかな。期待してたのだが、ん〜本当に残念。40人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



