温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1348ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
白い砂浜の白良浜のそばにある温泉。
2階にあるので、窓辺では白良浜を見下ろすことができる。
塩味の湯は少し熱めで長湯向きではない。
銭湯風で地味だが、それもまた良さだろう。2人が参考にしています
-

-

皆さん言われている通り露天はもみじ等の木が浴槽の上までかかっており、この雰囲気は今まで見た中でも上位に入ると思う(期待しすぎないように)。
湯自体は白浜温泉の他に比べると少し弱い気もしたが、温度がぬるめなのでのんびりと入ることができる。
シャンプーやボディーソープもあるし、備長炭の湯というのがあったり、ラーメン屋もあったりで現代的に綺麗にまとまっており、温泉バ○でない普通の人にもおすすめできる。
逆に温泉○カな私は備長炭の湯などというのは余計な気がしたりもするが、それはここが白浜温泉ということを考えると、他との差別化のためにいろいろ工夫しているのかもしれないと思ったりもする。
駐車場は止められる台数が多くないようだが、出入りはあっちこっちの温泉を訪れているマニアな方々にしてみればこの程度は何の問題もないと思う。崎の湯よりも楽だし、牟婁の湯は…2人が参考にしています
-

-

極楽湯のチェーン店のなかでは、390円のお店は札幌や青森などにありますが、大阪にもありました!390円価格ということは、シャンプーや石鹸はないだろうなと思っていたら、やっぱりありませんでした。お風呂セットを持っていてよかった。
ここは天然温泉のようで、深度1300メートルから汲み上げて使用しているそうです。私の地元である千葉北西部の泉質とにていて、少々塩辛い味のする温泉でした。
内湯には源泉、寝湯、ジェットバス、水風呂、電気風呂、座り湯、替わり湯、高温サウナがありました。露天には寝転び湯、露天温泉などがあり、露天風呂からテレビが見られるようになっていました。また、釜風呂、キッズ風呂などもあり、バラエティに富んでいました。
場所柄か、平日夜22時過ぎであっても結構混んでいましたが、この充実振りでは仕方ないかと納得しました。かなり良かったので、また行きたいです。0人が参考にしています
-

お風呂は正直まあまあです。
大橋も一部しか見えないし絶景ではありませんでした。
塩素臭かったです。
清潔感・ハイセンス感特になしです。
料金が内容と合って安めなので許せるかな~。
料理・・期待してませんでしたが・・おいしかった(>_<)
食券を買うスタイルで、サービスエリア並かなとおもいきや・・
ぼっかけうどん・・トロトロに煮込んだスジ肉のだしが効いて
やみつきになりそうなお味でした。
カツカレー・・どうせ社員食堂並みだろうとおもいきや、
手付けパン粉であろう厚いカツに手作り感たっぷりのルー。
まいりました。
食べに行くだけでも価値あり(*^▽^*)
0人が参考にしています
-

-

今日、初めて行ってきました。
施設的には少し古いみたいですが、掃除が行き届いていると思いました。受付のおばさんやサウナの掃除のおじさんの仕事振りがみてて気持ちよかったです。
一番驚いたことは、マナーがきちんと守られているということ。
皆さん常連なのでしょうか?譲り合いの精神が行き届いてます。
こういうスーパー銭湯めずらしいのでは?
よかたんの源泉独り占めおじさん達も見習ってほしいものです。
お湯そのものは少し塩素のにおいがしましたけど、仕方ないでしょう。塩サウナ良かったです。0人が参考にしています
-

イキナリですが!ここの温泉良いです!かなりレベル高いです!
浴室に入るとまず硫黄臭~^^温泉気分が盛り上がりますです。
つるぬる感もしっかりあり、炭酸らしき気泡もほんの少し付きます。
温泉の利用方法も優れています!加温している浴槽と非加熱の浴槽があり、
交互浴、及び長湯が可能です。さらに飲泉も可能です。
無論、掛け流しで、塩素臭なしです!
さっぱりとした浴室で露天はありませんが、眺望は抜群で開放感があります。
(水平線を見ながら入浴出来ます)個人的には露天なくても全然問題なしです。
眺望良いのに、ガラス汚くて眺め台無しのところ多いですが、
ここは窓ガラスも綺麗に掃除が出来ていて、ガラス越しでも大丈夫でした。
泉質、利用方法、ロケーション、三拍子揃っております。
こうゆうところ以外とないんですよねぇ~(*^_^*)だから迷わず5つ星!!
昨年末、日帰り入浴で利用したんですが、気に入ったので今度はお泊まりしますです~^。^
追伸:HP宜しくですぅ~m(_ _)m http://onsentenngoku.rakurakuhp.net/1人が参考にしています
-

お正月に初めて入浴しました。
こちらのクチコミでも、最近話題ですね・。
リニューアル前を知らない私なので、比べられないですがレトロ感のある施設で、地元の方にかなり人気の様子で大賑わいデス・。
マナーは正直よろしくはないような・・・。
掛け湯を軽くしたご年配の方が、すぐに湯に浸かり
「あ~ぁ、お風呂はいるの6日ぶりや~体中垢だらけや~」
と発言し、家族中大爆笑~・・・。
これにはかなりひきました・・・。
メインは半露天の塩分の多いお湯です。
成分はかなり濃いようで、露天の岩がねんきモノでした。
この季節とても温まります。
露天・入り、ぼこッぼこッ・・と、源泉が音をたててます。
大人気でした。0人が参考にしています




