温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >132ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

仕事が休みになる度利用させてもらってます。
ほんとにいつも体の疲れが取れて癒やしの空間です😌
これからもよろしくお願いします1人が参考にしています
-

毎月10年以上月に1度程度ですが遠方より行かせて頂いてます。私の回りには宝の湯に行くより何件もスーパー銭湯が有るのですが、宝の湯のジェットバスが一番強く凝り固まった体をほぐしてもらえます。接骨院に行くより良い。
しかし一つ非情に残念だったのが、寝ることも出来るチェアーが何台か有ったのに普通の椅子に代わって寝ながら使えるチェアーは1つになっていた…
スーパー銭湯は普通の銭湯とは違い、滞在時間もある程度過ごす。そんな時チェアーで寝ては起きて風呂に浸かりまた寝てと繰り返していた。
1つになると回りの目が気になり中々ゆっくり寝てる訳もいかない。
座る事も寝ることもできたらチェアーの復活を切に望みます。16人が参考にしています
-

大変清潔でお湯も熱く、ゆったり疲れを取ることができます。ただ18時ごろから来る常連会のメンバーが、汐風呂の浴槽を占領して他の入浴客が入れない。
6人が参考にしています
-

以前灼熱地獄リラを利用させていただきました。
普段からテントサウナやで外でしたりするのですがそれと比べると虫も出なく整うかんきょうもあび非常に良い時間を過ごせました。
プライベート空間でこの料金はやすいと思うのでまた利用させていただきます。5人が参考にしています
-

建物がモダンで近代的でとても温泉施設だと思えない所が良いですね。
露天風呂も開放的で、特に硫黄泉ではないが乳白色の湯が良かったです。
乳白色の湯はヌルスベでしたね。
接客も良かったし、気持ち良く入浴出来ました。5人が参考にしています
-

金泉、銀泉、サウナ、岩盤浴、露天風呂、ドクターフィッシュ等にお食事処複数と、なんでも揃ってます。
1日ゆっくりできますよ。
おすすめです。15人が参考にしています
-

サウナが好きで普段行くのですがサウナブームがすごく人が多いのでゆっくり過ごすところを探していました。
プライベートサウナなので周りを気にせず自分だけの空間で身も心もすごく整います😆
サウナの温度は熱く僕としては最高すぎます!
今後も利用を考えているので超オススメのプライベートサウナです!5人が参考にしています
-

有馬温泉最高です。泉質が別格です。バスだと有馬東口から歩けるので、おすすめです!春は桜が綺麗です。
13人が参考にしています
-

春休みも終わり、少し空いてるかなぁーと夫と二人で行ってきました。
桜も名残が咲いているだけでしたが、周りの山のつつじや藤も少し咲き出していて、とても清々しい空気でした。有馬は自然がいっぱいで標高も高いので空気が澄んでいるような気がします。太閤の湯の敷地が広くゆったりしているので余計にそう感じるのかも。
今日はホットヨガの開催曜日なので受付で1時からのクラスを無事申し込み完了。
露天の金泉かけ流しで温まってから、岩盤浴、南蛮涼風室でクールダウン、還流アロマサウナと銀泉かけ流し水風呂で整えた後。昼食を済ませ、ホットヨガへ。
個室有料岩盤浴の一室で6名限定。1時間ヨガで身体をほぐし汗を流して大満足。
インストラクターもフレンドリーでソフトでとてもいい感じ。
今回、館内着などを返却するコーナーがリニューアルされていて綺麗で分かり易くて良かったです。行く度に何かしら工夫をされて使いやすくなっているので好感が持てます。
スタッフの皆さんもフレンドリーで心地よいです。
館内の掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせるので、月に一度ぐらいは湯治と癒しに行くのが理想です。
駐車場が基本4時間無料、館内2千円利用毎に1時間延長になるので、時間を気にせず楽しめるので助かります。17人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。サウナには常連さんで態度が良くない、また、水風呂に頭からつかっている、
他のお風呂でも顔をつけている。
何処にも顔をつけないでとかの記載もなく、帰りにフロントに伝えましたが、マナーが悪すぎます。
せっかく自然の良い場所にあるのに、残念です。
もう、行きたくありません、9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



