本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1217ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    162098

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

23857件中 12161件~12170件を表示

前へ  1213 1214 1215 1216 1217 1218 1219 1220 1221 1222  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • リニューアルされの感想

    昼頃行きました。
    すいてまして綺麗にリニューアルされてました!
    とにかくスッキリ綺麗になってました!
    展望露天風呂ができてました。しかし囲い柵が邪魔して殺風景…。
    何のために階段登らすんや笑 後一番感動したんは露天風呂に源泉かけ流し壺湯が出来てました!これが30ドで長湯できる!後は綺麗になったくらいで変化なし。壺湯がとにかくよかった!弱い消毒はされてるものの使い方が良くなり源泉壺湯目当てで行く価値はあるね

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 新しくて気持ちよい

    投稿日:2014年3月3日

    新しくて気持ちよい大徳寺温泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    市バスの東高縄町から今宮北通を西に入り、大宮を超えて左に入ったところにあります。ビル型の銭湯さんで、煙突は白色の中太タイプ。上はマンションになっているようです。店舗前に数台分の駐車スペースがありますが、付近は一方通行が多いのでお気をつけください。
    フロント式で脱衣所は小さめ。冷蔵庫はフロント脇に森永のものがあります。ロッカーはプラスチック籠を入れるタイプです。スポーツ紙が置かれていました。
    浴室入ってすぐのところに38℃ほどの入浴剤バイブラ。中央に浅風呂、電気風呂、深風呂の主浴槽群。41℃ほどでオーバーフローあります。消毒控え目でいい感じ。地下水の質の高さが分かります。奥には立浴と寝浴のジェットバス。冷たい水風呂、こちらは2~3人入れる比較的大きめのものです。サウナもありまして、90℃ほどの4人くらいが入れるものです。改装を受けて新しくなっているので、かなりきれいに思えます。湯もいいですし、初心者さんにもお勧めできるところです。付近は銭湯さんが多く、競争の激しいエリアですし、同様の設備充実のところもありますので大変かなぁと思いますが、是非頑張ってもらいたいところです。近くの方がうらやましいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 現時点での最高の湯

    投稿日:2014年3月2日

    現時点での最高の湯えびね温泉 感想

    ワイン大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    年に数回、入浴+飲用購入のため、片道3時間かけ訪れています。

    浴場に入ると、硫黄の香りが心地いい。
    お湯はさらさらつるつる感。
    湯上り後の保温感も数時間持続しています。

    飲用では、2週間程度は若干硫黄臭がしますが
    それ以降は硫黄臭も無くなり本当においしい温泉水となります。
    (コーヒー、お茶等に使用すると味が上がります)
    私は1回で18リットルポリ容器に4~5個購入しますが
    スタッフの方がおっしゃるには、何年経っても腐ったりダメになることはないとのことです。

    毎回、月曜日のAMにお伺いしていますが浴場は
    大半が温泉購入のみで入浴される方はほとんどいらっしゃらない
    せいか、一人入浴されているかもしくは貸切状態です。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 休日の夕方

    投稿日:2014年3月2日

    休日の夕方明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ) 感想

    旅ラン温泉派さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    須磨からのランニングの後に入浴します。いつも休日に行くので、かなり混雑しています。やっぱりそれだけ人気のあるスー銭です。この混雑さえなければ、本当に良い温泉だと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 繁華街近く

    投稿日:2014年3月2日

    繁華街近く第二歓喜湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    日本橋駅を6番出口に出まして、堺筋を北上します。道頓堀川を渡ったら右に入り、2本先を左に曲がりますと見えてきます。このあたり、繁華街から少し入ったところですが、もう静かな雰囲気を出しています。細長いビル型の建物で、ランドリー併設。と言いますか、お風呂屋さんはランドリーの脇の細い道を奥に入っていく形でして、お風呂屋さん併設のコインランドリーと呼ぶ方がいいかも。
    番台式で脱衣所は狭く、冷蔵庫はペプシ製。
    浴室は壁タイルが暖色系のグラデーションが効いたファンキーな感じでして、これだけでイメージアップです。入ってすぐのところに全身シャワー。浴槽は深風呂と浅バイブラ。41℃ほどの湯で、消毒は控え目。奥には水風呂と無料のサウナ。このサウナがぬるくてちょっとないなぁという感じ。天井は男女境界壁のところが一番低い「逆山型」でして、それなりに天井の高さはありますので、ビル型の弱点である湯気抜きの悪さは気になりませんでした。
    ちょっと施設的にくたびれた部分もあるのですが、湯の状態はぼちぼちですし、場所もいいので知っておくと便利なところかと思います。電気街とは逆の方面なので、ついでとはいかないかもしれませんが、付近で一杯ひっかけた帰りに入っていくのもいいかなと。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 色々あるビル型銭湯

    投稿日:2014年3月1日

    色々あるビル型銭湯蒲田新温泉(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄東三国駅1番出口を出て北へ。歩道橋のある交差点を右に曲がり、3本目を左折します。つきあたりを右に折れたら金属製の煙突が見えてきます。上は立派な賃貸マンションになっているビル型の銭湯さんで、ランドリーを併設しています。
    番台を改造して簡易のフロントにした形式で、小さいロビーがありました。ドリンク自販機とスポーツ紙が置かれています。脱衣所は普通サイズで、こちらにもドリンク自販機(大塚製薬)が。BGMは演歌の有線放送です。ここのドライヤーは無料サービスでして、寒い季節の訪問でしたので大変重宝しました。今でも20円タイマー式のところが多い銭湯さんですが、できれば無料で使わせてもらいたいところ。
    浴室は広目になっています。中央が凹んだV字型の屋根で、ビル型によくある湯気の滞留が生じていました。浴槽は手前に深風呂、浅風呂、電気風呂のセット。奥には打たせと寝風呂。ここまでが一体の浴槽となっていまして、大きめのお風呂の気持ちよさが出ています。41℃とややぬる目で、消毒は控え目。いい湯です。奥は中2階になっていまして、スチームサウナ、ドライサウナと水風呂があります。ドライサウナは85℃ほどで5人くらい入れます。テレビがついていて、利用者で勝手に操作できるようリモコンが置かれています。皆さん仲よくバラエティ番組を見ていました。
    設備もきれいで湯の状態もよく、広目で開放感もある「小さなスーパー銭湯」的な楽しみ方もできるところかなと思います。近くにあればローテーションの一角を担ってもらうような実力派ですね。また付近に用事がありましたら入っていこうと思います。久しぶりの淀川区のお風呂屋さんでした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • パラダイス的な銭湯さん

    投稿日:2014年2月28日

    パラダイス的な銭湯さん天水湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    JR・山陽の垂水駅を北に出まして、ロータリーを西進します。広い道に出たら右に曲がり少々坂を登ったところの右手に見えてきます。かなり黒光りした和風建築でして、歴史の重さを感じさせてくれます。煙突はコンクリ製の中太タイプ。店舗脇に2台分ほどの駐車スペースがあります。
    兵庫県らしい高番台形式でして、脱衣所はやや狭いです。木のロッカーが雰囲気を出しています。ヤクルトの冷蔵庫に雑誌類がありました。それから鉄アレイも。脱衣所のあちこちに、経営者の方と思わしきパワフルな人物のPRが貼られています。地方議会の議員さんのようで、「嵐を呼ぶ男」とか。お風呂屋さんの他にスイミングクラブや空手なんかの指導もされているようで、ちょっとマッチョな男前でした。しかしながら、探偵ナイトスクープのパラダイス的な感じもしています。
    浴室は入ってすぐのところに使われていない浴槽が1つ。入口を挟んで反対側に20℃ほどのバイブラ浴槽。これが水風呂代わりになっています。浴室中央には細長いかかり湯スペースがありまして、何やら入ったバスケットが沈められていました。昔はここの湯を使って皆さん身体を流しておられたそうで、その名残で結構な細長さがあります。奥には無料のスチームサウナと5人用のジェットバス。ジェット機能は後付けっぽいです。これが43℃ほどで消毒控え目の入りやすい浴槽でした。奥の壁にはアルプスのタイル画と、上の方には男女の壁をまたいだ形で「天水GTX」なる文字がデンと書かれていました。
    レトロ感十分なお風呂屋さんで、昭和30~40年代の雰囲気が色濃く残っています。その点も魅力なのですが、やはりこちらはパワーありあまる「嵐を呼ぶ男」に注目したいところです。小生、残念ながら兵庫県民ではありませんので一票協力することは叶いませんが、蔭ながら応援したいと思います(笑)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普通にやまと

    投稿日:2014年2月27日

    普通にやまとやまとの湯 学園前店(閉館しました) 感想

    zuramasaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    可もなく不可もない普通のスーパー銭湯です。露天の温泉もあまり特徴なかった。以前のタートル温泉の復活を希望します。あれはよかったー

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リニューアル

    投稿日:2014年2月27日

    リニューアル梅の郷 月ヶ瀬温泉 感想

    スパ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりの月ケ瀬です、2月1日に半年ぶりのリニューアルオープン。従来の白梅が茶の湯に呼び名が変わり展望スペースができてそこにも露天風呂ができてます。ちなみに片方の梅の湯は従来の赤梅であまり変更はないとの事です。訪問するなら茶の湯の日ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 汗蒸幕でのロウリュが良かった!

    投稿日:2014年2月26日

    汗蒸幕でのロウリュが良かった!神州温泉 あるごの湯 感想

    お風呂の心配人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪三国に去年の12月にできたスーパー銭湯です。
    176号線沿いにあるのですが、少し分かり難いかな?
    同じ敷地内にパチンコ屋があるので、それを目印にすると分かりやすいですよ。

    第一印象はきれい!(出来たばっかりなので当たり前か!?)
    従業員もちょっともたもたしてますが、フレッシュな感じで好印象です。

    お風呂に関しては、可もなく不可もなくという感じです。
    ただ露天風呂にある炭酸泉の濃度がとても高いように感じました。
    お湯に浸かって間も無いのにすぐに体中に泡がつきました。

    私が一番感動したのは、チムジルバンの汗蒸幕でやってるロウリュサービスです。
    スタッフさんによると汗蒸幕でやってるロウリュはここだけだとか、、、

    時間になるとスタッフさんが3人くらいで汗蒸幕に入ってきて、汗蒸幕の歴史やら色々説明してくれます。
    ストーブに水をかけてからバスタオルで扇ぐんですが、うちわの比じゃないくらいすごい風です!
    バスタオルでのロウリュは初めて受けたんですが、室内が一気に熱くなり汗がどっと出ました。
    バスタオルで直接扇いでもらったらすごい風でびっくりしました。

    これを目当てに行ってもいいくらいです。
    次回は家族を連れずに一人でゆっくり行きたいな、、、

    参考になった!

    13人が参考にしています

23857件中 12161件~12170件を表示

前へ  1213 1214 1215 1216 1217 1218 1219 1220 1221 1222  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる