本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1072ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10491

  • 宿・ホテル数
    15167

  • 温泉口コミ数
    162071

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

23854件中 10711件~10720件を表示

前へ  1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 久しぶりに行きました。お風呂、スタッフ…

    投稿日:2016年8月4日

    久しぶりに行きました。お風呂、スタッフ…玉光湯ひじりのね伏見店(ぎょっこうゆ)

    風呂大好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに行きました。お風呂、スタッフ、清掃はヤマトの時よりかなり良くなってました。
    カットもしました。カット、お風呂付きで1500円はかなりお得❗安いのに丁寧にしてもらいました。また行きます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • しっかりとしたいい湯

    投稿日:2016年8月3日

    しっかりとしたいい湯朝日温泉【東大阪市】(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の八戸ノ里駅から南に15分少々。近畿大学の先にある銭湯さんです。入口の飾り煉瓦が目立った白色の建物で、煙突は中太タイプ。道を挟んだ反対側に駐車スペースがありました。
    フロント式で狭いスペースにドリンク冷蔵庫あり。脱衣所は普通サイズで、スポーツ紙、漫画雑誌、男性誌などの読み物が置かれています。
    浴室は大きな浴槽が1つだけとややシンプルな感じでして、深風呂、超音波風呂、電気風呂があります。湯は41℃ほどで塩素臭は弱め。温度はそれほど高くもないですが、意外に温まりはいいです。奥にはビーナスっぽいモチーフの豆タイル画がありました。
    サウナも水風呂もないとはいえ、なかなかの湯で楽しめました。温浴槽onlyということで、どちらかと言いますと寒い季節に嬉しいところかと思います。近大生が大学の帰りに一風呂とかいう使い方も乙かと思いますね。いい湯ですので是非楽しんでもらいたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ぬるめの温度設定

    投稿日:2016年8月3日

    ぬるめの温度設定宮方温泉【大東市】

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR住道駅を南口に出て西に。府道八尾枚方線に出たら左折し、2本目の角を右に入ったところです。ガラス張りのロビーがあり、ランドリーを併設しています。前には3台分ほどの駐車スペースあり。煙突は中太タイプでした。
    フロント式でロビーあり。ガラス張りですから明るいです。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫があります。読み物もスポーツ紙、一般紙なんかが置かれています。脱衣所はやや狭く、ドリンク自販機あり。人間乾燥室が稼働していました。これは大阪の一部のお風呂屋さん限定の設備かもしれません。
    浴室はナニワ工務店のオール軟水タイプです。深風呂は40℃、浅風呂、電気風呂も40℃ほどで塩素臭は弱めで助かりました。奥にも浅風呂とジェットが2種類。水風呂は強制冷却がされていてかなりの冷たさです。スチームサウナと50円のドライサウナあり。露天は浅風呂で38℃くらいでした。
    正直、軟水銭湯さんは当たり外れがあったりするのですが、今回は当たりだったかと思います。まずチクチクするような湯の熱さを感じなかったこと。軟水タイプに多い消毒臭の強さが出ていなかったことが嬉しいかった。ぬるめの設定で、夏場には入りやすいですね。ナニワ工務店らしい明るく清潔感ある店内の雰囲気は好みです。銭湯初心者さんにもお勧めできるところですね。また訪問したく思います。その時は、今回と同じく消毒臭が弱めでありますように。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 草津唯一の銭湯。

    投稿日:2016年8月2日

    草津唯一の銭湯。さくら湯 感想

    風呂オヤヂさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    20時30分くらいに到着。近所にあった店が閉じたので、若干混んでいる雰囲気があるも、直ぐに空いてきた。良い井戸水と60度強のサウナ、のんびりして代金は430円。長持ちして欲しい銭湯だ。

    参考になった!

    54人が参考にしています

  • つるつる感ある運び湯

    投稿日:2016年8月2日

    つるつる感ある運び湯伏見 力の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道1号線のバイパスといいますか、油小路通りが名神高速をくぐるところにあります。北西の角です。フットサルのコートや産直系の販売所と一体になった敷地です。
    お風呂は2階になります。1階には食堂がありましたが、ちょっと落ち着かない雰囲気でした。
    内湯はサウナと水風呂、入浴剤浴槽があり、隣には白湯の主浴槽で41℃。深風呂、バイブラ、電気風呂がついてきます。洗い場側にはジェット系の浴槽があり、エステバスとストロングバスという名前でした。ストロングバスという名称は東海地区では一般的ですが、関西では珍しいかもしれません。アメニティはロハスの「美ら」3点セットでした。露天との間にミストサウナがあります。噴霧器みたいな装置で大量のミストを生成するというなかなか強力なところでした。露天は岩風呂でして、こちらには運び湯ですが温泉が使われています。能勢アートレイク温泉だったかな?温泉法第2条適合泉でして、つるつる感が顕著でした。浴槽では僅かに泡が見られましたが、これは温泉のオリジナルか、配管の都合かはよく分かりませんでした。意外に消毒臭は弱めでしたが、湯自体がくたびれた印象もあります。このあたりはやむを得ないところでもあるのですが。
    温泉らしさはありますが、やはり運び湯ゆえの不満もないではないです。まあ一般的なスーパー銭湯的な視点で見ればおおむね良好かと。また近くに来たら入っていこうと思いますね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 今秋リニューアルオープンするみたい❗

    投稿日:2016年8月1日

    今秋リニューアルオープンするみたい❗一番温泉うぐいすの湯(閉店しました)

    せんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    今秋リニューアルオープンするみたい❗

    参考になった!

    42人が参考にしています

  • 夏場の熱いサウナ。

    投稿日:2016年8月1日

    夏場の熱いサウナ。神楽湯 感想

    風呂オヤヂさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    良く行く近所の銭湯が休業になったので、代替で成敗。3人で満杯になるサウナの熱さが心地好く、1人しか入れない水風呂との交互浴が最高だ。午後8時を過ぎると混雑も緩和されているので、睡眠前の一時を、爽やかに過ごすことができる。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 久々の昼成敗。

    投稿日:2016年8月1日

    久々の昼成敗。神戸クアハウス(休業中) 感想

    風呂オヤヂさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    余りにも暑かったので、久々に立ち寄った。施設やサービスに変化は無かったものの、夏場はぬるめに設定された重曹泉とホウ酸泉のみならず、冷水泉が気持ち良い。街中にある雛びた湯治場の雰囲気、優れものだ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 大阪では珍しい?

    投稿日:2016年8月1日

    大阪では珍しい?常盤温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪大和田駅を南に出まして、線路沿いを西に。川の手前を左折してしばらく行ったところにある銭湯さんです。下町らしい狭い路地の住宅街の中にある白い2階建てです。隣に3台分ほどの駐車スペースがありました。裏手に回りますと、釜場周りに廃材が置かれていました。薪で沸かすお風呂屋さんらしいです。
    フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、漫画雑誌あたりが置かれています。
    脱衣所は普通サイズで、こちらは漫画単行本が多数。漫画好きには嬉しいところです。
    浴室は男女境界壁沿いに色々とお風呂が展開されています。立浴のジェット、座浴ジェット、浅風呂がセットになっていまして、40℃くらい。続くは電気風呂。そして深風呂が43℃と高温の設定です。塩素臭は弱めでした。奥には40℃ほどの入浴剤浴槽。黄緑色の入浴剤が使われています。ここは塩風呂になったりと色々やっているところです。サウナは有料100円サウナで、遠赤外線の塩サウナでした。塩がサウナ室内に据え付けられています。天然塩と書いてありました。最奥は水風呂でしっかりと冷たかったです。浴槽が大阪では珍しくステップなしのタイプでして、これは幅が狭いというスペース的な制約のためかもしれません。
    明るく機能的なところでして、銭湯初心者さんにもお勧めできるところかなと。深夜2時までの営業というのも夜更かし族には有難いですね。湯も水もいいですし、毎日のお風呂として如何でしょうか。近くの方は入らなくては損ですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大阪方面から名阪国道で来ると、カーナビ…

    投稿日:2016年7月31日

    大阪方面から名阪国道で来ると、カーナビ…梅の郷 月ヶ瀬温泉

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    大阪方面から名阪国道で来ると、カーナビが山添ICからの道を示しましたが、すれ違いが出来ないような狭い山道を延々と走ることになりました。次の五月橋ICから行った方が早かったかもしれません。ちなみに、名古屋方面からは白樫ICでした。
    梅の湯と茶の湯が有り、茶の湯の方にだけ展望露天風呂がありますが、かつては展望台だったと思われる場所は立入禁止となり、目隠しも高いので何も展望出来ないものでした。色々とちぐはぐな点が多い温泉ですが、長居してしまう場所でした。
    内湯は、大きな湯船が一つ。湯に特徴は無く、湯出口からは間欠的に温泉が投入されていました。
    露天風呂は、大きな岩風呂になっていて、半分は屋根が掛かっています。この湯船も間欠的に湯が投入されていました。一人用の桶に30℃の源泉掛け流しと書いてありましたが、これまた間欠的に湯が投入される仕掛けになっています。湯が減ったら投入されると勝手に思い込んでいる人が、手桶でせっせと温泉を捨てていましたが、時間が来ないと温泉は供給されません。そして、この源泉湯だけが塩素の臭いとなっていました。
    展望露天風呂は、丸い湯船で間欠的に湯が投入されていました。湯の投入は、始め冷たかったので源泉かと思ったのですが、後から熱い湯が入ってきました。配管に留まっていた分が冷やされただけなのかもしれません。
    レストランにはグランドメニューの他にカラー印刷で季節メニューがありました。冷し梅うどんは、地元月ヶ瀬産の梅干しを載せた稲庭風の細麺です。ネギ無しにしてもらいました。氷が、涼味を引き立てていました。
    シャンプー,ボディソープ付き600円のところぬくぬく~ぽん使用で500円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    13人が参考にしています

23854件中 10711件~10720件を表示

前へ  1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる