温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1010ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163525
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

国道24号線の南行車線に面した極楽湯です。阪奈道路と24号線の交差点から南進すると分かりやすいです。
こちら、銭湯価格の白湯スーパー銭湯さんでして、営業時間が長いのが特徴です。特に朝風呂が毎日ありまして、平日は7時から、土日祝は6時からの営業になっています。
お風呂の紹介です。内湯には白湯の主浴槽がありまして、深風呂と浅風呂がセットです。42℃と高温設定で消毒臭は少な目。させ浴ジェット、立浴ジェット、電気風呂が奥に展開されています。その隣には寝浴のバイブラがありました。中央には18℃の水風呂と39℃の入浴剤浴槽がありました。当日はラベンダーの湯で、結構濃い感じでした。サウナは上の方で88℃、下で80℃と温度差が少ないタイプでした。アメニティの備え付けはありません。
露天風呂は岩風呂が42℃。トルマリンが入っているようです。それからスチームサウナもありました。
白湯ですがコンディションはまずまずで入りやすいところです。安価かつ営業時間が長いので、観光ついでとかに入っていくといいと思いますね。意外に朝早くから入浴できるのは有難かったりもします。なので存在は押さえておいていいでしょうね。0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
18人が参考にしています
-

地元民です。
家から一番近い温泉施設がここです。
他はパーフェクトですが1つだけ気に入りません
サウナの温度が異常に高いのです。
何度係の人に言っても、常連さんが低くすると苦情が来ると言います。
運営者は一度他の施設に出向いてリサーチするべきです。
私はここでは7分が限界です、足の裏火傷します。
ここは垂水駅からも近く一生懸命工夫されて営業していますが、
サウナの温度が直らない限り高評価は出来ません。
一度サウナを試してみてください、明らかにおかしいと思う
はずです。
他は満点です。
16人が参考にしています
-

温泉はいいのですが、入場制限1時間30分待ち平日でもこんなに待つとは、待ち時間がない時にもう一度行きたいですね
4人が参考にしています
-

長い通路渡った割りに風呂場は広くないです サウナも小ぢんまりした感じ 脱衣場のロッカー数は多いが あまり長いしたくない風呂場ですね
2人が参考にしています
-

なんせ。うるさいです、のんびりとサウナに入っても私語がうるさい!張り紙があるのに耳障り。
前にも投書けど全然。改善してもらいたい。
老人の会話がうるさい。28人が参考にしています
-

原則無休
料金・大人440円・小学生150円・幼児60円
営業時間・平日15:00~翌2:00/土曜・祝日・10:00~翌2:00/日曜・6:00~翌2:004人が参考にしています
-

建物と施設の雰囲気はかなり良いです。浴室・受付などの広さも十分。お湯の質は特筆すべきレベルではないが、十分いいお湯質。ぬるめの湯もあれば熱めの浴槽もあるのも個人的には好感持てました。露天風呂スペースはネスタリゾートの延羽の湯のように少し段差があってそれもいい感じ。打たせ湯がいまでもあるのも嬉しい。トドを増産するような寝転ぶスペースがあるのもいい!
受付のお爺さんがとっても親切でした。6人が参考にしています


、性別:男性
、年代:50代~




