温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >766ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-

長年利用してぃます。泉質、気にいっでます。
ひとりでも行きやすいのでこれからも引き続き利用していきたいです。1人が参考にしています
-

湯楽の里は回数券がかなりお得でこれを買って温泉に入浴しています。サウナの敷いてあるタオルも時間で取り替えてとても衛生的で温泉のお湯はちょうど良いです。
0人が参考にしています
-

気持ちよかよか👍
1人が参考にしています
-

一日ゆったり過ごせます。
直近の改修工事は、サウナーにとって細かい配慮がなされたもので、好感が持てます。
また、インテリアの植物がおしゃれで参考になります。4人が参考にしています
-

温泉、サウナは力を入れているのでしょう、最高に良いです。
ロッカールームの床の水滴が少し気になりますが、全体的にお勧めです。12人が参考にしています
-

価格が高めですが、設備が整っていて、家族に好評でした。
食事も高めなので、事前にセット券を購入したりした方がよさそう。4人が参考にしています
-

熱風サウナ相変わらず最高です。
あの風音と明かりが灯った瞬間が何ともいえません。ブルー色になっていたのは何故でしょうか?
水風呂がもう少し広いと更に良いですが...2人が参考にしています
-

結論から言うと、すごーくオススメです!
岩盤浴をするために、平均して月1回くらい通っています。初めて行ってから2年くらい経つかな?
今回は、お盆前の休日ということもあり、家族連れが多く、賑やかでした。
岩盤浴料金はフリータイムで入館料プラス350円(休日)、デトックスウォーターも350円で飲み放題でコスパがいいです。クールダウンでは最近話題のマンガ本を読んで過ごしました。今回は雨でしたが、晴れの日はテラス席にゆったり座れるソファがあり、風が気持ちいいのでオススメです。
温泉は、露天風呂と寝転び湯がお気に入りです。
露天風呂は、夏場には風鈴が下がっているのか、涼やかな音色がします。
寝転び湯には、クレイパックがあり、お肌がツルツルでさっぱりします。(乾燥しやすくもなるので、お風呂上がりしっかり保湿すること!)
タオルも無料貸し出しのおかげで荷物が減るし、ドライヤーも風量の強いものが設置されているため、ロングヘアの私はいつも助かっています。
食事処は、あまり利用したことがありませんが、美味しかったのは覚えています。リストバンドで支払うので、お腹いっぱいになろうとすると、気づかないうちに思ったより高くつきますかね。(計算してない自分が悪いのですが。笑)
設備が綺麗で、スタッフの方も優しく親切に対応してくださいます。
今回も子どもが困っているところをそっと声をかけているところを見かけましたし、以前、私自身も忘れ物をした時に一緒に探していただき助かりました。安心して利用することができます。
これからも通わせていただきます。0人が参考にしています
-

長時間いられる施設だと思います。パウダールームや脱衣場に髪の毛があまり落ちておらず、衛生面の管理はしっかりされていると思います。
内風呂?の天然温泉の塩素が多いのではないかと思わせられるぐらい、においがきつかったです。短時間しか入浴していないのに、肌に塩素のにおいがしっかりと付いていました。露天の方はそこまで強くなかったのですが。
塩素濃度の基準値等あると思いますが、塩素濃度が濃くなり過ぎていないか、定期に測定しているのであれば、その証として測定値を何かしらの方法で明記することで「基準値以内」であることが分かり利用者は安心できると思います。2人が参考にしています
-

お盆期間に利用、普段より人は多かったですが程よくバラけて過ごせました
ファティーマ利用、デトックスできました!3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



