温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >765ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴が良かった。露天風呂は宮沢湖が見下ろせて気持ちいいです。サウナが大きくて水風呂も冷たくて綺麗。
0人が参考にしています
-

お盆なので混雑していて、イモ洗い状態だった。
露天エリアは比較的広々としているが、郊外のスパ銭と比べたらそこそこ。
フィットネスもあるので、会員になるとお得だろう1人が参考にしています
-

ジャグジーも気持ちよく、露天風呂は特にお湯が気持ちいい。塩サウナの近くに水風呂があるといいなぁ。タワーサウナも温度がサイコー。夏の時期のクールボディソープはとても嬉しい!
2階のソファはいつも混んでます。1人が参考にしています
-

湖が見える日帰り温泉施設です。
入館すると駐車料金無料の駐車場も、隣接のムーミンバレーパークと兼用で広くて良いです。
館内は清潔感があり、未就学児立入禁止なので、静かでとても良い😊
広くて開放感がある岩盤浴は、入口に冷蔵庫があって、飲み物を冷やすことができて良い😊
ハンモックに揺られて外気浴できます。
露天風呂は森に囲まれていて、森林浴気分になります。
イベント?をやっていることが多く、私が行った時はサウナに泥パックが置かれていました。
サウナ出てすぐの所にある水道で洗い流したら、とってもツルスベ肌でトーンアップし、嬉しかったです😊
注意することはひとつ!
脱衣場のアメニティはオールインワン下地のみ。
乾燥肌の私は、顔がカピカピになりました😭
行く時は必ず化粧水やクリームなど持参がオススメです。(一応脱衣場にある自販機で購入可)
食事はメニュー豊富で、味も美味しかったです😊
お水はレモン水でした🍋
食事処からは宮沢湖を見ることが出来ます。
お気に入りの日帰り温泉です♨️0人が参考にしています
-

寒すぎて、温まりたくて、近所で温泉を探していたところ、見つけました👀
早速行ってみたところ、建物は古くて、少しタバコの臭いがします。
ですが、肝心のお湯は、とても良い🙌
ぬるぬるの黒湯で、入ってるそばから肌がツルツルしてきます。
露天風呂はないです。
女湯は月1で生バラ風呂になるみたい🌹
仮眠スペースとは別に、畳の休憩スペースがあります。
食事も美味しかったです。
近くのスパジアムジャポンは子供も若い人も多くて、ゆっくり出来ない上に高いです。
建物は少し昭和感ありますが、静かでゆっくり過ごしたい方にはオススメです。
リピートします!5人が参考にしています
-

岩盤浴広くて良いです。全体的に清潔感もありキレイです。
0人が参考にしています
-

近所のお湯で、開店してから長く通っています。気楽に来れる良い湯です。
1人が参考にしています
-

サウナ施設、お水のお風呂が完備してあり、気に入ってます。
0人が参考にしています
-

夏休みで子供も多かったですけれど午前は比較的空いていてのんびりできました
1人が参考にしています
-

平和島温泉さんはなんといっても開放感満載のお風呂と高温サウナが最高ですね‥
ととのうサウナは至福のひととき‥思いっきり汗をかいて水風呂に直行‥もうたまらないです‥
ジェットバブルバスも長く入れて気持ちいい
何度でも行きたくなっちゃいます‥ありがとう1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



