温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >726ページ目
-
掲載入浴施設数
22984 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163760
関東地方の口コミ一覧
-

リニューアルしてから超冷水がありとても良いです。館内は清潔で居心地が良く長時間居られます。大好きな場所です。
3人が参考にしています
-

どこをとっても、とても清潔感があり、露天風呂も静かにゆったりと入れて、室内の炭酸泉は何処よりも高濃度だと思います。サウナも30分ごとに始まる自動ロウリュウが楽しみで、利用させてもらってます。食堂はとても綺麗で、料理も美味しくコスパも良いと思います。行くたび最後は静かなリクライニングルームで、妻とのんびりしてから帰ります。
1人が参考にしています
-

気易い地元の銭湯のように使える日帰り入浴施設です。非温泉入浴施設ですが、今どき貴重なバブルジェットバスや、入浴剤の露天風呂、低温湿度のサウナなどが楽しめます。久しぶりに利用しましたが、平日にしてもかなり寂しくなりつつあります。老朽化と原材料高騰のため閉鎖にならないためにももっとみんなに使って欲しいですね。
あともう少し整いイスがあるといいかな。3人が参考にしています
-

まだ暑い日だったので夜になっても露天風呂のお湯の温度が熱くて長く入れませんでした。
デザートが値段の割に小さくて少しガッカリしました。あとは料理も美味しいし満足しています。0人が参考にしています
-

サウナは3種類とも違いを楽しめるが、どうしても単調なルーチンになりがちなので、ゆっくり浸かれたり、効能のある親があると嬉しい。値段も安くアクセスも良いのでよく利用しています!※近くに商業施設があるので、食事は利用したことがありません。
1人が参考にしています
-

漫画も充実していて1日中いられます!
1人が参考にしています
-

お湯良し岩盤浴も良し、休憩スペースも充実していてゆっくりと何時間でも居られる施設です。お食事もメニューが豊富で有難い。
季節の物頂けるのも楽しみです。
少し遠くてもやっぱりこちらの施設に来ます。1人が参考にしています
-

従業員の方が親切で感動しました!
忘れ物を探してくれてありがとうございました!1人が参考にしています
-

露天風呂からの太平洋一望が最高のロケーションです。寝湯も開放的でゆったり時間を過ごせます。
特にお気に入りは、炭酸風呂。ぬる湯なのでのぼせることなく、時間を忘れて独り占め的に浸かってしまいます。3人が参考にしています
-

温泉、岩盤浴はとてもいいです。
食事処が全体的に値段が高いかなという印象です。
あと、全てテーブル&イスになってしまったのがなんだかなぁ…と思います。
畳でくつろぎながら食べるのが好きだったので、半分くらい畳を残して欲しかったです。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



