本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5559ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22965

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163408

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56251件中 55581件~55590件を表示

前へ  5555 5556 5557 5558 5559 5560 5561 5562 5563 5564  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • よい風情かと・・・

    投稿日:2004年2月24日

    よい風情かと・・・ささの湯

    fumiponさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    周辺のスキー場の割引券を提出(見せるだけではダメです)すると、入浴料が1割引になります。
    ぬめりのあるお湯の掛け流しのお風呂で、清潔感もありとても気持ち良かったです。規模は小さめ。内湯と露天とあり、洗い場は5,6個。脱衣所が小さめでした。休憩所もやや小さめ。スキーやハイキングの帰りに寄るには十分かと思われます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉を感じます。

    投稿日:2004年2月24日

    温泉を感じます。瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    いいかな?さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あれこれ温泉がありますが、ハッキリ言ってお湯がすばらしいです。お庭の水着ゾーンの温泉は雰囲気も格別でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素朴で気に入った温泉

    投稿日:2004年2月24日

    素朴で気に入った温泉くらぶち相間川温泉ふれあい館

    きららさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩分含んだ茶褐色の露天。 常にかけ流しで気分いい。
    内湯はろ過されているようです。施設周辺の景観最高
    新緑、紅葉の時期に来たいと思った。
    宿泊設備有り、ロッカー100円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • カルキ臭・・・

    投稿日:2004年2月23日

    カルキ臭・・・西品川温泉 宮城湯

    タコザンスさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    新幹線が近くを走る変わった温泉。

     お湯は本来は黒湯なものを塩素で脱色しているとの噂があり、
    びっくりする程塩素臭い。

     湯船も広く、露天風呂も非常に良いのだがカルキ臭・・・。
    これが気にならなければ良好な温泉。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 熱い!

    投稿日:2004年2月23日

    熱い!久松温泉【休業中】

    タコザンスさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    濃厚な黒湯に満たされて非常によい泉質なのだが、いかんせん熱い!。
    ミストサウナもあるのだが、こちらは大理石製の椅子が熱くて座れない。

     水風呂もなく、かなり熱いお湯に自信がある人でないと入れない。
    私は苦手な温泉。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2004年2月23日

    最高!天然温泉 ヌーランド さがみゆ

    タコザンスさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    透明度5cm程度の濃厚な黒湯が内湯・露天湯に注がれている。
    どちらも広く、お湯もすべすべ感もあり非常に良い温泉だと思う。

     週末は混雑する傾向があるので、要注意!。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通の温泉銭湯

    投稿日:2004年2月23日

    普通の温泉銭湯八幡湯(閉館しました)

    タコザンスさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    狭く区切られたスペースに、透明度25cmほどの茶褐色の湯が入っている。

     泉質自体は申し分ないが、温泉スペースが狭いの玉に瑕。

     銭湯に温泉のおまけがある、と言う理解がよろしいかと。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 納得がいかない?

    いつも利用するので、入浴料が1400円に割引になるとの事で1年間の入会金を支払って会員になりまだ3ヶ月もたたないのに、断りもなく突然3月より1800円に値上げするとの事、!サービススタンプも廃止になるとの事で、一体どうゆう事か、どうしても納得がいかない、こう思うのは私だけだろうか、?ゆの郷の経営者に明確な回答を求めたい、契約違反ではないか!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 優秀

    投稿日:2004年2月23日

    優秀昭和村総合福祉センター昭和の湯

    通さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最初はどんなもんかなという感じで行きました。行ってみた感想は創造とは違い広々としていてファミリーにもってこいの施設だと感じました。みなさんもぜひ一度は訪れる価値はあります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のんびりー

    投稿日:2004年2月23日

    のんびりー松島温泉 乙女の湯

    MYU2さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    肌のつるつる感が忘れらせず再度来ました。一番風呂はお湯もきれいでなかなかゆったり、のんびり出来て最高です。その上温度も丁度いい(内風呂は)。露天の方はちょっとぬるめだけど長風呂派にはもってこいの温度かも・・・また来ます。ちょっときれいになったかな???

    参考になった!

    5人が参考にしています

56251件中 55581件~55590件を表示

前へ  5555 5556 5557 5558 5559 5560 5561 5562 5563 5564  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる