本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5309ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22935

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163003

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56040件中 53081件~53090件を表示

前へ  5305 5306 5307 5308 5309 5310 5311 5312 5313 5314  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安くてお勧め

    投稿日:2004年12月16日

    安くてお勧め白岡天然温泉 八幡の湯(閉館しました)

    ボビーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天のみならず内湯にも温泉を利用しており、かなりよい。手狭だった駐車場も二階建てになって、少しは改善したかも。とにかく、いつ行ってもあまり混んでいないので、のんびり入れてGOOD!但し、あのスベスベ感は絶対備え付けのボディーソープによるもの。間違いない!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お願いしても入りたい最高の温泉だ

    投稿日:2004年12月16日

    お願いしても入りたい最高の温泉だ大出館

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿はあくまでも宿泊客が最優先で、立ち寄り湯は入れさせて頂くという気持ちが必要です。湯ノ花子さんはその辺を勘違いされているのでは?
    特に元湯温泉は山奥ですから駐車スペースが限られています。宿泊客が駐車できなくちゃ大問題だから時間によって断られます。それはゑびすやさんでも同じ事。
    まして、玄関前に車を着けて日帰りで入れさせろ、と言ってる人がいますが絶対ダメ。上に置いて歩いてこなくちゃ。
    大出館の若旦那なんて、立ち寄りを断わると最敬礼してるじゃありませんか。まああのお湯に入りたくないならそれはそれでいいですが。塩原で最高のお湯知らないで済みます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩原あかつきの湯に行ってきました

    投稿日:2004年12月15日

    塩原あかつきの湯に行ってきました塩原あかつきの湯

    naoさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    土曜日に行ってきました。建物全体が新しく広々としていて(特に浴場内)リッチな気分に浸ることが出来ました。最初に内湯に浸かったとたん肌がツルッとした感覚でとても上質のお湯だなと感じました。女性の肌によさそうな気がしたので次回来るときはカミさんを連れてこようと思いました。次に露天風呂に移り青空を見上げゆったりと浸かり、内風呂から寝湯、サウナへと移動したっぷりと体を温めてやりました。レストランのメニューは迷った末に高菜ピラフを食べました。まあまあでしたが何かお勧めのメニューがあったらと思いました。歩くプールは数名の方が利用されていたので次回は水着を持ってくることにします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂はプールのニオイ

    投稿日:2004年12月15日

    露天風呂はプールのニオイ富士見温泉 見晴らしの湯 ふれあい館

    B.B.さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂は大浴場よりも一段低いので、大浴場で循環させて余った湯を露天に流しているように見えました。眺めも良く値段も安いとのことで利用者が多いから仕方ないですが、塩素臭がするところがちょっと...。地元には収入源なのでしょうが、わざわざ地下1000m以上も掘ることはないんじゃないか、と思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 追記です。

    投稿日:2004年12月15日

    追記です。おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    mokoiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今調べたのですが、某個人系HPに
    「食事コーナーの喫煙スペースはお座敷の一部はOK」
    との表記があったのですが実際のところはどうだったのでしょうか?
    以前は案内の時になにも言われなかったのでてっきり全席禁煙だと思っていました。
    もし以前から喫煙OKだったとしたら、どうして案内していなかったのでしょうか?
    また、食事コーナーの壁にある「全席禁煙」の文字は一体何なのでしょうか?
    色々と疑問は湧くばかりですが、従業員教育はしっかりして頂きたいです。

    先程は書かなかったのですが、今回行った時、初めて来訪したと思われる客3人組が
    サウナスーツを着たまま入浴場に現れ、サウナに入っていきました。
    店員さんは洗い場の整理をしていたのですが、全くそれに気付かず、
    結局サウナスーツの客は他の客に注意されていました。
    初来訪の客が間違うのは仕方ないのですが、初めてのお客さんにはしっかりと施設の説明すべきですし、
    ちょっとした騒ぎになっていたので、洗い場を整理していた店員さんも気付いて欲しかったです。

    あと今回サウナのロウリュサービスの時には、あの狭いサウナ内には20人前後いました。
    まさに満員電車状態で辛かったのですが、ロウリュサービスを施してくれる店員さんは
    どんどん人を呼び入れていたのでさすがにこれは違うでしょう?と思い、
    また詰め込まれている感に耐えられず、サービスを受けずに外に出ました。
    「これで今日3回目のロウリュサービスだ」と豪語している客がいたくらいの
    人気ぶりのようですが、狭いサウナ内に詰め込まれている客のみにもなって頂きたいです。
    それこそ人気ならば人気なりに、定員を決めた方がいいのではないでしょうか?

    ・・・・・・・・・・重ね重ね、長文失礼致しました。
    私も皆さんと同じく、文句無しに気に入っていた施設だっただけに、
    質が驚くほど低下していて困惑しています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 追記。

    投稿日:2004年12月15日

    追記。野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    mokoiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    書き忘れましたが、冬季のみ加熱します。
    しかしながら、先日行った時は寒かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 草津の湯があなどれません

    投稿日:2004年12月15日

    草津の湯があなどれません湯楽の里 川越店(閉館しました)

    mokoiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉ではなく、普通の日帰り銭湯です。

    ただ再現しただけ・・・というのに草津の湯があなどれないお湯に仕上がっています。
    どうしてだか分かりませんが、たまーに入りに行きたくなってしまいます。
    近場に行ったら汗を流すついでに体験しに行ってもいいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 割に好きです

    投稿日:2004年12月15日

    割に好きです天然温泉 太田 安眠の湯

    mokoiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遠いのでなかなか行けませんが、なかなかいいお湯ではないかと思います。
    温泉は内湯1つと露天2つ、壷湯に使われていますが、舐めるととてもしょっぱいお湯で、かけ流されています。
    泉質もなかなかではないでしょうか。どうしても気になってしまう塩素の匂いは
    私が行った時は気になりませんでした。(塩素投入かは未確認です)
    ちょっと残念なのはクチコミでも言われている通り、ミストサウナがカビ臭い点。
    暗くてカビが生えているかは確認出来ませんが、あまりのカビ臭さと気持ち悪さに長居はできません。
    あと子どもが多い点でしょうか。ショッピングセンターに併設されている施設なので仕方ありませんが、
    子どもが野放しにされているので危なっかしくて気が気でない点と、やはり衛生面が気になります。

    塩素臭が気にならず、さらに源泉かけ流しの施設は多くはないと思うので何度か通っていますが、
    家から遠い事もあり、やはりショッピングセンターに用事がないと重い腰は上がらないのが現実です。

    ちなみに湯上がりのアボガドジュースが最高においしいです。隠れた一品だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯量が多ければ・・・・。

    投稿日:2004年12月15日

    湯量が多ければ・・・・。野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    mokoiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は露天の「源泉岩風呂」のみです。
    (あふれた湯が流れている露天風呂も温泉といったら温泉かも知れませんが・・)
    ここは塩素非投入です。しかも加熱ではなく、床暖房みたいな設備で温めているとの事。
    源泉を大事に扱っているところに好感が持てます。泉質もなかなかです。

    しかし・・・・残念な事に湯量が極端に少ないです。
    分量40リットル弱(だったはず)ですが、そのせいもあって、チョロチョロとしか注ぎ込まれていません。
    そのため、かけ流しではありますが、「かけ流されていない」と言っても過言ではない状態です。
    毎日湯を抜いて清掃しているらしいので、朝行ったら気持ちよさそうだなぁとは思うのですが・・・。
    いつも昼~夜頃行くので髪の毛やゴミが湯の中をさまよっているのがどうしても気になってしまうのです。
    また、非加熱という事でとってもぬるいお湯です。冬場はちょっと無理かなぁと思います。

    本当に、湯量さえ多ければ・・・というところでしょうか。
    非温泉施設(ジェットバス等)は充実していて、洗い場もとても多いので混んでいても気にならないです。
    「日帰り銭湯」気分で利用するならば十分だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最近一番のお気に入りです

    投稿日:2004年12月15日

    最近一番のお気に入りです天神の湯

    mokoiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    名湯です。施設自体も大きいので、ゆったりと過ごせます。
    洗い場の一部には「温泉」が出る蛇口があるところが湯量の豊富さを示していていいですね。

    なによりも「本当にかけ流し」ているところが最高です。
    毎日湯を抜いて専門の清掃業者に委託して掃除している=塩素を投入していない
    というところが本当に素晴らしいと思います。
    (※ジェットバス等の温泉ではないところには塩素投入です)
    湯から上がった後は本当に肌がツルツル、しっとりしますし、暖まり具合と保温性も抜群です。
    毎回高速道路を利用して行っているのですが、家から近かったら確実に毎日通ってしまう温泉です。

    強いて言うならば脱衣所の清掃をもう少しマメにしてくれるか、
    自分で掃除出来るモップを設置してくれればなぁと思います。
    濡れていたり、髪の毛が結構な量落ちているのがちょっと気になります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56040件中 53081件~53090件を表示

前へ  5305 5306 5307 5308 5309 5310 5311 5312 5313 5314  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる