温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5175ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
162973
関東地方の口コミ一覧
-

期待していきました。5000円強の高速代費やしての結果、まあ及第点でした。更衣室はロッカー式。沢山の日帰り客、湯治客に対応するためでしょうが、やはり棚と籠がある造りにして欲しい。流し場の泡が排水溝にスムースに流れず、泡がそこかしこに溜っていてちょっと気持ち悪かった。シャンプー、リンスはなく、固形石鹸のみがあった。お湯はヌルすべ感あってよかった。内湯に加熱した熱々浴槽が一つあれば尚よかったけれど。
昼食はとらなかったけれど、大広間をのぞいたら、寝転がる人やタバコモクモクの人、子供も多くてゆったりできる雰囲気ではなかった。奥の個室は一人500円とか。
玄関から浴室、広間に行くまでもずっとじゅうたんの廊下を素足で行ったのでスリッパ履きが許されるなら持参したい。宿泊棟が清潔なら一泊してみたいが、周辺にはレストランやコンビニはない。車で5キロ程行くとあまり美味しくない蕎麦屋、洋食店有り。氏家城址の自然公園は広々して空気が良い。駐車場に車止めがないので後ろに石垣にゴッツンしないよう要注意。
掛け流しのようでしたが、短い糸のような白い浮遊物がありました。(特に露天に) 温泉成分なのでしょうか? どなたか教えてください。0人が参考にしています
-

-

風呂の数の多さといい、お湯の気持ちよさといい、ここは都内で最高の銭湯であろう。下手糞なサウナなんかより全然上。近所に住んでるのでうれしい限り。是非皆さんも行ってみてください。
2人が参考にしています
-

お湯は匂いが良く気持ちよくていいのだが、時間制限(3時間)が余計。
0人が参考にしています
-

ここの風呂、お湯臭い。
1人が参考にしています
-
5月第4週の平日、初めて黄金の湯館を利用しました
680円で24時間営業は画期的ですよね・・・
無料の休憩広間や仮眠室、食事処があるので
その気になれば一日まるまる温泉三昧できそうです
下足入れは単なる箱なので高級スニーカーは避けた方がよいです
脱衣所は硬貨不要のロッカーが多数設置
無料の冷ウーロン茶や
男性用にはカミソリ、シェービングフォーム、整髪料
女性用には基礎化粧品類が整備されていて
他の日帰り温泉施設には見られない贅沢感を味わえます
客数は男湯5人、女湯25人、和室休憩室は7割くらいと
平日なのですいていました
洗い場は10人分と少なく、女湯は満席でした
大きな浴槽は真水の沸かし湯なので目もくれず
小さめの源泉浴槽に向かいました
茶褐色の湯は大量の湯ノ花が浮遊しており
浴槽からは大量に掛け流されて、床が変色しています
温度は熱めの適温に調整されているので、長湯はせず
4回ほど出たり入ったりを繰り返しました
露天風呂も真水の沸かし湯、
こちらはとてもぬるくてプールのようです
和風庭園にあるペンギンのオブジェはとても違和感があります
興味のある方は是非いちどご覧ください2人が参考にしています
-

-

値段が安いけど、狭くて物足りなかった。
あと、湯船の温度がぬるくて、もう少し熱くしてほしい。0人が参考にしています
-

ナビを頼りに行ったお陰で迷いはしませんでしたが、
方向音痴の人はたどり着かない可能性もあるでしょう。
現在も拡張工事中のようで、レストラン棟は6月オープンだそうです。
なんとなく、黒川温泉ぽいなぁと思っていたら、
黒川温泉のドン『後藤氏』がプロデュースしてたそうです。
温泉そのものは、『化石海水』が売りらしく、
ナトリウム塩化物強塩温泉の結構ショッパイ温泉です。
だから湯上り後もお肌ヒリヒリ。
日焼けした身体にはツライでしょうね。
浴槽は、大きな内湯浴槽と、味噌樽風呂が室内に。
それと黒川温泉を意識しまくった露天が1つです。
内湯の脇には2名分のトドスペースも用意されてます。
ただ、成分分析表が見当たらなかったので推測ですが、
湯量は少ないかもしれません。
何せ露天のお湯はちょろちょろ状態。
だからお湯の色が濃い分、
お湯の上には汚いものが沢山浮いている・・・。
まだ、新規オープンまもなく人が少ない状態でコレですから、
知り渡って人が増えたらちょっと怖いです。
更に人が増えたら困るものとして、脱衣場が結構狭いです。
それとバリアフリーを気にするのなら行かない方が良いです。
露天が危険極まりない。
底の岩をわざと凸凹に配置していて、
慎重に入ることを推奨する説明書きがちっちゃくあるのですが、
それ見て入る人はおらず・・・。
観察してましたが十中八九、露天に入るさいコケてます。
最後に入口前の看板や、パンフレットに、
『入館は小学生以上の方に限らせて頂いております。』
の注意書きがありましたのでご注意下さい。
川崎で黒川温泉を疑似体験したい方は是非どうぞ。
まだあまり人に知られてないうちに・・・。0人が参考にしています
-

大型露天風呂がオープンとのことで、行って来ました。
立ち湯の奥に、従来の露天風呂より大きい露天風呂ができてました。
今度は、前のように丸型でなく長方形型です。
これで、円周状に窮屈にでなく、互い違いに幾分ゆっくり入ることができるようになりました。
でもって、露天風呂に新聞を持ち込んで読んでいる人までいました。(^_^;)
その分、前からの露天風呂は今までが嘘のように空いてます。
新露天風呂オープンで、快適度がアップしたのではないでしょうか。0人が参考にしています




