温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5089ページ目
-
掲載入浴施設数
22955 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
163248
関東地方の口コミ一覧
-

電車で2時間かけて行って来ました。前評判どおり、強アルカリの独特の泉質は脅威のつるつるすべすべ感があり、大満足でした。岩盤浴も素晴らしかった。ただ土曜のため混んでおり、10分くらい待たされました。浴衣も無料で、休憩して食事をとったあと再度入浴なんて事も出来るのはありがたい。新しい施設のため綺麗で清潔だったし、これで時間無制限で1050円というのははっきり言って安い!
0人が参考にしています
-

お湯は文句なしに満足できるレベル。
風呂の作りは他の人の口コミ通り。
脱衣所が狭いと感じた。(我慢できるが)
休憩スペースがあるにはあるが、使う気にならず。
(無いのとあまりかわらないような・・・)
湯質を求める人にはいいかも。
天山みたいな感じが好きって人には向かないかな。1人が参考にしています
-

とても、気持が良かったです。
ただ、値段が日帰り温泉にしては、高いです。平日1400円土日は1800円は少し高い。
景色は最高です。
お風呂の温度もちょうどいい。
タオルの貸し出し代込みなのかもしれないけど、タオルはいらないから、安くして欲しいです。
地元に住んでいて、行くにはちょっと敷居が高かったかなあ。0人が参考にしています
-
北温泉に入ったあと、食事もしようとうっかり馬鹿高い那須甲子有料道路(930円)を通り寄ったが、まともな食事は出来ないとのことで入らなかったことがあった。
あらためて行ってみたが、スキーやどうぶつ王国の帰りに汗を流すのが目的のスーパー銭湯風の施設だった。
それでも露天風呂は那須高原を見晴らす気持ちいい岩風呂だったが、湯口すらない循環の湯だ。ただ残留塩素は抑えてあった。
重曹分が主成分で弱アルカリだからつるつる感はある。にもかかわらず、内湯の枠や小段に使われている石材が鏡面仕上げのため滑ること滑ること、危険きわまりない!帰りにフロントに青アザを見せて話したら、「お客によく言われる」そうだ。それなら改善すべきだろう。経営姿勢が疑われる。1人が参考にしています
-

むじなの湯には、年に1,2回ですが、30年位入っています。
(ちなみに私は30代半ばです。) 今でもいい湯だと思いますが、
ここ数年は、なんだかお湯が熱すぎて、、、、。昔は熱いと、水で温度をさげていたのに、2.3年前に入ろうとしたら熱くて。。。
あまりにも熱いので、父が水を入れようとしたら、通の方なのでしょうか一言、(お湯がうすくなるから、ダメ///) 仕方なく、我慢して入ろうとしたのですが、熱くて熱くて入れません。あげくのはてには、湯船に入っていた人から、(熱いから、お湯を揺らさないで~。) 決局2人とも膝まで入れただけで、退散。。。
温泉を薄めると、効能も薄くなる?と言われる方もいますが、揺らされると、入れない位の温泉に入った方が、体に悪いのでは、。。
またいつか、昔みたいに、ぬるめのお湯にじっくりつかって入りたいものです。0人が参考にしています
-

9月はじめに幾日か休んで改装したみたいです。
カラオケの器材も変わり、板の間の席は全面禁煙になって非喫煙の私にとっては嬉しい限りです。
替り風呂も私が行ったときはワイン風呂になっていましたね。
何よりココはのんびり過ごせるのがいいです。0人が参考にしています
-

-

都内在住ですが、源泉&630円ときいて、これは行かねば!と決心し、定時退社後、新幹線で行きました(我ながら関心(^^ゞ)。
さすが平日、と~ってもくつろいで入れました。
岩風呂では静かに星をみながら、お湯につかれました。
サウナなんて私一人だったので、美容体操ができました。
なんといっても100%源泉で、肌がツルンって感じなんですよね。
で、頭をマッサージしてもらいました(パソコン疲れで頭が凝っちゃって)。
私はいわゆる温泉街は苦手で、一人でゆっくりと源泉につかりたい派です。
こちらのお店は館内も落ち着いていて、とてもリラックスできました(私みたいのが多いのかな?)。
だけど、近所に住んでる人って、羨ましすぎますっ!
(私の近所のサウナなんて、温泉じゃないしサウナもせまいのに、入館料だけで4千円ですよ)0人が参考にしています
-

-

いついってものんびりできる気楽な温泉銭湯です。日曜の午前中などボーとしている方が多く結構賑わってます。電気風呂、打たせ湯、露天風呂、水風呂、サウナ。とっても重宝してます。雨の日などすいていて微妙な風情が私好みです。又、平日の10時半過ぎぐらいもおすすめかも。
尚、私は2kmぐらい離れているところに住んでいるのでほとんど車で行くのですが、住宅街の狭い路地沿いにあるので横幅のある車はかなり切り返しながらたどり着きます。駐車場はわかりやすい隣接地に6台。銭湯があるマンションの下に4台(BF)4台(1F)あります。2人が参考にしています




